そらとぶ日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年1月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2008/04/05 ・・・けほっ。
2008/04/04 えぇぇぇぇぇ
2008/04/01 乗り遅れて置いてけぼり
2008/03/31 戻れる場所が在る事を当たり前のように思っていた
2008/03/30 おつかれさまでしたー!!

直接移動: 20084 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2008/01/05(土) 消火器っ、もってますかぁーっ?!
丸焼けエリア直前のチップのエキサイトっぷりが可愛い。

海カウントのリスのヒートサービスかっわいいなぁ。
デール今度はちゃんと歌えてるね!!(笑

カウントダウンの前に2回実施だけど、一回目は丸焼けエリアで火が出なくて冷え冷えエリア、二回目は今度こそ丸焼けエリアにするぞー!って感じで同じショーだけど2部構成みたいな感じになってていいなぁと思う。
ってか、まず楽しそうだよね。ヒートサービス。
クールサービスでは水を撒いてましたがヒートサービスでは熔岩ぶっかけてくるそうですよ・・!
危険!水よりはるかに危険!!
やけどの薬もってますかーっ?!とか
火災保険はいってますかーっ!?って聞いてた。マジで。

で、2回目は冷え冷えエリアのリベンジ、こんどこそ丸焼けエリアだーって張り切ったら火事になっちゃいましたとさ。

D:火事ダー!
C:消火器!消火器っ!
D:ありませーん!!
C:えぇっ、じゃあバケツは?!
D:ありませんっ!!
C:何か消すもの無いの?!
D:なんにもありませーーーん!!

デール投げやりっぷりがかわいい・・(笑)

これがクールサービスだったらよかったのにー!今日が夏だったらよかったのにー!

と大騒ぎしてるところで夏っぽい音楽でミキミニ登場、無事消火。

終わってから
「このような危ないショーはやめましょう」w
っていうスピールが入って終わり。

・・・のはずだったんだろうなぁ。

実際は某消火隊員が落水して中断になってしまったわけですけどね・・!

しかしハーバーに落ちたミキも可哀想だけど
どたばたで出番カットになってしまったグーフィーも哀れだ・・・


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.