嗚呼、眼鏡人生
熱しやすく冷めやすい日本人代表的な私です。またも減量開始。負けぬ、負けぬよぉぉぉぉお!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2013/07/22 ちょっと冷静になった(〃▽〃)ゞ
2013/07/21 五キロ
2013/06/20 よんきろ
2013/05/24 汚部屋をオタク部屋へ宣言
2013/05/23 体重が落ちにくくなる三十路は目前なのだ。急ぎたまえ。ウス!

直接移動: 20137 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 月 

2005/10/26(水) 一日レッスンデー
タイトルの通り一日を通してレッスンの日でした。
今日は色々あって珍しく笑えるレッスンでご機嫌です(アンタいつもご機嫌じゃんとかいうツッコミは無しで/笑)それとセクハラ発言も寒いギャグもいつも以上に冴えていて申し分ない出来栄えではと自負してみたり(イタタ;笑)


今日の画像は夕飯のお好み焼き…の裏面(笑)
藤池、お好み焼きだけは自慢できる腕前デス。外はパリパリ中はふっくら…ご家庭で食べたい時は呼んでください。作りに行きますんで(ぇ)

2005/10/23(日) 夢見た!!;
今日は11時頃目を覚ましたわけですが、とんでもない夢見てしまいました;
なんと無涯さんが出てきたんですよ。今まで幾度か見たことはあったんですが今回はちょっと違うリアル無涯さん(笑)
学校の友達にYちゃんって色白で身長が高くて(160センチの藤池の頭が相手の肩くらい)中身も見た目も可愛いこがいるんですが、彼女が無涯さんのコスプレしてました(爆)コスプレというか額に包帯巻いてポニーテールして見た目はホントに無涯さん!
さすがに火傷の痕は無かったんですがね……そして所詮は夢の話なんですがね。(それ言っちゃおしまい/笑)
感動してる内に日記に書いてます(笑)


ついでに言うと二度寝した際にラブコンの大谷も出てきました(例によってリアル大谷/笑)
カプじゃない漫画のキャラが夢に出てくるのは久しぶりだ。どうしたんだろ、前は芭犬とか009で29とかアレやソレなカプ夢を見てたのに…(悶々)←真剣に悩むな(笑)
とりあえずは今日から父が海外出張で一週間いなくて寂しい藤池の夢話でした(笑)

2005/10/22(土) ハードスケジュール略して刃怒助汁(笑)
朝、先生宅へお電話。レッスン時間の交渉。13時に取付け成功!
その後二度寝してしまい昼飯時間を失って飲まず食わずで出陣。
んで色々やって帰宅するが次に時間が迫ったピアノの為に駅中ダッシュ…少しばかり年を感じる(笑)
帰って直ぐ様自転車の鍵を車の鍵へ持ちかえて楽譜も入れ替えて出撃。
ご飯を食べてないせいか練習不足か曖昧なものの散々な結果に散る(かなりの確立で後者が原因/笑)

家に帰ると大好きなピーナツご飯が待ってました!あと鉄砲漬けもvVこんなにご飯を噛み締めて食べたの久しぶりでした…とかいう話(笑)

2005/10/21(金) ギリギリセーフ
ミスフルのCD予約締切が今日までだったのですが運良く午前は学校でのレッスンが無い日で行く途中恥ずかしながら予約してきました。なぐもっちには言いましたが予約も購入も正直恥ずかしいです。オンラインで買い物すると代金引き替え料とか送料かかるから嫌なんで。お金よりも恥ずかしさを取った次第です。それにしても間に合って良かった…
学校帰りに友達と三人で演奏会へ行って帰宅。寝る前にIちゃんから借りた姫りぼ読んでました。姫りぼ良いね〜…てか少女漫画良いね〜☆
先日スキビも買って一人悶えてましたから、ええ。仮装したローリィ素敵過ぎ(萌)でもってショーちゃんも蓮も可愛いわ、初々しくて(笑)早く続きが読みたい今日この頃ですが四か月頑張って待つぞー!

2005/10/17(月) 今週のミスフル感想
一限にあるソルフェ、いつもは当たらないのに楽典の問題も視唱も当たっちゃいました;くそ〜病人と分かってても指名してくる先生が恨めしい(笑)

さて風邪引きな私の事は置いといて今週のミスフル…一言で言うと芭唐オンリーのハーレム(笑)
言い換えると芭唐づくしな一話でした!猿野が相手してくれてるからホントに年相応の可愛い高校生…全ての芭唐に悶えてました(笑)ムカッとしてみたり、やたらハァハァ言ってたり足広げてハァハァ言ってたり正座してたり、白雪ちゃんに立て膝して奉公してたり、ユタっちと一緒になって拳振り上げてたり、冥ちゃんの白竜見て発情してたり…‥(※一部実際と表現間違ってます)
芭唐にしろ天国にしろ野球やってる時が一番生き生きしてて見てて気持ちがいい。(変な意味でなく、真面目に)

