華日記
めざせ!忠犬!!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年6月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2008/09/03 さつきも一緒
2007/12/05 昨日の夢2
2007/02/03 昨日の夢
2006/05/17 ha
2005/12/11 秋保・本部展

直接移動: 20089 月  200712 2 月  20065 月  200512 11 10 9 8 7 6 月 

2005/06/30(木) 6月分の日記も・・・
6月分の日記もこちらに移転。

2005/06/28(火) 一安心
腫れひいたのでお医者にいったら
「薬が効いて腫れがひいたのだと思うけど、腫れたりしぼんだりする腫瘍もあるから気をつけてみてるように」
って。
とりあえず一安心です。
よかったよかった。

歯磨き嫌い!

2005/06/27(月) デジカメの危機
デジカメ ぱしゃ!
「ん?なにそれ?なんなのよ!ぱしゃって、ぴかって!
くんくんくん。ちょっとよこしなさいよ!」

2005/06/25(土) デジカメ
HPどれくらいみてもらってるのかなって思い
うちのパソコンだとアクセスカウンターがみれないので会社のパソコンでみてみた。
なんとぴったり「1000」だった(;^_^A
自分でキリ番です。。。

やっとデジカメを買った!
携帯でもけっこうきれいに撮れるけど、カメラモードにしたりとかが結構面倒。保存に時間かかるし。
これでばしばし撮れるぞ!
デジカメ初ショット。毛がなくて貧相だワ。

2005/06/23(木) お医者さんは・・・
「触った感じ、炎症起こして膿がたまってるみたいだけど、腫瘍じゃないとも言い切れない。」
ということで一週間様子見です。
炎症おこしてるなら痛がるけど、大きな犬は我慢強いから解りづらいそうだ。
華に「我慢強い」はあてはまらないような・・・
「にぶい」のほうがあってる。
痛がってくれたほうが安心って言うのも、なんか変だわぁ。
今朝は・・・ちょっと腫れが大きくなってるきがする。
別に気にする様子なし。


腫れはかわらず。。。
でも華は元気すぎるぐらい元気。
久しぶりに「カクカク(マウントっていうのかな?)」までされてしまった。
「ナメられてる」って説もあるけど「甘えてる」って言う人もいる。
う〜ん、どうなんでしょ?
私にしかやらないからまあいいか?

はぁ。。。(v_v)

2005/06/21(火) 覚悟
シッポにニキビができた時も
大事なところにおできができた時も
超ビビリながらお医者に行って笑われた。
でも、今回は・・・
前足の一番上の肉球のところがぽっこり腫れてる。
だ、だめです。(>_<)
今日は寝られません。(T_T)
明日の朝お医者が開く8:00まで。
また笑われて帰ってくることを願って・・・

2005/06/20(月) 鼻パク特訓
鼻パク(鼻の上におやつをのっけてからパクッってするやつ)
訓練中。
まずは、おやつを鼻のそばまでもっていって「まて」。
するとプイッとそっぽをむいて、どっかへいっちゃう。
「くれないんだったらいいわよ!ふんっ」
って感じで。。。
彼女のほうがウワテだわ(>_<)
3秒以上待てないようなので、とりあえず2秒から・・・
あせらず、じみちに、こつこつです。(′O`)〜3

2005/06/19(日)
耳からチョコレート(?)がでてきたのでお医者さんへ。
外耳炎のようだ。。。
お耳おそうじしてもらった。

ちょっとくっちゃくなってきたのでシャンプーした。
さっぱり!

UFOキャッチャーでとってきたトラの敷物に夢中!
ぶんぶんふりまわされちゃって
ちょっとトラさんかわいそう。

2005/06/18(土) おかあさ〜ん
華のお母さんがチャンピオンになったそうだ。
すごーい!
で、
いっぽう、娘のほうは・・・
お散歩中、華を見つけたスピッツのKちゃんが急に向かってきて
飼い主さんがリードをはなしてしまった!
私も焦ったけど、もっと焦ってたのが華。
にげるにげる。。。
Kちゃんにはちっちゃいとき2回やっつけられ
シーズン中にあぶなくのっかられそうになったりしたけど
それにしても
スピッツに追い掛け回される秋田犬・・・
   情けない(>_<)

2005/06/17(金) 日記
日記をつけてみる!
三日坊主なのでいつまで続くか?
がんばろー


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.