そらとぶ日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年5月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2008/04/05 ・・・けほっ。
2008/04/04 えぇぇぇぇぇ
2008/04/01 乗り遅れて置いてけぼり
2008/03/31 戻れる場所が在る事を当たり前のように思っていた
2008/03/30 おつかれさまでしたー!!

直接移動: 20084 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2007/05/13(日) 王様と約束。
母の日でした。
サンホラ風に言うとママンの日ですね。(笑)
配布日だったのでバイト後、ひーと一緒に海行ってきました。
今年の配布はマリー&ダッチェス(おしゃれキャット)だったのでけっ、マリーかよ!・・くらいの心持(ひどい)だったのですが意外と可愛かった・・・。
ごめんよマリー。
でも他の兄弟がどうなってるのか超気になるんだぜ。
三つ子じゃないの?ほかの子・・orz

またのカチューシャの花をあさりつつ、ミッキー広場でプリマ観賞。
・・まぁ時間的に当然というかなんと言うか人多くてほとんど見えん。(−−;
相変わらずダンスについていけず、必死でゲスコンのお兄さん見てました。

そのあと久しぶりにオーバー観賞。
待ってる間に想像の翼がとんでもないほうへ飛んでいってた気がする・・・・
なんていうか改変祭りでした。
もはや何がきっかけだったのかわからないけどミキ版イヴェとグー版賢者を作ろうという話になっていた。
私たちはここに誓う!ミヴェールとグヴァンを作り出すと!!
・・・どうにもならなくなったらその畑の人に泣きつきそうなイマジナシオ。(・フ・)(こら)

オーバー見てカワマタ君襲撃して退散〜。
なんか足が凄い疲れてたよ・・・!!
なんだろう・・・バイト後に行ったからかな。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.