そらとぶ日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年9月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2008/04/05 ・・・けほっ。
2008/04/04 えぇぇぇぇぇ
2008/04/01 乗り遅れて置いてけぼり
2008/03/31 戻れる場所が在る事を当たり前のように思っていた
2008/03/30 おつかれさまでしたー!!

直接移動: 20084 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2007/09/08(土) 本日発送!
日付変わっちゃったから昨日か、
7日付で東京領拡チケットの発送されたって!!

早い人は明日届くんだろうなぁ。
うちはまぁ月曜じゃないの、千葉だから。

宮内庁から鳥取よりも遠い千葉だから。

・・・くそぅ、なんで会報あんなに遅かったんだ。
宮内庁の事務局は新宿にあるはずなのに!!
もういっそ直に取りに行かせてください。
雨とか怖いんで。
会報の悲劇は忘れない・・・!!

そういえば会報といえば次号は聖誕祭の特集のはずなのに、来ないですな。
もう3ヶ月?いや、2ヵ月半くらい経ったよ。
・・・聖誕祭からまだそれだけしか経ってないとか信じらんない。
その2ヵ月半の間に聖誕祭と領拡2回。
・・・時の流れとは早いですなぁ。

それにしても今度は席どのへんだろうね!!
白の軍、黒の軍どっちだろう。
ちなみに埼玉では白の軍、仙台では黒の軍でした。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.