それより冥っこの最後の秘球、どんな球なんでしょ(そわそわ)
芭唐が冥っこ全ての球を打ち砕く所を想像してるところを妄想するのが楽しくて仕方ありません(なんてマニアックな;)

残る心配の種は無涯さん。埼玉選抜が試合をしてる間は何を思い、考え、どのように過ごしてたんだろうか。ますます来週が楽しみになった所で順位が少し上がってきたミスフルの為にハガキ書いて寝ます(笑)

2005/10/16(日) 一日ベッドの上
はい、今日も昨日に引き続き風邪引きさんで過ごしました。
まぁ体調を整えるべく寝ていたわけですが昼過ぎ頃だったかそこら辺の時間に地震によって起こされちまいまして…自室が二階なのと寝ていたのも相まって体感震度が大きめで船酔い起こしてました(笑)
明日、頑張って学校逝きます。(水曜のレッスンのための合わせがあるから迷惑かけられません!!)でも五限の体育は休みます(密かに皆勤狙ってた/涙)明後日の英語の予習も有名な『オ○ラ座の怪人』にも拘らず内容殆ど知らないけど我無芭裏ます(イタタ;)
それからジャンプはちゃっかり買う予定(笑)


ついでに言うと風邪って辛いけど悪くないと思ってみたり…‥短いけど、在り来たりだけど屑芭小説が頭ン中で完成したので近々アプします(転んでもタダでは起きませんから!!/逝っとけ笑)

今日の画像…一年前とある方にFAXした紅雀の雀。今では雀芭に萌えてます(断言)

2005/10/15(土) 風邪引いちゃった(笑)
□朝起きたら声がハスキーでした。喉も痛いです。
また寝ます。

□昼起きたら頭痛も酷くフラフラでした。
演奏会行くの止めてまた寝ます。(N○Kホールに辿り着く自信が無いので断念;行きたかった)

□夜起きたら耳鳴りと少しの吐き気が…;

立派な風邪を引いた模様です(笑)

予習とか練習とか色々やる事は山積みで、この土日でやってしまおうと思ったのに悔しい〜!!
苦しいのでまた寝ます。おやすみなさい(現在18時10分)

今日の画像は前期の授業中に落書きした無涯さん。その時の私の荒み具合が反映されてますが、それも愛敬という事でユニフォ萌vと主張しておきます(笑)

2005/10/14(金) 歯医者と猫と鼻水と(笑)
午前中は矯正の歯医者さんへ→やった事ある人は分かると思いますが、ものっそ痛い!!
午後から学校へ→英語の試験返ってきた。頭が悪いなと実感(三年のブランクを思えば仕方ないって事にして後期はまともに勉強します/笑)
→和声がさっぱり;
→五限が休講、ラッキー♪とかいって夜まで居残り練習。

それから風邪だか花粉だか分かりませんが鼻が凄い事に;(汚い話、止まりません/泣)



写メ日記のくせして画像が少ないので写メってきました。最近うちの学校で見る「○大猫さん」です!おっとりした性格でめちゃ可愛くて和みます(昼過ぎにその場所を通るからいつも眠たそう/笑)

2005/10/10(月) さて、このレポートどうしてくれようか
昨日購入すると言っていた「○本○楽大事典」…(昨日は文字打ち間違ってた;/レッツ間違い探し!…なーんて誤魔化してみたり;笑)
…は、どこにも売っていないことが判明。出版社に注文しないといけないらしい上にお値段ありえないものでした(私にとって/笑)そしたら灯台元暮らし。うちの学校の図書館にあることが分かったので明日コピってきます(禁帯出になってたから必ずあるはず!いや、あってくれ!!)
今週さえ乗り切れば後期もやっていける、頑張れ私(とか慰めてみる/笑)
ではおやすみなさい(現在11日の午前1時半…明日起きれますように/切実;)

2005/10/09(日) 明日で秋休みが終わっちまう;
気がついたらカウンターが3000回ってて嬉しい限りです!
TOP絵位しか更新できていないのに申し訳ないです;
描きたい屑芭(アーンド芭犬)漫画のプロットはいくつかあるのですが人様の目にお見せできる物か疑問が…(汗)
そのうち更新するつもりなので、その暁にはそれが藤池の限界という事で生暖かい目で笑ってやってくださいませ(笑)


そうそう、今日は秋休み中に出されていた課題曲をやりました。ピアノの方ものんびりと弾いていたのですが、明後日の火曜日…学校でピアノの授業がある事に気づきまして;危うく楽譜忘れるところでした。今思い出せても当日覚えてるか甚だ疑問ですがね(笑)


それと13日までに提出のレポート。これも手につけてなくて明日本屋に行って買ってきます。「日○音○大辞典」とやらを!
常に締め切りぎりぎりが私のモットー(つか怠惰なだけっしょ)

10月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.