華日記
めざせ!忠犬!!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2008/09/03 さつきも一緒
2007/12/05 昨日の夢2
2007/02/03 昨日の夢
2006/05/17 ha
2005/12/11 秋保・本部展

直接移動: 20089 月  200712 2 月  20065 月  200512 11 10 9 8 7 6 月 

2005/10/14(金) お引越し
メインの日記は
http://dog.pelogoo.com/tomihana/
に移転しました。

こちらには
Tomiのくだらない愚痴や
 くだらないベイス○ーズ応援情報でもかこうかな?

まだどうするかは未定です(;^_^A

2005/10/02(日) ドッグショー
川越のJKCのドッグショーに行ってきた。
もちろん華が出る訳もなく、さっちゃんの応援へ!

足のけがをおして出たさっちゃん。
痛いはずなのに、よくがんばったよ♪

「かあちゃん、こわいよぉ(XoX)」
今度はなんなの?
「ワンコだらけぇぇぇぇ (ToT) 」
・・・・・・・・(T_T)

2005/10/01(土) ミッキーさんちのドッグカフェ
「かあちゃん、こわいよぉ(>_<)」
どうしたの?
「でっかいワンコがいっぱいいるのぉぉぉ(T_T)」
・・・あんたもその「でっかいワンコ」なんですけど・・・

ミッキーさんとはやちゃんのお店のオープンパーティーに行ってきた。
秋田がい〜っぱい集まった!
壮観・・・ってやつ。。。
ちょっとドキドキ。
お店は食べ物もおいしいし、飲み物もいろいろ揃ってるみたい。
近くだったらちょくちょく通うのになぁ。
秋田オーナーの皆様は、気さくで楽しい人いっぱい!
飲んで騒いで、ゲラゲラ笑って。。。
運転手だったので飲めなかったのが残念。
次回はお泊りで行くか!?

とっても楽しいひと時だった♪
ミッキーさん、ワンコオーナーの皆様、ありがとうございました。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.