嗚呼、眼鏡人生
熱しやすく冷めやすい日本人代表的な私です。またも減量開始。負けぬ、負けぬよぉぉぉぉお!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2013/07/22 ちょっと冷静になった(〃▽〃)ゞ
2013/07/21 五キロ
2013/06/20 よんきろ
2013/05/24 汚部屋をオタク部屋へ宣言
2013/05/23 体重が落ちにくくなる三十路は目前なのだ。急ぎたまえ。ウス!

直接移動: 20137 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 月 

2005/08/31(水) ピーでピーな不眠症絶ッ好調ー(勇ちゃんかい/笑)
ついに一時間睡眠で生活するようになっちまったよ(笑)なんつーか、藤池にとってはこの時期の名物だね!
文化祭が終るまでは精神力、体力共に必須なのにねぇ〜バカですね〜(´∀`)

まぁ、その内治るのでほっとく事にします。世に言う放置プレイです(何か違)

今日は先生のオタク訪問…っと、違った;お宅訪問日。講義の後に行ったので夜遅かったわけですが、切れまくっていた楽器の糸締めをしまくった事もあって「空腹で倒れたら大変よ」と何とも大きい太巻二つもご馳走になりました☆幸せ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
太巻最高、日本人最高++等と思ってみたりと何とも単純思考だな、と改めて実感しました(笑)
とりあえずは帰って眠気誘うためにお酒少し飲んで寝ます!

2005/08/30(火) ミスフル投票結果ネタバレ注意
今日は普段の学校での愚痴一切無しで行きます。
てかミスフルの話しかしないからオフ友様方は勘弁してください!!(笑)
以下、思いっきりネタバレしてます。隠してません。
それでも良い方、どうぞ。↓


















今週はキャラクター人気投票結果発表。フルカラーではなく二色刷りだったのが少々気になりましたが、もうそんなんどうでも良いです!結果最高!!(笑)

一位 猿野。やはり主人公、一位にはなって欲しい、というかなるだろうとは思っておりました。ホモな考え抜きで主人公は愛されて欲しいとか勝手に思ってます。
二位 牛尾キャプ。意外でした(土下座)最近すっごい頑張ってるから嬉しいですねぇ…鬼畜な彼より優しいキャプが大好きです。天然誘い(時々襲い)受けにしか見えていない今日この頃(笑)

三位&四位…無涯&芭唐。てか無芭ですよ無芭!三位の無涯さんを差し置いて芭唐が目立ってるのがイイv
全っ然出番が無い華武ですがベスト5入り!
白春を入れればベスト10入り!!
もうアレでしょ、華武で番外編描くしかないよ信也!!(呼び捨てよくないよ;)
無涯さんはベスト3入りだし、華武の四番の芭唐はちゃっかり4位…なんかもう色々ありすぎてご馳走様でした(笑)

なんと言いましょうか、過去にイチモツあるメンバーが上位に食い込んでるのが物凄い気に入りました!
芭唐、冥、たっつんの幼馴染グループ。
無涯さんと牛尾キャプの中学時代&火傷絡み、昔何があったんだ!?グループ。
華武戦始まったら絶対見られるハズ。
そのためにハガキ頑張って出し続けるぞー!!

時間が無いので相変わらずの手抜き絵ですが甘くて(芭唐が一方的に)ラブラブな無芭絵…ってか芭無絵?


まだまだ語り足りないものの今日はも頑張りすぎたので眠いです。不眠症…まだ残り香があるものの根性で寝ます。無芭夢を見るんだとか思って妄想してりゃ寝れるはずだ!(痛)
では、おやすみなさい。










ウィンクしてる芭唐、どう見たって「君の瞳に乾杯☆」と言ってる風にしか見えなかった(爆)
他にも色々と台詞が出てくるんですが、ドリームくさいのでギャグにとれる台詞のうちにやめておきます(笑)
最近やたらと受けくさい顔つきになったな、とか思ってます。強気誘い襲い受け。

2005/08/25(木) 台風!
この時期になると不眠症に陥る藤池です。こんばんは(笑)
台風のおかげで、学校での全体のレッスンが中止になりました!!やったー☆この調子で集中講義も休講にならないかしら等と期待に胸膨らませて行ったのですが、現実そう甘くはありません;普通にありました。ただ、講義室が冷房入れれば寒く、切ると蒸し暑いといった感じで室内はいわば地獄。そんな室内に集中力を切らした教官の鶴の一声で早く終わりました!(笑)

ただ、藤池は殆ど眠ってしまっていて話聞いてない;明日のレポートどうすっかね;ただでさえ厳しい教官なのに…
とりあえず今日は台風が上陸しそうで煩くて眠れなかろうが何だろうが、羊でも無涯でも数えるなりして寝ます(笑)
おやすみなさい…zZ……む、無涯さんが一匹…二匹…Zz…

2005/08/22(月) 今日も今日とて
朝、電車に乗っていると4、5人の男子高校生が入ってきたのですが…思わず反応せずにはいられない会話がちょろり↓  
生徒A 「なぁ、牛尾……が……で、…」
智 !?(周りが煩くて聞こえないながら牛尾の単語が!)
生徒A 「面白いよな、ミスフル。犬飼の天竜とか虫交竜とか…あと何だったっけ?」←字が変換出来なかった(泣)
生徒B 「五光だろ?」 智(違うよ飛竜だよ!;)
A「それは屑桐の球」 智(そうだよ無涯さんの球だよ、分かってんじゃん!)
b「…あぁ、無涯か」 智(………薄シ前呼びデスカー!!/萌)笑。

