そらとぶ日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年3月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2008/04/05 ・・・けほっ。
2008/04/04 えぇぇぇぇぇ
2008/04/01 乗り遅れて置いてけぼり
2008/03/31 戻れる場所が在る事を当たり前のように思っていた
2008/03/30 おつかれさまでしたー!!

直接移動: 20084 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2008/03/25(火) 今日はお給料をいただく日だッ!
明細もらってくるの忘れた(・ω・`)


自宅通勤なので一応月々の貯金額決めて貯金してます。
それが結構順調なので、もうちょっと高い目標も作ってみた。

専門学校2年間の学費分、2年で貯まるかなぁ。

というと親に返すのかと驚かれそうですが、貯まってからのことはまだ考えてない。(えぇ)
そのまま返してもいいし、別の形で還元してもいいし、自立のための資金にしてもいいし。
とにかく、あって困るものじゃないよね。

7月に入った給料が最初だから、6月に入る給料でちょうど一年。
あと3回。

・・・目標額に届くだろうか・・・。

給料用の通帳の残高みるとなんとか届きそうなんだけど、ふと気付いた。
これ、バイトでもこの口座だったからゼロからじゃないよね?
ってことは今の残高−最後のバイト代が入ったときの残高が、就職してからの貯金額・・・。

あ、あれ・・?

ちょーっとキビシくないかこれ??

え、なんでなんで?!
冬のボーナスも使い道は決めたけどまだ使ってないのに目標危ういってどういうこと??!

これはちょっと明細と通帳と一度腹を割って話さねばなるまい。


しかもすっかり忘れてたけど、これから 年 パ 更 新 あるんじゃん・・・っ!!

7万5千円っ!いたい!!
でも更新するよ!これだけはきっともうやめられない。
4月末で切れるので5月末くらいに更新かなー。
黄金週間は混むから行かないしちょうどコラボライブで忙しい時期だし。


ま、クレジット用(またの名を浪費用)口座と、ほとんど使ってないけどあれば便利かなという理由でつくった大手の口座いう伏兵がいるのでお金あるにはあるんだけどね。
でもメインの通帳で目標額貯めたい。


なんだか金の亡者のような日記になってしまった・・・orz
亡者じゃないよ!真面目なだけだよ!!たぶん。

とりあえず無駄遣いなくそう。
「いいや、社会人だし」でお金使うのやめよう・・!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.