そらとぶ日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年1月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2008/04/05 ・・・けほっ。
2008/04/04 えぇぇぇぇぇ
2008/04/01 乗り遅れて置いてけぼり
2008/03/31 戻れる場所が在る事を当たり前のように思っていた
2008/03/30 おつかれさまでしたー!!

直接移動: 20084 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2008/01/31(木) しまった1月がおわってしまう!
描くだけ描いて送ってないよ・・・寒中見舞いという名の年賀状orz

居間のプリンターが壊れて使えないって何ー。

自パソのプリンターは使ってなさ過ぎてインクが切れたまま。

というか・・・埃被ってるよ・・・

ごめん1号機。


明日こそは舞浜行きたいなーと思うんだけどまた寒くなるんだってね・・。
今週は日曜休みじゃないしなー、そのあと平日休み無いしなー
おうちでおとなしくしてろってことですかこれ。

休日の申請を未だに間違えるので未消化の振休がどんどんたまっていくよ・・・。
そろそろ主任に怒られそうな感じですorz


そういや今日は父上の誕生日だ。おめでとう父上。
プレゼントはネットで買った電気マットでした。

2008/01/29(火) 気になってますがなにか。
領拡写真集に傷があるという話を各所で耳にしますが、うちに届いたのにもついてました。orz

折れ目のような傷が6ページくらいあるのですよ…!

問合せてみるべきか…

たいしたことないといえばないんだけどさー…
気になる。


そういえばDVD、何気に陛下の負傷シーン全部はいってね?
YEAHウェーブ受けてこけたときとか、頭から転ぶ冬の人とか、太陽割って着地失敗とか。
あ、でも初日の腰着地がないか。
中野のYeahld〓は既に脚傷めてるんだよなー…
そんな風に見えない(´・ω・`)

2008/01/28(月) なにかの電波ですか・・・
行きも帰りもMP3でライブ音源ずっと聴いてるのに、
仕事中、脳内再生されているのは


うろたんだー。


・・・だれか止めてorz

そろそろそらで歌えそうな気がしてきました。
うろたんだーが倒せないとセットでどうぞ。

だれか止めてorz

2008/01/27(日) ごはんー
もちうさちゃん&こtと新年会やってきました。

小樽食堂だいすきさー♪

ひさしぶりにいっぱい喋った気がするなぁ。

次回も無事開催できると良いな

2008/01/26(土) えへへぇ
領拡の軌跡、無事とどいた〜 v

幸せ・・・

そして、写真集も良いけどやはりDVDのほうに目が行ってしまうわけで…(笑)

しょーがないよね、こればっかりは。

DVDはイベリアとエリ前メドレー、11文字〜朝夜はフルで入ったのかな。

主に凱旋の映像。領拡は・・・・うん。5分くらいのダイジェスト。
スターダストはやっぱり入らなかった・・orz

でも恋射ちはフルだ!よかった!
ライブVerは「恋人に射ち落された日」らしいよ。

でもタワーベジタブルの映像だけじゃなくて、ビフォア・アフターからもちょっとずつだけど映像入れてくれて嬉しかった。


そして←↓↑。
なんというか・・・やられたっ!

これ気付かない人のほうが多いよ絶対…


DVD嬉しいけどやっぱり特典じゃなくてDVDとして出してほしかった・・

2008/01/25(金) 光の庭でボンソワー
寒かったーほんっきでさむかったぁぁぁぁ!!!!

きのうは配布日なので仕事終わってから舞浜に向かったわけですが!
駄目だ、あの寒さは耐えられない。

とりあえず、もうすぐ終了のチキルームゲットザフィーバー動画撮って
きた。

1回目のシンブレ始まった頃にチキに行って、チキから出てきたらちょうどフェスティバルが始まるとこだった。

騎士団長(だっけ?)の演説に始まり、占い師・シューマーチャント・ジャグラー・ジプシーがプラザ各所に出てきてなんか色々やります。

シューマーチャントがさぁ・・・
サヴァン髭でボンソワール!!とか言っててさぁ・・・!
しかも終わってから噴水のほうに歩いて行ったよw
そこにクロエは居たのだろうか・・・・

メルシーとかボンソワーとかちょこちょこフランス語が出てくるんだねぇ、フェスティバル…

そして、

ピエールがいたぁぁぁぁーーーーー!!!

今日のジャグラーの声、何か聞いたことあるなぁとおもったらピエールだったよ!!
うわ、懐かしいっ!!!
最初の年に見たきりだよ!!!

初めてみたときはいたく感動したものです。
だってあんだけ暗い中、ピンやらボールやらできんだぜ?!
それも喋りながら。
しかもシンデレラのストーリーに沿ったルーティンですよ。
すごいとしか…!

