そらとぶ日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年6月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2008/04/05 ・・・けほっ。
2008/04/04 えぇぇぇぇぇ
2008/04/01 乗り遅れて置いてけぼり
2008/03/31 戻れる場所が在る事を当たり前のように思っていた
2008/03/30 おつかれさまでしたー!!

直接移動: 20084 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2007/06/14(木) 眠・・・くない!!
朝夜逆転通り過ぎて本日貫徹!
でもあんまり眠くないんだよね。
ふっしぎー!(’フ’)

…まぁこれからカラオケ大会だからね。
そして各種製作ブツお披露目!
見て驚くがいい皆の集!
あははははは!

ではでは素敵に異常なテンションで行って参りまーす!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


いってきました!
題して
「聖誕祭に参加できる人もできない人も、我らが国王陛下Revo様のお誕生日を前祝しよう!サンホラオンリーカラオケ大会」

面子は中高時代からのお友達。
一人を除いて卒業以来だなぁ・・・・
というか6年同じ学校に通っていて割と早々に知り合ったのに一緒に遊ぶのは実は初めてという。
舞浜は何度か行ったけどさ。
これもSound Horizonのおかげです。
繋ーがるーロマーン♪

まぁそんなわけで15時からパセラに篭ること6時間ですよ!!!
もー、たぁのしかったぁぁぁ!!!!

自主制作時代の曲も自作カラオケで歌えるようにしたし!
クロセカごっこマジ楽しかったー。
とびうおさん主に語りとノアですが。
あとゲーフェンバウアーもやったっけ。低すぎorz
語り、早口の部分は噛まないのにそうでないところで噛みまくるのは何故だろう・・・。

とびうおさんもっとお歌がんばるよ・・・
音域もうちょいあげられるようにがんばるよ・・・
せめてうりゃりょんが推薦してくれた<ハジ>クロとかねーーーー!!(調子乗ってる)
もう少し何とかしよう自分!!
(まず転寝癖を直すと良いよ、喉枯れるから)

次回はイベリア発売前かなぁ・・?
よろしく幹事殿!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.