そらとぶ日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年7月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2008/04/05 ・・・けほっ。
2008/04/04 えぇぇぇぇぇ
2008/04/01 乗り遅れて置いてけぼり
2008/03/31 戻れる場所が在る事を当たり前のように思っていた
2008/03/30 おつかれさまでしたー!!

直接移動: 20084 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2007/07/04(水) なんかいろいろきた!
今日も今日とてSHKの話です。


まず予告されていたケータイサイト。
昼休み終わる直前に宮内庁見たらアドレス公開されててびっくりした。
ちょ、もう診療室に戻らなきゃなのに!

待ちうけやら着ボイスやらこれから色々がんばってくれる模様。
着うたでイベリア先行配信もある!!!(◎ワ◎)
有料会員登録せねば・・・!(宮内庁、というか王盤に踊らされてる)
そして着ボイスは陛下の声なのか、それとも陛下がチョイスした作中の切り出しあるいはパロなのか・・・
それが最大の謂わば問題だ・・・!!!


あと心待ちにしていた会報もやっと届きました。
雨に濡れながらも歩き続けるより他には無いのだ・・・
うん、まぁなんだ。察して?orz

・・・まさかここまでよれよれになって届くとは思わなんだ。
郵便局のばかーーー!!

しかしまぁ冬と賢者の全国噴水巡りは可愛かった。
双子の人形シリーズも載ってました。
・・・ヴィニーとオッキー、あれは、ストアの子では無い気がするんだ・・・・
ストアの子は6月中散々見たよ・・。
まさか本当に舞浜の子なのかしら。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.