そらとぶ日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年3月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2008/04/05 ・・・けほっ。
2008/04/04 えぇぇぇぇぇ
2008/04/01 乗り遅れて置いてけぼり
2008/03/31 戻れる場所が在る事を当たり前のように思っていた
2008/03/30 おつかれさまでしたー!!

直接移動: 20084 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2008/03/16(日) たのしかった!
今週末は遊び倒しました。

金曜日は肴くんとシンブレ最終日を見届けに行って
土曜日はしらたまちゃん&こtとカラオケ行って声が枯れ果てるまで歌いたおして
今日はになちゃんと渋谷に L 見に行ってきた!!


シンブレ最終日はなんかもうバケツをひっくり返したような雨で
ジーンズが膝上浸水☆

orz

足が重いよ・・。
しかも雷がすごくてねぇ・・・
ケータイでガーデンの写真とってたら

雷 が 光 っ た 瞬 間 の写真とか撮れたよ・・!!

偶然だけどびっくりしたよ!!

抽選はこの天気なら1列目当たる気がする!
最後に当ててやろうぜ!
と意気込んでいったのにあたったのは

 J ブ ロ ッ ク 5 列 目 。

ネタにも何にもなりゃしねぇ。つまらん。
他の抽選台だったらもっと良い席当たったかな?w


その後は土砂降りだったのにミキ家行ってみたりジャングルクルーズ行ってみたり
なんか無駄にアクティブでした。
でもいいんだ!
ファンタジアに初めて会えたし!!しかもめっさ可愛かった。
なんだよきゅんきゅんしちゃうよ可愛いなぁもう。

ジャングルも船長さんが素敵だった!
・象の瞬間移動(振り向いてはいけない)
・ゴリネシアンテラスレストラン
・願いの叶う滝はダッシュで通過。
・ここから出てきたひとはいない。
あと何があったっけねぇ。


あと悩んだ末にシンブレの特設ワゴンのロケット買っちゃったーv
馬車可愛い。
しかし2300円のキーチェーンか・・・
冷静になると高価いなぁと思うけど可愛いからいいんだ!いいんだ!!


土曜日。
三人で11時〜5時という冷静に考えると狂気の沙汰としか思えないカラオケ大会を開催する予定でしたがそれぞれの事情で20時までの開催。
・・それでも9時間だよ!

しかし企画を立てたときはまだ寒かったのですっかり忘れていた。
この時期の長時間カラオケは 無 理 !
花粉症の弊害で喉枯れてるんだぜ・・orz

それでも途中にお昼休憩挟みながら合計6時間はカラオケしてたのかな?
水分とりまくったよ・・フリードリンク万歳。

しっかしただでさえ普段から音外すっていうのに余計音取れない!
しかも時間が経つにつれてどのへんの音域なら音出せるのかわからなくなってくるという・・・
地声音域が出ないってどういうこと。orz
しかしだからと言って普段低くて音取れない歌とか歌ってみてもやっぱり音取れない。
どうしようもない。orz

大変聞き苦しい状態で申し訳ないお二人とも。orz
でも開き直って普段歌わない曲とか聞きかじっただけの曲とか挑戦してみたので楽しかったよ!
みくみく歌えるとは思わなかった。(笑)
あとこtと男女歌ってみたら途中から歌えなくなった。主に笑いで。
あれは楽しいわ・・
演技派こtぶらぼー!!

もちうさちゃんが抜けてからのラスト1時間は若干ハモリの練習大会に。
後半へばっててごめん、こt・・。でももう限界なんだぜ!
声質の問題なのか、はたまた僕が下手だからか、(多分後者)
いままでこtとのハモリってあんまり綺麗にできなかったんだけどSide:A歌ってみたら今迄で一番綺麗に出来た!感動!!


あー、やっぱり歌うまくなりたいなぁ。
ハモれるようになりたい!!
でもやっぱりサンホラ歌うようになって音域広がってきた気がする。
イベリア意外と音出せたし。


とりあえずいろいろ宿題が出たのでがんばって練習しますー。 
まずは聞きこまなきゃ・・
曲はわかるんだけど流し聴きだから曖昧すぎて歌えないんだぜorz


日曜日。

本日のヒット賞:アイス紅茶。

Yuuちゃんは見てて飽きない。
あんずくんとはまた違った意味で。

楽しかった!
前回会った時もすごかったけど今回もひたすら雑談してたなぁ。
酒飲んだわけじゃないのになんであんな愉快だったんだろう(笑)

本日のごめんなさい賞:寝坊した。遅刻した。約一時間半。もうしわけありませんでした。orz


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.