そらとぶ日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年7月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2008/04/05 ・・・けほっ。
2008/04/04 えぇぇぇぇぇ
2008/04/01 乗り遅れて置いてけぼり
2008/03/31 戻れる場所が在る事を当たり前のように思っていた
2008/03/30 おつかれさまでしたー!!

直接移動: 20084 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2007/07/18(水) 超ツボ!
本日水曜日はレディースデー!
・・・じゃなくてサンホラデー!!
ケータイサイトやらWeb動画やら色々更新される日なのです★

先日、偶然にもイベリアのPVちょこっと発見したわけですが今日の各更新でもまたちょっとずつ聴けたーv

前回みつけた分は、戦争のなか自分の無力を嘆く少女に契約を迫る悪魔・・って感じの部分だったのですが、今回新たに公開された部分がね・・・!

>名前さえ忘れていた
>キミのひかり見るまでは キミが呼んでくれるまでは
>だから キミを害すものすべて この腕で退けよう
>流れる血潮が河になるまでに すべてを終わらせよう
>キミが憎むものすべて この腕で滅ぼそう
>それは異教徒か 同朋か それとも争い自体か

って!!
悪魔どんだけ少女のこと大好きなんだ・・!!

あああ曲もカッコよくて好きだけど物語のほうも超ツボに嵌りそうな予感!!
来週のPV正式公開楽しみすぎるーーー(>▽<)


そうだ、そういえばいつだったか名古屋遠征しちゃうぜYEAH!な日記を書いたと思うのですが、一般でチケット取るのは難しかった・・・瞬殺だって・・・・

でもでもでも!!
東京追加公演決定なのです!!!
題して、
幻想楽団メジャーデビュー三周年大記念祭!
10月最後の金土日三日間ですってヨ!

 ス テ ラ ボ ー ル で 。

ちょ、関東チケ売り切れたから開催するんじゃないの?!
中野よりキャパ少ないってどうなの宮内庁・・・?
あ、あいかわらず予想の斜め上を行くな・・・
チケットどうなるのかなー。
FC優先あるみたいだけど・・一人一公演とかになるのだろうか。
じゃないとFCだけで会場埋まるぜ・・・?!




追伸。
今週の着ボイスも陛下ははっちゃけておられました。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.