そらとぶ日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年7月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2008/04/05 ・・・けほっ。
2008/04/04 えぇぇぇぇぇ
2008/04/01 乗り遅れて置いてけぼり
2008/03/31 戻れる場所が在る事を当たり前のように思っていた
2008/03/30 おつかれさまでしたー!!

直接移動: 20084 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2007/07/11(水) ( д) ゜゜

先週も日記で言っていたSound Horizonモバイルサイトで本日より着ボイス配信開始。
Revoスペシャル着ボイスとのことで・・。

「陛下の着ボイス?!マジで?!」
 ↓
「陛下の、とは書いてないんだよね・・」
 ↓
「あくまで宮内庁の配信物だし、一般市民も入りやすいように
作中からの切り出しな気がしてきた・・・orz」
 ↓
「もちろん陛下声のほうが嬉しいけど着声が出るってだけでも幸せなんだ、
陛下声であることはあまり期待せずに待っていよう」

と、ここまでが国民の一週間の思考だと思うんだ。
謙虚なのは国民性。
なんだろうなぁ、Sound Horizon自体が一般ウケしにくいってことを理解しているが故なのか。

しかし謙虚に生活していれば良いことはあるのです。
泉に斧を落としても金と銀の斧になって帰ってくるように!(違)


 着 ボ イ ス 五 種 類 全 部 陛 下 で し た 。


えぇぇぇぇぇぇぇ?!まじで?!!?
いや、やってくれたらすごく嬉しいなと思ってたけど
まさかほんとにやるとはおもわなんだ。
しかも一挙5種類配信。
無料だし1つだけだと思ってたヨ・・・!!

し、死ぬ・・・・!!幸せすぎて死ねる・・・・・・・!!!!

宮内庁レベルたけぇ〜。
キングレコードのケータイページからアクセスできるので興味を持った方は是非。是非!!




そして今日はもういっこ。
これからイベリアのプロモ活動の一環としていろんなとこで
インタビュー動画が配信されるのですが本日オリコンスタイルにて一回目配信開始。

 聖 誕 祭 の 映 像 が あ る よ ・ ・ ・ ・  ! !

グッジョブ!!グッジョブオリコン・・・・!!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.