そらとぶ日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年2月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29  
最新の絵日記ダイジェスト
2008/04/05 ・・・けほっ。
2008/04/04 えぇぇぇぇぇ
2008/04/01 乗り遅れて置いてけぼり
2008/03/31 戻れる場所が在る事を当たり前のように思っていた
2008/03/30 おつかれさまでしたー!!

直接移動: 20084 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2008/02/29(金) 歴史?改竄し放題ですがなにか。
2008年になって5日で止まってた日記をやっと復活させてみた。

といっても某所の日記の移植ですがorz

向こうは改竄できないから基本、向こうでかいてますよすみません

2008/02/27(水) ばーかばーか!
IE7入れました。

なにこれ、すっげ使いにくい。

お気に入りのフォルダ丸ごと開く奴があるかーーーー!!

そんなにいっぺんにウィンドウ出してどうすんだよヴォケ!(゜Д゜)

ウィンドウ24個同時に開こうとするとかマジないわ。
こんな機能いらない。

あした適当にいじってみよう。
もう寝る。


追記
あしたとかいいつついじってたら↑は解消された。よし。

2008/02/26(火) 追加キター
コラボライブ追加決定!


 5 月 1 5 日 (木)


平日っ・・!!
東京国際フォーラムで19時開演だそうですよ。

チケットのお知らせはまだー。
平日だろうと何だろうと行くよ。えぇ、いきますとも。
つーかこの勢いだと今年は聖誕祭無しかなー・・orz
いま、去年のFCメール確認してみたら4月27日に聖誕祭のご案内が来てた。
なんだ、やるにしても発表はまだ先か。

そしてミラはいつ出ますか陛下。

2008/02/25(月) とりあえずねむい
この週末は某所の祭りを見物してたらあっという間だった…
看護師志望の人が聞いたらぶん殴られそうですね。
(今週末国試だったから)


今日はカラオケ大会でしたー。
なんだかすごくカオスな履歴になりました。(笑)
楽しかった!
参加者のあんずくん・リリィちゃん・ふーさん、おつでしたー。
またいきませう。

あんずくんのアニメ声がいつにもまして冴え渡ってた気がするよ!
体調はめちゃくちゃだったみたいだけど!!ゆっくりやすめ。

空軋をカラオケにしたらリリィちゃんが歌ってくれるそうなので(←曲解)
がんばって作ろうと思います。(・ω・)ノ
ずっと作ろうかなぁと思ってたんだけど自分以外にも歌ってくれる人がいなきゃ使えないからね。
でも次会えるのいつかなぁー;

2008/02/23(土) 黄色い熊を射ち堕としたい日
弓がしなり はじけろ風船
夜空を凍らせて
凛と青く別れの歌を
あいつを射ち堕とせ


なぁにが、風の日おめでとぅ〜だ!


風が半端なかった・・
武蔵野線はもちろんのこと、他の電車も運転見合わせ?強風で遅延?
スゲー。
特に帰宅難民になったりはしなかったけど寒かった!すごく!!

2008/02/21(木) 舞浜友人ズとごはんの会
先月の新年会のときに日程だけ決めてあったこt&もちうさちゃんと共にご飯の会。
今回の会場はおおたかの森。
おおたかの森S.C初めて行った!
近いんだけどなかなか行く機会がなくてね・・;
今度ショッピングで行きたいなぁ。柏の葉のららぽーとも。

で、おおたかS.Cには31と歌うアイス屋があるんだねぇ。
歌うアイス食べてみた。
おいしかったけどチョコカップは甘すぎた・・orz
今度食べるときはノーマルで。

ご飯は散々迷ってオムライスでした。
中身がケチャップライスのほかにバターライスも選択可だった!
なんか新鮮。
おいしかったー。

なんか相変わらずくだらない話ばかりしてたけど・・まぁ大きな変化が無いのも良いよね平和ってことで。

ついでに次会う予定も決めました。
次回はカラオケの予定。
こんどこそ・・こんどこそ・・・!!

11時から5時まで。
17時じゃなくて5時まで。

・・・どんだけー。


余談。
南流山でTX降りて僕は帰宅、こtは乗り換え。
しかーしこtが乗り換えるつもりだった武蔵野線が沿線火災のためSTOP!!
なんてことだ!!
しかも武蔵野線の定期持ってないと振り替え乗車票くれないとか言ってる。
え、ちょっとなんでさ。
よくわからないので駅員さんに噛み付いたら説明が面倒になったらしく、くれちゃったよ乗車票。
あっはっは、適当!