辞めたってきいたんだけど気のせい?それとも戻ってきたの?
どっちにしとまた見られて嬉しかったなぁ♪

でも以前のほうが輝いてるようにみえたのは何故だろう…
今日はピエールも凍えてたんですかね。


身を切るような寒さの中、光り輝くキャッスルガーデンを眺めてると
あぁ、シンブレなんだなぁって思う。
シンブレ=凍えるイメージ。なんでだ。

2008/01/24(木) 何年越しだろう・・
渡辺謙、次のハリウッド出演作は吸血鬼映画!
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=389698&media_id=15

水面下でいろいろ動いてたみたいですがいよいよ現実味を帯びてきたっ?!

ダレンシャン映画化するよー!!

待ってた!!すごく!!!

高一の頃、本屋で見かけてすごく惹かれたものの児童書といえハードカバーは高い!
・・ということで学級文庫として、担任Tにたかr・・もとい、仕入れていただいたのが最初でした。

読んだのはハリーポッターとほぼ同時期だったけど
正直、ダレンのほうが好き。

ちなみに学級文庫で入れていただいたのはそのとき出ていた3巻までですが、その後は母というスポンサーがついたのでうちに全巻揃ってます。


しかしレビューでファンタジーとして紹介されてることに違和感を覚えるのは何故だ・・・・(笑)
いや、ファンタジーだけどね?

うん、まぁなんていうか

 い ろ い ろ 容 赦 な い よ ね 。

ドコまで映画化できるんだろうネー・・・

今回の映画では1〜3巻分の話をまとめるそうですよ。
…ドコまで(以下略

ミスター・トール役で渡辺謙さんが出演されるそうなので、
映画が注目されると良いなー。

2008/01/23(水) ライブきたぁっ!
Revo&梶浦由記 Presents『Dream Port 2008』

2008年4月29日(火・祝)神戸ワールド記念ホール
2008年5月6日(火・祝)パシフィコ横浜国立大ホール

わーい、楽しみ楽しみ
しかし陛下と梶浦さんとはなんだか不思議な組み合わせですな。
繋がりあるっちゃあるけどさ。


横浜行くのは当然として、神戸遠征しようか考え中。
行きはともかく、帰りがなぁ…
神戸からバスはきついかなぁ…
大体が22時に神戸を出て7時ごろに新宿に着く。
翌日は8:30出勤。

・・・やすみ、とるか・・・
取れるかわかんないけど!!

つーか今、新幹線も検索してみたけど、電車があるうちに家に帰りつくには向こうを20:30に出なければならない!!
17時からだから間に合うだろうけど…びみょ。


そしてそして、行きたい気持ちはあるけれど、黄金週間に引っかかるのが嫌で嫌でたまらない。
何処もかしこも激混みじゃないかっ!!


まだ申し込み開始までしばらくあるし、
頭を冷やして考えよう・・・・

2008/01/22(火) そういやさー
SH写真集がおうちに届く!

とらで特典DVDのプロモ盤が流されてると聞いたので今日の帰りがけに見てきました♪
ネタバレも何もあったもんじゃないけどまぁ一応あけとく。














宮内庁TOPのイベリアダイジェストと同じような感じで
エリ前メドレーと11文字のダイジェストでした。
ま、プロモ用だしな。
これがそれぞれどのくらいの尺で入るのか・・
恋射ちと雷神はフルで入ってて欲しいなぁ。
あと11文字があるってことはそのあとの冬の人登場も入ると信じたい。


一応領拡+タワーベジタブルのダイジェストDVDになるはずだけど、プロモ盤は全部タワーベジタブルからだねぇ。
領拡からは何がくるんだ。

あとはやはりMother・超重力・リオンが入ってたら嬉しいなぁ。
そしてスタダ・・・!!
全部で3回聴いたわけだけど、結局覚え切れなかった改変部分が気になるのです。
何とか入れてくんないかなぁ〜

2008/01/21(月) もういくつ寝ると・・
SH写真集がおうちに届く!

とらで特典DVDのプロモ盤が流されてると聞いたので今日の帰りがけに見てきました♪
ネタバレも何もあったもんじゃないけどまぁ一応あけとく。














宮内庁TOPのイベリアダイジェストと同じような感じで
エリ前メドレーと11文字のダイジェストでした。
ま、プロモ用だしな。
これがそれぞれどのくらいの尺で入るのか・・
恋射ちと雷神はフルで入ってて欲しいなぁ。
あと11文字があるってことはそのあとの冬の人登場も入ると信じたい。


一応領拡+タワーベジタブルのダイジェストDVDになるはずだけど、プロモ盤は全部タワーベジタブルからだねぇ。
領拡からは何がくるんだ。

あとはやはりMother・超重力・リオンが入ってたら嬉しいなぁ。
そしてスタダ・・・!!
全部で3回聴いたわけだけど、結局覚え切れなかった改変部分が気になるのです。
何とか入れてくんないかなぁ〜

1月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.