そらとぶ日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年1月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2008/04/05 ・・・けほっ。
2008/04/04 えぇぇぇぇぇ
2008/04/01 乗り遅れて置いてけぼり
2008/03/31 戻れる場所が在る事を当たり前のように思っていた
2008/03/30 おつかれさまでしたー!!

直接移動: 20084 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2008/01/09(水) あけおめことよろ会
本日、職場の新年会でしたー。
といっても衛生士だけの。ドクターは抜き!

そして幹事はワタクシ、とびうおでございます。

・・・新入職員なんだけどいいのっ?!

幹事やるのはいいけどいつもどうやってるんだ・・適当に頼んで割るのか、それともコース予約したほうがいいのか。
幹事としては後者のほうが楽なんですが。

とりあえずいままでどうしてたのか聞いてみたら、どうやらここ数年衛生士だけで新年会とか忘年会とかとくに開いてなかったんだって。
・・そういうものなの??
ちなみに院所での新年会とかもやんなかった。
忘年会は・・・大掃除のあとでお疲れ様会+二次会で飲み屋とか。

で、とにかく総勢10名の衛生士が全員が参加できる日を選んだはずなのに、今年になって出欠確認してみたら4人欠席。

それっていーの??

今日不参加の人も他の時には参加してたりしたので仕事仲間との付き合いがヤダってわけではないはずなんですけど。

うちの職場ってよくわからん。


あ、でも新年会楽しかったですよ。
なんか途中で病歴暴露大会になってたけど。
とりあえず職責から主任に、検診行って来い令がでました(笑)
だって主任に倒れられたらマジ困るよ!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.