華日記
めざせ!忠犬!!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2008/09/03 さつきも一緒
2007/12/05 昨日の夢2
2007/02/03 昨日の夢
2006/05/17 ha
2005/12/11 秋保・本部展

直接移動: 20089 月  200712 2 月  20065 月  200512 11 10 9 8 7 6 月 

2005/09/27(火) シャンプー
「ちゃちゃ」さんでシャンプーしてもらった。
ふわふわ♪
やっぱりプロはちがう。
私がシャンプーしてもこうはいかない。

2005/09/24(土) 疲れた
「昨日吠えすぎて疲れたの。ほっといて。」

2005/09/23(金) はやちゃんとデート パート2
仕事の下見がてら、はやちゃんに会いに行った。
ヒートも終わりなので、華は男の子うざったい!
ヒート終わったばかりなので、はやちゃんには良い匂い!!
はやちゃんがおしりの匂いをかぐと、華は「がうがう〜」
困ったはやちゃんは、うちのダンナにしがみついてしまった(^o^;
ごめんね。はやちゃん。

華怖い。。。

2005/09/20(火) 飲む
上手に飲めません(T_T)

2005/09/19(月) どこで寝てるの!
酔っ払ってソファーで寝てるダンナの・・・

ヒート中なので一応モザイクで。。。

2005/09/18(日) ヒート
今日も興奮状態はおさまらず・・・

マウントしすぎで疲れきった華(=_=;)

2005/09/17(土) Howling Moon
ヒート中とはいえ、今日の華はひどすぎ!!!
朝からそわそわ。
マウントしまくり。
30回以上だよ(>_<)
どうしたんだろうと思ったけど・・・
あぁ、そっか!
満月じゃん!!!

2005/09/15(木) 脱走
仕事場で掃除の終盤、掃除機のコードと華のリードが絡まってしまったのでリードをはずした。
残りちょっとだったのでそのまま続けてると・・・
華がいない!!!
しかもドアが開いている(ToT)
慌てて外へ行くと、こわくて遠巻きに見ているギャラリーの間で
ニッコニコしている華が (--;
私の顔を見るなりさらに逃亡・・・
しかし「おいしい物を食べてるフリ」作戦であえなく御用。
おしりぺっちんされたのは、言うまでもない・・・

2005/09/13(火) ドラゴンフルーツ2
ミニドラゴンフルーツの実、収穫。
割ってみた。。。???
食ってみた。。。味が無い。

2005/09/05(月) 離れ離れはいやだ
会いたかったよぅ。

華をお迎えに行ったら
女の子(?)になっていた。
三回目のシーズン。

どこにでも一緒に行けるといいのにね。。。

2005/09/04(日) 虎きらい
華ともども、虎には弱いらしい。。。


でもうまいジンギスカンと海の幸&ラーメン食べてきた。
満足。

2005/09/03(土) はるばる
毎年恒例
虎を退治するため、はるばる札幌までやってきた。
黄色いヒトデの化け物とともに・・・

しかし

コッパ微塵。。。(=_=;)

2005/09/01(木) だめ
今日の夜から月曜日まで、華、ペットホテルおあずけ。
長期は久々。
預けに行って帰ってきて、、、だめだ。
お風呂でうるうるしてくる。

華のレメディ しっけいした。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.