そらとぶ日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年5月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2008/04/05 ・・・けほっ。
2008/04/04 えぇぇぇぇぇ
2008/04/01 乗り遅れて置いてけぼり
2008/03/31 戻れる場所が在る事を当たり前のように思っていた
2008/03/30 おつかれさまでしたー!!

直接移動: 20084 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2007/05/01(火) ごーるでんうぃーく??
それなんて閑散期?

1日2日とゴールデンウィークに含めるのか微妙な日ですが
きのうカワマタくんと王国行ってきました。
だって黄金週間終わったらカリブの海賊リハブに入っちゃうから・・・!!!
船長たちが来る前にノーマルカリブ見納めです。
あとフリフリとかレギュラーショー見たいねーってことで行ったのですが
天気予報が曇りのち雨。
うーん・・・大丈夫かしらと不安を抱えつつ長い傘装備して王国へGO!
一応平日だから空いてるかなぁ、でも休みのところは休みだし普通の土日くらいの混み方するかなぁ・・とおもったら

 全 然 そ ん な こ と な か っ た

天気悪いってのもあるんだろうけどねー。

それでも空いてた。
昼まではそこそこだったのに気づけばジャングル5分とかリバ鉄5分とか・・
昼時のショーベースも開園10分前までラインカットされてなかったし。
Eパレ後はスプラッシュ5分、マンション5分、バズ10分・・・
バズのファストパスも6時くらいまで発行してたしね!
なにこれ?!

すげぃ閑散としているよ・・・みんな帰っちゃったのかなぁ。
ここまで空いてると逆に怖い。
連休どうなるんだか・・

一回目フリフリとDパレは残念ながら雨キャン。
しかし4時ごろに雨は止み、2回目のフリフリ無事実施!!
そのままぽつぽつ降ったりするもののEパレも実施!!
わぁい!!

Eパレ新しくなって初めて見ましたが・・・なんだあのマイクの不気味さ具合。
ギョロ目ちゃん怖ぇぇぇ!!!
瞬きするよまばたき!!横目で目が合ったりすると超怖い。
さすがギョロ目ちゃん。
モンスターズインクとニモが追加されただけなのかと思ったら
シンデレラのフロートも変わってたのですね。
ドレスの色が変わってキレイ!!

あ、スティッチのドローイングクラスにも行ってきました。
難しいなこれもまた・・・!!!
でも去年のハロウィンの魔女ミニーよりはマシかも。
あの時はほんとに追いつけなくなってね・・!!!
スティッチの顔は去年のドローイングクラス行ってそのあと結構描いてたので
それなりに可愛く描けた・・かな?
問題は胴体ですよ・・・比率わかんない。(T△T)
描き方覚えてるうちに練習しよう。

あ、あとスティッチといえばカストさんの描いたスティッチが凄かった!!
おもわず携帯で激写!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.