そらとぶ日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年8月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2008/04/05 ・・・けほっ。
2008/04/04 えぇぇぇぇぇ
2008/04/01 乗り遅れて置いてけぼり
2008/03/31 戻れる場所が在る事を当たり前のように思っていた
2008/03/30 おつかれさまでしたー!!

直接移動: 20084 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2007/08/05(日) 舞浜水遊びの会
高校の部活メンバーで夏真っ盛りな王国へ行ってまいりました!
目的は、
 
 水 遊 び ! ! !

水イベント制覇してきたよ!!

もう、すーーーげーーーー楽しかった!!!

クールザヒートでずぶ濡れになって、そこそこ乾いた頃に次のクールザヒートになって・・・の繰り返し
しかも年パは持ってないもののアトラクは割とどうでもいいというメンツだったので、
普通に毎回1時間前からヒート待ちとかやったよ。
というか、見終わって白雪姫の井戸あたりまで移動して荷物整理してまた城前へ・・の繰り返し。
だって次の回までの時間が何するにも中途半端なんだもん・・・
まぁ近場でおやつ調達したりとかはしましたけど。
でも4人で話してれば1時間なんてあっという間だしね〜。

クールザヒート、短いとはいえ4回ともキャラが違うので水遊び目的で来る人
(まぁそんなにいないだろうけど)にとってはすごくありがたい。
7分という上演時間も最初聞いたとき「短っ!」と思ったけど
参加するならあれ以上長いと体力が持たないわ・・


1回目が30分前、2,3回目が1時間前、4回目は30分前に会場に行ったのかな?
キャラはソケラ・インクレ・サマガ・レゲエの順でした。
1回目、最初のうちは観客側に水来ないだろう、他キャラ出たら
カメラしまおうと思ってグーフィーの写真とってたらなんとミック来ちゃったよ!?
想定外!!1回目から出るとは思ってなかった。
結局自分のとこまで水が来るぎりぎりまでカメラ出して撮ってました;
ソケラ曲が終わるくらいまでかなぁ。意外と来ないものなのだね・・
でもその後Lets get wetになってからは大量に水被ったー。
横のファイヤー搭とか後ろの照明音響搭からも水出てるんだもんよ!!

2回目が一番濡れたー。なんかもう顔が上げられないんだ・・!!
おかげでインクレディブル見たのにあんまり記憶に残ってない・・orz
あ、奥さんが可愛かった。
終わったときには上から下までびっしょりでしたさ。


夜パイレーツも見ました。
夜で水使うってどうなんだ!どれくらい濡れるんだ!?

とりあえずヒートが30分前でもそこそこ前のほうだったので今回もそれくらいでいいよねーとか思ってたら・・
甘かった。
全く持って甘かった。
30分前に城前に来たときにはすでに花壇のとこまで人が!!
うっわぁ・・・・出遅れた。
完全に水の来るエリア外。
しかも途中で夕立来るしひやひやでしたよー。
でもそんなに降らなかったので無事1回目実施。
よかったー・・

スタンディングなので前に背の高い人集団とかいたらアウトですが
ステージが結構高いのでそこそこ見えるんじゃないかなぁ。
水も炎もすごいしライトが映えて綺麗だし、後ろでも楽しめました。
でもこれは絶対前のほうがオススメ!!
昼ほどではないとはいえそれなりに容赦ない量の水が来ますが後ろのほうで見るのとは
盛り上がりが全然違う!
後ろで見てたときは音楽が映画のテーマとYOHOだけだし、
あぁ派手だけどこんなもんかー・・くらいの印象だったのですが前はYOHOコールとかあったよ。
そして水が上がって歓声が起こり、水が降ってきて悲鳴が上がる(笑)
1回目見た後そのまま2回目待ちしたのですがそれで上半身ずぶぬれくらいの位置かなぁ。
楽しかった!

船長も本物っぽく見えました。動きとか。
声は・・吹き替えだけど英語でも大丈夫だったんじゃないかなぁ。
映画は吹き替えで見たけど、これは英語のほうがよかったかも。

結局夜も濡れたわけですが着替え無くても結構平気そう。
だけどあったほうが凍えないです。
昼からずっと生乾きだったのですが全部終わってから上だけだけど着替えたら
身体が暖かくなった!(笑)


水遊びメインなのでショーばっかりでしたがちゃんと合間に
スペースマウンテンとかカリブに行きました。
カリブはなんか技術がすごいね・・・!
船長の動きがすげー滑らかだ!!

トゥーンにも行ったんだけど・・昨日と同じくらいの時間に行って会えたのは昨日遭遇した人ばっかりでした。
何故?!
まぁ会えて嬉しかったんだけど・・。
ミッキーの家にも行きました。
今回もまたファンタジアには会えず・・・orz(遊びに行ってファンタジアに会った事が無い)
ファンタジアが一番好きなんだけどなぁ・・


あ、ドローイングクラスも行ってきました!
海賊ミッキー!!
去年のハロウィンのときの魔女ミニーに撃沈したんで
今回どうなることかと思ってたのですが結構上手く描けたかなっ
これぞ自画自賛。(笑)
からだの描き方もうちょっと詳しく教えて欲しいなぁ。
毎度描ける人だけ描いてください、なんだもの・・・


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.