そらとぶ日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年3月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2008/04/05 ・・・けほっ。
2008/04/04 えぇぇぇぇぇ
2008/04/01 乗り遅れて置いてけぼり
2008/03/31 戻れる場所が在る事を当たり前のように思っていた
2008/03/30 おつかれさまでしたー!!

直接移動: 20084 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2008/03/31(月) 戻れる場所が在る事を当たり前のように思っていた
駆け抜けたきらめく懐かしい日々と
取り壊されていく あの校舎を
戻れない場所と知っていながら僕は
夢見ていたんだ 果て無きモノローグ


・・・自分で改変しといて何だけど。また涙でてきそう。


仕事終わったら遊ぼうメールが2件も来ててびっくりしました、今日。
いやぁ、書いてみるもんだね>半休。

で、肴くんとふーさんと一緒に渋谷でお昼食べてきました。
ひさしぶりのシェーキーズ!ピザー!!バイキングーーー!!!
こないだ見かけて行きたいなぁと思ってたんだよね。
おなかいっぱい食べてまったりしてたらふーさん睡魔に負け離脱。
あれーーー?!
なんかいつもやりたい放題でごめん。(・ω・`)


ふーさんと別れてからちょっと用があったので肴くんと母校にいってきました。

あそこはもう母校じゃない。
私たちが通っていた学校はなくなってしまった。

アポ無しで突撃したら職員室入れないって・・・orz
こんな厳しかったっけ?
いやまぁ確かに最近物騒だし、用があるならだれか先生に一言今日行きますってことわって方がいいけどさ。
適当に遊びに行ってあー、先生こんにちわーって駄目なの?

用もなく遊びに行くのは駄目なの??

卒業生だろうと気軽に帰ってくるなと。そういうことですか。

校舎建て直して外見大分変わったけど中身もずいぶん変わってしまったんですね。
4年も経てばそんなものですか・・・?
僕らが過ごした6年間が、ずっと同じ校長だったから当時あんまり変化が無いように見えただけかもしれないけどさ。

虚しい。

まぁそんなわけで守衛室で嫌な顔され、とりあえず事務所に行けと言われたので行ってみたらまた嫌な顔され・・。
最終的に職員室入室許可が出なかったんだけど、とりあえずドアの前までは行ってみた(こら)
でもあの音の大きいドアを開けて、知らない先生しかいなかったらやばいなぁとおもって立ち往生してたらちょうど見覚えのある先生が出てきた!!!
担当してもらった事無いけどあの先生知ってるよ!!!
なんかほっとしたのと悔しいのとで思わず肴くんとぼろ泣きしてしまった・・・
ごめんにゃんちゅう先生。

そんでちょこっとだけ世間話してから退散しました。

下校時間だったしね。

しかし腹の虫が治まらないので肴君と共に壊れた哂いを響かせながら、カラ館で叫んできました。
事情を察したカラ館のスタッフさんは僕らのために地下のパーティールームを用意してくれました。

嘘です。

偶然なんだろうけどまさか2人でパーティールーム案内されるとはおもわなかったんだぜ!!
ひろぉーーーーい!!

1時間叫んで凍えながら本日31パーオフの31アイス食べて
青い袋のお店によって、
そこでフラゲできなかったアニカン求めてアキバまで肴君とご一緒しました。
僕は普通に乗換えなのですがね。

ヘタリアの売り切れ具合がすごかったよー。
青い袋もとらも入り口に「品切れです」って張り紙してあったw


あー・・・半日仕事だった割には力いっぱい遊んだ気がする。
楽しかったよ。遊ぶのは楽しかったんだ。


「戻りたい場所があれば戦える」と
呟いた声は 誰かに届くだろうか

(;д:)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.