あとになってわかったんだけど、乗車券か定期持ってる人って言ってたんだよね。
乗車券って武蔵野線のか。そうか。
TXの改札で言ってたからてっきりTXのかと思ったよ。


さいごがごたごたしたけど、会えてたのしかった!

2008/02/18(月) 舞浜いってきた
一日早いふーさんの誕生日を祝いに行ってまいりました。

ジャンピンタイムやっと見れたーーー!!!
なにあれちょうかわいい。
立ち見最前からビデオ撮りたいなぁ・・。
しかしあと一ヶ月切ってるというのに行けるんだろうか・・orz


本日の最大イベントはフォーチュンテラーにふーさんが参加しちゃったことデスヨネ★
びっくりしたよー、大慌てでビデオ出しましたさ。
しかしなんというか・・どうしてうちの部員はこういうモノに意欲的なんだ・・(笑)


とりあえず眠いので後で書きます。
なんでこんなに疲れてるんだろう・・体力また落ちたのか自分orz

2008/02/17(日) 音が連なり旋律となる
その瞬間がすごく楽しい。


最近無駄にエレクトーンがんばっております。
先日届いたポルノの楽譜集にアゲハ蝶があったからね!
アゲハ蝶大好きさー。

サポートデータがあれば腕はアレでもそれなりの演奏になるのがエレクトーンのいいところだと思う。(笑)

弾き始めた頃は手が動かない、ってか右手が攣りそうな感じだったのに今は全然平気になってます。
やっぱりこまめに弾かなきゃ駄目だなー・・・。

そして再び弾き始めてわかったこと。

とびうおさん、楽譜が読めない・・・・orz

いや、もちろん音符は読めるよ?!
でも音符が読めても楽譜が読めるとはいえないんだなぁという。

昔習ってた頃はお手本用のCDとかあったんで、どうやらまずそれを耳で覚えて楽譜と照らし合わせて弾いていたらしい。
今、主に弾いてるのは自分で買ったディズニーとかの楽譜なのですがどこがどの部分の譜なのか理解できないと弾けない。orz
前奏とか間奏とか弱い。


ま、今となってはただの趣味だし良いんだけどね。

でも折角長いこと習ってたのにもったいない気はする。(苦笑)


さて、アゲハ蝶それなりに弾けるようになってきたしそろそろ違う曲も弾いてみようかなぁ。
ってかさっぱり弾けなくなってしまったファンティリュージョンを覚えなおそう・・

2008/02/15(金) 戦うお姫様
Dチャンに シンデレラ3〜戻された時計の針〜 初登場っ!
実は前々から気になってたのです。

だって魔法の杖が継母の手にわたっちゃうんですよ!
しかも復讐だとか言って時間を戻してシンデレラの結婚を無かったことにし、
さらには自分の娘が硝子の靴はける様にするわ、王子様に魔法かけて舞踏会で踊ったのは継母の娘だと信じ込ませるわ・・続編にしてはすごい話。
なんか「意地悪な継母」が「悪い魔女」に昇格してるよ!
マレフィセントも真っ青だよ!!


まぁそんなわけでひさしぶりにチャンネル戦争勃発(笑
第一次はうたばんに負けたけど第二次は勝ち取った!
(20時〜と23時〜の二回放送)


なんてーか・・アクションロマンス映画・・・?


継母の妨害に負けない・挫けないシンデレラ。
裏口からお城に忍び込んでみたり継母から魔法の杖を奪い返そうとしたりなかなかに行動力のあるお嬢さんでした。

ってかディズニーのお姫様って何気に行動力あるよね。
意志の強い女性が多い。
そういうところは好きなんだけどなぁ・・
世間一般の意見としては「綺麗なドレスのかわいいプリンセスだから好き」っていうのが多くて嫌。
マリーみたいなものですね。中身を見てない。

話が逸れた。
この作品で最大のお笑いポイントは王子様がなんかエリック王子みたいになってた所だと思う。
原作で影が薄すぎるからそう思うのかなぁ。
なんだかすごい運動神経でしたよ。
体系もスレンダーだったのになんか筋肉質な感じでしかも声優が堀内さん。
すごく別人な感じ。


70分くらいの作品なので所々ご都合主義なわけだけど続編にしては面白かった!!
おすすめ!

2008/02/14(木) 嗅覚死亡w
チョコの溶ける香りがわからないw

2月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.