そらとぶ日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年7月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2008/04/05 ・・・けほっ。
2008/04/04 えぇぇぇぇぇ
2008/04/01 乗り遅れて置いてけぼり
2008/03/31 戻れる場所が在る事を当たり前のように思っていた
2008/03/30 おつかれさまでしたー!!

直接移動: 20084 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2007/07/12(木) 一日限りのひとり立ち
衛生士さんが一人体調崩してお休み・・・
今日は人が少ない日なのにっ!

うちはドクター担当制なのでその日毎、予約状況によってひとりのドクター1人に1、2人の衛生士が付いてひとつのチームとなり診療を進めていきます。

本日、人が少ない日なので予約も少なめ。
拠って大体がドクターと衛生士一人の二人一組チーム。
衛生士いないとドクター一人じゃ患者全員なんてさばけないよっ!?

ってことでその足りない部分に配属されちまった。

えぇぇぇぇ?!
そりゃ出来なくは無いけど入職して2週間強、ほとんどアシストとか片付けとかしかしてないよっ?!
さすがに精密検査とか歯ブラシ指導とか歯石除去とか、基本的なこと担当だったけどね。

でもほとんど放置って!

私スケーリングやっても歯石取り損ねの常習犯ですが!
歯式とか一昨日書き方教えてもらったばっかですヨーーー?!

しかも精密検査もこんなときに限って前回の結果が悪い人ばっかりだし。
(前回の結果と比較して回復してるのかどうか確認して、今後の治療方針決める参考になるものなので割と重要。状態悪い人は数値もまちまちなのでやたら時間が掛かる。)

 不 安 。

でも一番不安なのはカルテ。
カルテ入力までこっちに任せるのヤメテーーー!!
会計関わって来るんだよカルテ・・・・!!!
忙しすぎてドクターもちゃんと確認して無いだろうしなぁ・・・。
間違ってたらどうしよう・・というかどうなるんだろう・・・・


つかれた・・・・一日がすげー早かった・・・・・・・・。
S先生、足引っ張ってばっかりで申し訳ございませんでした・・!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.