そらとぶ日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年6月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2008/04/05 ・・・けほっ。
2008/04/04 えぇぇぇぇぇ
2008/04/01 乗り遅れて置いてけぼり
2008/03/31 戻れる場所が在る事を当たり前のように思っていた
2008/03/30 おつかれさまでしたー!!

直接移動: 20084 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2007/06/13(水) よよぎかぁ・・・
えーと・・とりあえず生きてます。
相変わらず昼夜逆転中だけどね!!

さーてさて、卒業してから早3ヶ月が経とうとしております。
いい加減就職しなきゃですよ。
というわけで、とりあえず近場から攻めてみたら近くに9時→5時な歯医者さん発見。
歯医者さんって昼休み2時間とかとって8時まで診察してたりするところが多いのでココ良いじゃん!自転車でいけるし!!
と、面接に行ったわけですよ。
お話を聞くとそこは代々木に大元があって面接に行ったところは支店みたいな感じだそうな。
さらにそこのほかにも支店はいくつかあり、一応そこも募集はしてるけどもしかしたら違う場所の配属になるかもしれないそうな。
違う場所っていってもそんなに遠くはないので別に良いです、よろしくお願いします。とね。言ってきたわけですよ。

んで後日電話がありまして採用してもらえることにはなったもののまだ配属は決まってないとのこと。
配属先と勤務開始日は月曜日に再度電話をもらえるというお話だったのですが・・・

月曜日がきても電話が来ない。

・・・・あれ??

忘れてるのかなぁ、忙しいのかなぁと首をひねる火曜日。
電話来ない。

・・・・???

これでやっぱり無かったことにって言われても困るなぁとようやく自分から電話をしてみた本日水曜日。

  勤務地 : 代々木

・・・・・・・(’フ’)



Σ(◎Д◎)えっ!!?



地元付近で勤務するつもりで面接行ったのに代々木になってしまって担当の人も連絡しにくかったそうだ。
あー・・・そうですよねぇ・・・・・・

一応代々木は研修ってことでなるべく早めに地元に戻れるようにしてくれるらしいけど・・・
戻ってこられるかな・・・・・?!?!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.