そらとぶ日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年5月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2008/04/05 ・・・けほっ。
2008/04/04 えぇぇぇぇぇ
2008/04/01 乗り遅れて置いてけぼり
2008/03/31 戻れる場所が在る事を当たり前のように思っていた
2008/03/30 おつかれさまでしたー!!

直接移動: 20084 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2007/05/07(月) きょうはなんのひ
中高の創立記念日も今日だったんだねー。
肴と電話してて気づいた。

父方のおばあちゃんの命日も今日でした。
え、知らなかったごめんおばあちゃん・・!!
仏花買ってくるように言われて知ったよー・・
私が3歳くらいのときに亡くなったのであんまり覚えてないしなぁ・・。
さらに言うと母方のおばあちゃんの月命日も今日だ。
母方のおばあちゃんが亡くなったのは2月だったけど。
弟とその話をしてたら奴が事故って入院したのはその10日後、
同じ病院に入院していた奴のクラスメイトが亡くなったのはそのさらに10日後だそうだ。
・・7のつく日はろくなことがないな・・・


しかし、悪いことばかりでもないのです。
そういえば・・・と思って昔の日記を遡ってみたらやっぱり。
バイトの入社日も今日だった。
もう2年も経つんだなぁ・・・・。

去年の今日はポルトパラディーソの最終日でした。
一昨年の今日はまだリズムオブワールド開催中でした。
いつまでやってたんだっけ・・?!9日か。なっがいなー・・。

それにしてもいろんなことすっかり忘れてるなー。
ぐだぐだ書いてる日記でも後々読み返すと色々思い出せて楽しいね。
可能な限り日記続けていこう、うん。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.