そらとぶ日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年2月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29  
最新の絵日記ダイジェスト
2008/04/05 ・・・けほっ。
2008/04/04 えぇぇぇぇぇ
2008/04/01 乗り遅れて置いてけぼり
2008/03/31 戻れる場所が在る事を当たり前のように思っていた
2008/03/30 おつかれさまでしたー!!

直接移動: 20084 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2008/02/10(日) ある晴れた昼下がり
ホテルへ続く道
荷台が ゴトゴト 鏡を 乗せてゆく
大事な思い出 売られて行くよ
悲しそうなひとみで 見ているよ
ドナドナドナドナ 鏡を 乗せて
ドナドナドナドナ 荷台が ゆれる


歌詞改変あんまり面白くなんなかったな・・。


思い出が僅かな(?)金と引き換えにドナドナされていきました・・・
一昨日だっけ?
ディズニアナ。

オークションです。
今までパークを彩ったいろいろなものがドナドナされていくのです。


定員300人のところ集まったのは170人とか。
最高額で105万とか。


盛り上がってねぇなぁ・・・・orz


前にテレビで本国のディズニアナ見たけど、足元にも及ばない感じ。
こんなのにミステリーツアー関連品が出されて売られていったと思うと泣けてきます。
鏡とかホーンドキングの手とかどれくらいの値がついたんだろう・・・。


あと海賊さまのプロップスとかもドナドナされていったんだよねー、確か。
そうか、青色エイリアン以下だったのか・・・orz
本国の方々はあまり参戦してこなかったんですかねー。
参加費もそれなりに恐ろしい金額だし、
オークションなんて何処まで釣りあがるかわかったものじゃないので参戦しなかったわけですが、
最高額が105万ならがんばれば手が届く範囲だったんじゃないか・・っ!?(何を血迷ったことを)


ミステリーの関連品ほしかった・・・・!!


■最高はスティッチ像の105万円…TDLオークション
(読売新聞 - 02月07日 21:15)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.