そらとぶ日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年1月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2008/04/05 ・・・けほっ。
2008/04/04 えぇぇぇぇぇ
2008/04/01 乗り遅れて置いてけぼり
2008/03/31 戻れる場所が在る事を当たり前のように思っていた
2008/03/30 おつかれさまでしたー!!

直接移動: 20084 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2008/01/24(木) 何年越しだろう・・
渡辺謙、次のハリウッド出演作は吸血鬼映画!
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=389698&media_id=15

水面下でいろいろ動いてたみたいですがいよいよ現実味を帯びてきたっ?!

ダレンシャン映画化するよー!!

待ってた!!すごく!!!

高一の頃、本屋で見かけてすごく惹かれたものの児童書といえハードカバーは高い!
・・ということで学級文庫として、担任Tにたかr・・もとい、仕入れていただいたのが最初でした。

読んだのはハリーポッターとほぼ同時期だったけど
正直、ダレンのほうが好き。

ちなみに学級文庫で入れていただいたのはそのとき出ていた3巻までですが、その後は母というスポンサーがついたのでうちに全巻揃ってます。


しかしレビューでファンタジーとして紹介されてることに違和感を覚えるのは何故だ・・・・(笑)
いや、ファンタジーだけどね?

うん、まぁなんていうか

 い ろ い ろ 容 赦 な い よ ね 。

ドコまで映画化できるんだろうネー・・・

今回の映画では1〜3巻分の話をまとめるそうですよ。
…ドコまで(以下略

ミスター・トール役で渡辺謙さんが出演されるそうなので、
映画が注目されると良いなー。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.