そらとぶ日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年9月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2008/04/05 ・・・けほっ。
2008/04/04 えぇぇぇぇぇ
2008/04/01 乗り遅れて置いてけぼり
2008/03/31 戻れる場所が在る事を当たり前のように思っていた
2008/03/30 おつかれさまでしたー!!

直接移動: 20084 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2007/09/30(日) 騙されない!!
私は絶対騙されない。


本日予定されておりました第二回カボチャ教ハロウィンの集いは悪天候のため延期になりました・・・なんてことだ
藍ちゃんといくはずだったのにー。

せっかくなのでピアリで映画見てきました。
CMでちょっと気になってたパーフェクトストレンジャー。
ラスト7分11秒、あなたは絶対騙される
ってやつ。

・・・・正直、あんまり面白くなかった・・・orz

観おわってからピアリの中をふらふら物色。
ストアがセール中で色々衝動買いしてしまった・・
衝動という名の忌避すべき悪夢・・!
でもいいの。しあわせだからっ!

ハロウィンシーズンということでどのお店もとってもカボチャに溢れてました。
カボチャ教徒としては見てるだけで楽しい

あ、誕生日プレゼントに藍ちゃんお手製スイートポテト戴きましたー
写真撮っとけばよかったな・・・
サツマイモの中身くりぬいて、そのくりぬいた中身がスイートポテトになってんの。
結構大きくてびっくりした(笑
おいしかったよ〜





昨日の続き。↓
文字数多くて投稿できなかったんだ・・・。


ざっと調べただけでまったく同じ手口が何件もあったので、
もしあなたが本当に手相の勉強をしているなら失礼極まりないと思いますが、申し訳ないけれど次会う約束破棄させてくれと連絡した。

どこまで良い人ぶる気だ自分・・・orz

手相詐欺は全部同じ団体みたいなので、最初に「○○って団体知ってますか?」ってきいたらしばらく絶句してるみたいでしたw
「・・・えっ、なんですかそれ?」って返ってきたけどね。
でも自分から一切自己弁護してなかったなぁ。

何とか何も実害なく済みそう・・かな?

・・・約束したときに先生の占い料6千円のうち予約金としていくらか預かりたいと言われて財布の中身が2千円しかなくて千円だけ払って逃げたんだけど・・
お金のことはきちんとしたいからその千円ちゃんと返却したいんだって。
もう面倒だからぶっちゃけいらないんだけどなぁ。
しかもむこうも見習いwのほかに仕事もしてるそうなので9時くらいにならんと時間が空かないそうな。
千円ごときのために仕事後3時間も待てないのでいりません!マジで!!
・・・そしたら駅で落し物として届けるから取りに行って欲しいと。
はぁ・・さようで。

んー・・・ここまでくればもう詐欺アクションしようがないと思うから放っておくつもりなんだけど・・・
甘いかなぁ。
むこうにしても下手に食い下がって警察呼ばれる、とかは避けたいと思うんだよね。

でも落し物の特徴をメールして来るそうなのでまだ警戒しときます。
それが終わったら「もちろん私の個人情報あなたのPHSから消去してくれますよね」と言いますが。

あーーー・・・めんどい・・・・・・
皆様、引っかからないようお気をつけくださいませ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.