そらとぶ日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年1月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2008/04/05 ・・・けほっ。
2008/04/04 えぇぇぇぇぇ
2008/04/01 乗り遅れて置いてけぼり
2008/03/31 戻れる場所が在る事を当たり前のように思っていた
2008/03/30 おつかれさまでしたー!!

直接移動: 20084 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2008/01/25(金) 光の庭でボンソワー
寒かったーほんっきでさむかったぁぁぁぁ!!!!

きのうは配布日なので仕事終わってから舞浜に向かったわけですが!
駄目だ、あの寒さは耐えられない。

とりあえず、もうすぐ終了のチキルームゲットザフィーバー動画撮って
きた。

1回目のシンブレ始まった頃にチキに行って、チキから出てきたらちょうどフェスティバルが始まるとこだった。

騎士団長(だっけ?)の演説に始まり、占い師・シューマーチャント・ジャグラー・ジプシーがプラザ各所に出てきてなんか色々やります。

シューマーチャントがさぁ・・・
サヴァン髭でボンソワール!!とか言っててさぁ・・・!
しかも終わってから噴水のほうに歩いて行ったよw
そこにクロエは居たのだろうか・・・・

メルシーとかボンソワーとかちょこちょこフランス語が出てくるんだねぇ、フェスティバル…

そして、

ピエールがいたぁぁぁぁーーーーー!!!

今日のジャグラーの声、何か聞いたことあるなぁとおもったらピエールだったよ!!
うわ、懐かしいっ!!!
最初の年に見たきりだよ!!!

初めてみたときはいたく感動したものです。
だってあんだけ暗い中、ピンやらボールやらできんだぜ?!
それも喋りながら。
しかもシンデレラのストーリーに沿ったルーティンですよ。
すごいとしか…!

辞めたってきいたんだけど気のせい?それとも戻ってきたの?
どっちにしとまた見られて嬉しかったなぁ♪

でも以前のほうが輝いてるようにみえたのは何故だろう…
今日はピエールも凍えてたんですかね。


身を切るような寒さの中、光り輝くキャッスルガーデンを眺めてると
あぁ、シンブレなんだなぁって思う。
シンブレ=凍えるイメージ。なんでだ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.