嗚呼、眼鏡人生
熱しやすく冷めやすい日本人代表的な私です。またも減量開始。負けぬ、負けぬよぉぉぉぉお!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2013/07/22 ちょっと冷静になった(〃▽〃)ゞ
2013/07/21 五キロ
2013/06/20 よんきろ
2013/05/24 汚部屋をオタク部屋へ宣言
2013/05/23 体重が落ちにくくなる三十路は目前なのだ。急ぎたまえ。ウス!

直接移動: 20137 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 月 

2005/11/28(月) ジャンプ感想〜(ミスフルのみ)
いつもより一時間ほど早く起きしてみました。出る時間が早い割に帰りは遅くなりましたが帰宅途中にある美術館のイルミネーションが綺麗だったので写メってみたものの私の腕が悪くしょぼく見えてます;…が、本当はもっと華やかです(笑)


ジャンプ感想
・待ちに待った無涯さんの姿!
・無涯さんは笑顔が素敵な華武の母(大黒柱)
・守備してる白春はやっぱかっこいい
・よっぽど牛尾さんとの仲に何かあったと思われる無涯さんの拒絶っぷりは王者の貫禄全開でした(笑)



…とまぁ、今週も色々盛り沢山ではありましたが何があろうとも無涯さんの弟の登場にノックアウト!やっばい可愛い…何ともお兄ちゃんにそっくりでお姉さんドキドキよ(笑)

それから、さすがの無涯さんでも家庭が二つあると大変だと思ったよ。後輩達と弟妹達の家庭の母…あちらを立てればこちらが立たず(笑)
早く解決して本調子の無敵ングな無涯さんになってください!!

2005/11/26(土) 昨日…
ミスフルの着ボイス談義に華咲かせてました(笑)

ネタバレは申し訳ないので中身には触れずにいきます…
無涯さんは色っぽいけど聞き取りづらい。あと偉そうな物言いが可愛かった(笑)
芭唐は言い方が虎鉄っぽかったと(小声)うえださんって、ああいった声も出せるんだなーとか感心してみたり。意外に合ってた。
でもこの二人、思っていたより声低かった。あと魁ちゃんも。
剣菱はイメージに合ってたかなと。それと台詞によって楽俊とかホストの双子に聞こえました(まぁ、やってるの同じ方だしね笑)楽俊ラブ!!(笑)

2005/11/25(金) 落書き
ひっさしぶりに落書きしてみました。腕が鈍ってるのがひしひしと感じました(u∧u。)その分、演奏の腕が上がっていることを信じてみようと思います(笑)

あ、今年の年賀状は年越してからになりそうです。
オフ友とあっきーには三が日に間に合うようにはする(つもり/笑)

来月は22日から一週間ほど沖縄と石垣島に行ってきます。たとえ一月に試験が待っていようとも!(泣)家族サービスだよ、出血大サービスしちゃうよ!(爆)

街の中で、てんちゃんとすれ違うかもね(笑)ハイ、冗談は置いといて、と。そんな感じで多分このサイトの模様替えがあるのは二月頃です…夏休みと冬休み中に稼働するサイトにしようかと考え中だったり…

2005/11/24(木) アドリブと本番には強い!
授業で発表する日だったのですが、めんどくさがりな私は原稿は用意せずにアドリブで勝負する事に(笑)さすがアドリブ、笑いをとる事しか出来なかったような気がするものの上手くいきました(調べが足りなかったけど/笑)何故か発表の場のトークだけは得意です。
演奏会場ではバリバリ緊張するのにトークを交えた教室という狭い場では人が何人居ようとも楽しい気分のまま演奏が出来ました。演奏会場でもこんな風に楽しく弾けたらと思ってみたり。

あ、緊張はしますが本番には強かったりします。今、副ピのレッスンは一週間で譜読み、もう一週間で仕上げというペースなので、私にとってはきついペースでして;レッスン前に練習する時はてんでダメダメ演奏。でもいざ先生の所へ行くと不思議と手が動くんですよ…。友達いわく『智ちゃんて本番だけは強いよね』だそうです。…本番『だけ』?(笑)


いつか近い未来、舞台に堂々と華々しく立ち、その場が楽しくなるような、相手にもその気持ちが伝えられるような演奏家になれたらと思ってます。
…け、経験を積まねば!




画像は昨日の写メ。前に女性専用車両時間帯に乗りましたが見事に女性ばかりで安心感がありつつも違和感が。外から見ると圧巻でした(笑)

2005/11/23(水) 困ったもんだぜ
夕方から稽古に向かってたのですが急に取り止めになったんです。
○谷まで行ったのに…折り返し帰ることに(>_<)さすが休日夕方の下りは混んでおりました。途中、色々あって不快な思いしたまま帰宅しましたが、昨日クレームパフと共に買ったイチゴミルクプリンで心身共に復活しました♪(単純)

2005/11/22(火) フル感とおやつ♪
昨日、ミスフルの感想を打ち込んだのですが途中で寝てしまってその上携帯の電池切れにより文章消滅(笑)切ないのでまた箇条書き↓
・バンダナ冥ちゃん格好良い&可愛い
・天国に大神さん重ねて照れてる(ように見える)芭唐が可愛い
・ユタちゃん何げに男気があるね!由芭か、猿芭か…つか天国格好良い!!改めて惚れ直した
・白雪ちゃん、やっぱ鬼。鬼畜攻めの似合う男だ。
・無涯さんの出番はまだですか?(コレ重要/笑)

そんでもって写メは学校帰りに買ったクレームパフvV両親と分け合って食べました☆モンブランパフが一番美味しかった!(モンブラン大好きv)

2005/11/19(土) 誕生日って素敵
0時ジャストにメールをたくさん貰って一人びびった藤池です、こんばんは。今日はずっとメールのやりとりをしていた思い出でいっぱいです。こんなヤツを祝ってくれる友人達に感謝vV
てかね、オンの子からもらった時が一番驚いたよ、Kちゃん(笑)ありがとねん


2○歳の朝はオオボケから始まりました。なんか朝の九時に先生宅へお邪魔する予定でいたのですが、何を思ったか自信満々に疑うこともなく十時に到着する時間に家を出てました。…ええ、しょっぱなからしでかしたよ私。
でも途中で時間の勘違いに気付いて乗り換え時間短縮の為に走った!渋○の駅なんぞあの長ーい距離を走って三分で乗り換えたからね。おかげで筋肉痛だぜ



誕生日ケーキは父親が高○で買ってきてくれました!幸せ〜。蝋燭の数で歳がバレるので写メは蝋燭立てる前でっす(笑)

2005/11/18(金) 前日から感動しまくり
実は明日が誕生日なんですが土曜日で学校が無いので今日愛する友人達からプレゼントをいただきました!まさか覚えてるとも祝ってもらえるとも思っていなかったので嬉しさ二万倍vV
何日か前は親に言われて誕生日は覚えていたのですが友達に言われて思い出すとか言う自分のぼけっぷりが痛かった。そんな2○歳です(笑)

そうそう、普段ナイ○メア大好き等と言ってるので余程印象が強かったのか貰ったプレゼントの九割がナイ○メア商品(笑)せっかくなので写メってみました…ぼかした方が良い気がしないでもないのですが、ここは見逃してやってくださいませ(´∀`)


今日の授業は生オーケストラでの合唱で、またも感動して帰ってきました!ちなみに藤池はアルトパート←誰も聞いてないから(笑)友達はヴァイオリンなんですが私の目はヴィオラとファゴットに夢中(笑)来年抽選で当たればファゴットが副科でとれるので楽しみ…なんですが何分募集枠が一桁(凹)当たれー!!と祈りつつ2●歳、最後の夜を何事もなく過ごすのでした(笑)

2005/11/16(水) 朝は今日だけ五時半起床。
何と言いましょうか…本日色んな意味でかーなーり濃厚な日でした。こりゃ痩せたねってくらい朝からハード…といっても本人が思ってるよりは痩せないのが現状ですが(笑)

そうそう、学校に○柳○子さんがいらして講義してました〜。少し聞いただけで帰っちゃうような私とH姉さんは中々淡泊です。二人とも最近限界なんで(笑)

先生にも丁重にお断わりを入れてお宅に寄らずに帰ってきちゃいました。明日授業でレポートの中身を発表しなきゃなんないから準備があるし疲れたし…

本日のお疲れケージは色んな人にハグを求めるレベル(何してんだか/笑)

2005/11/14(月) 日常とミスフル感想
まずは日常から。
県民の日だという事をすっかり忘れていて朝っぱらから某駅で父親と空いてて良いね〜、四月の時とは大違いだね〜等とくだらん会話繰り広げてました。
あとは五限に体育があってバドミントンでお笑い勝負。常に笑いの絶えない試合でした…って単に私が大笑いしてただけなんですがね(笑)
周りに異常な伝染するくらい強烈な笑いでしたよ(爆)
写真はうちの庭でとれたイチヂク。甘くて美味しかった!(実はいちぢく大好きっこ/笑)


ここからはミスフルの感想。
電車で読んでましたが思わず涙腺が弛んでしまいました;(意外に涙腺弱いのデス)
▼犬飼も芭唐も互いに誤解したまま今までやってきたんですね。芭唐が録に言ってたフレンドの最後のスペルは〜ってのを思い出さずにはいられなかった話でした。
▼てか冥も芭唐も両思いじゃん!芭犬というより芭犬芭って感じがした今日この頃。

▼それと何もイザコザがなければ芭唐は冥たちと十二支に入るつもりだったんだから今の埼玉チーム云々の展開は嬉しかったり。三人が同じチームで戦えるなんて最高じゃん。
▼表面上、完全に仲直り出来なくても良いから冥の芭唐への誤解がとけると良いなぁと思ってみたり。


▼そして芭唐も大神さんの信者じゃん、と突っ込みたくなった(笑)
ホントに大好きだったんだねぇ…

眠たいので今日はこのへんで!おやすみなさい

11月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.