この後延々と続くのですが、ミスフルをプッシュしてくれてるこの男子生徒Aはとうとう飛竜が出てこなかった(笑)余程天竜が気に入ってるようで天竜連呼してました。可愛かったなぁ(ぇ/笑)



さて、ここからは愚痴っぽい日常なので気分を害されると思われますのでご注意を↓



午前中に矯正に行ってまいりました。本当はパート練があったのですがお休みさせてもらいました。で、午後から全体で合わせがあったのですが本当に具合が良くなくて休みたかった。んだけど、今何やってるだの、午後は来れるんだろーな?だの、あまり好意的でないメールを一通もらっちゃったので(他の皆は好意的v)無理して行きましたが吐き気がものっそ酷いの何の。

来いと言ったアイツには、風邪うつしてやりてぇ…とか思ってみたり(コラコラ;)


帰り道、ジャンプはちゃっかりと買いました。牛尾さんが出ておられたので、朝の高校生達の話に合点がいった(笑)

2005/08/20(土) 一番長い一日
さて、夏風邪絶好調☆ってな感じですが、朝からお稽古に行きまして先生と暫し歓談。その足で日比谷の帝国ホテル内にある、とあるお店に行き、夕方家に帰宅して一時間ほどピアノの練習をしてまたもお稽古へ(笑)
無事終えて帰るとどうやら地元がお祭り騒ぎで花火が打ち上げられてました。…という事は、スーパーでは絶対安売りしているはず!と踏んで寄り道。もうアレがあんな安いなんて有り得ない!!等と内心小躍りしながら某○悦で買い物(買いすぎた/笑)
…と、結構無理して一日動いたためか体調不良この上なく、花火を楽しみたいのにそんな余裕も無く、花火見物のために路上駐車している車にマイ・チャリンコでぶつかっていきそうになりながら帰宅(コラ/笑)……とか言ってる割にはちゃっかり写メ撮ったけどね!

水少年はビデオに録画して本日初めてのご飯(笑)
少しは痩せたかと期待して体重計に乗ると電池切れ(爆)

2005/08/19(金) 夏風邪引いた;
本日はオフ友に宛てた生存確認、近況報告な日記ですので、読んでもつまらないかもしれませんが、それでも宜しければ…


今朝、寒気を感じつつ起床。頭痛に眩暈に吐き気、加えて微熱…どうやら風邪引いたみたいです。
ですが、今日は学校でパート練+個人練の日。楽譜も買いたい…ってなワケで無理矢理行ってきました!いや〜電車の中でお腹が痛くなるわ吐きそうになるわで大変デシタ(笑)

今は大分落ち着いてきたけど頭痛と眩暈が治んない;明日は稽古に横浜行ったり日比谷に用事済ませに行ったり、帰ってきてピアノの稽古に行ったりと大忙しです。ついでに家には一人。さすがにぶっ倒れないか心配…‥
でも水少年は見たいので、図太く生きてるかも(笑)



私信…
なぐもっちさぁ、蚊に刺されたんだって?日記読んでて痛々しいというか、痒々しいというか(笑)それ以上蚊に献血しないようにね!私も早々風邪菌にはヤられるつもりないから!お互い頑張ろうぜ☆

2005/08/17(水) 充実してるやらしてないやら
今日やった事。練習、夕飯の手伝い…以上!(ぇ)

サボりすぎた分を取り戻すべく練習の虫になっておりました。冷房かけても汗だくデスよ;ピアノは扇風機だけで頑張りました!!偉い、私!(こう言わないとやってけないんス/痛)

夕飯は茄子のカレーに茄子のフライ、焼き茄子…茄子づくし;
父が趣味で家庭菜園やってて物凄い量が採れるんですよ。じゃが芋、ゴーヤ、オクラ、トマト、きゅうり…数えだしたらキリ無いんでここらで止めておきますが。正直疲れました、茄子を食べることに(爆)
や、美味しいんですけどね?
ちなみに茄子のフライはホントにおススメ!ケチャップでどうぞ♪

2005/08/16(火) 友達って素敵☆
本日未明、日頃お世話になってるなぐも姉さんからメールが!昨日の日記を読んで心配してメルしてくれたのですよ。
何ていうか元気出た!!途中で寝ちゃったけど…(ごめん;こんな所で謝ってごめん;;)
もうね、姉さんのその心意気のおかげで練習に打ち込もうって思えたから♪良ければ今度一緒にゴクドーくん話してやって下さい(ぼそぼそ/笑)てか私信でゴメ;

そうそう、地震がお昼頃ありまして…普通に地震が目覚まし代わりになりました。ええ、それまで熟睡(爆)
それと近くの新幹線の線路に新幹線がしばらく停まってましたねー。震度4だったので直ぐに走り出してましたが、次から次へと後ろに詰まってた新幹線が走って行きました。…という事は仙台の方は本当に大変だったんでしょうね;
地震怖いな;震度4以上を体験した事がないのでマジ怖いっす。

2005/08/15(月) ぎゃふん
今日は部屋を片付けようと奮闘していたのですが、大変な事に気づきました。
今まで買ってきた漫画が親によって半分は捨てられていたんです;その中にはミスフル13冊以上あってかなり凹みました;;
スキビに学アリ、ラブコンまでもやられていて…他にも銀魂、デスノ、戯言シリーズにMONSTER、パタリロ……ああ、もう生きていけない(大袈裟)
確かに読む暇も無いけど、気晴らしに必要やんなぁ。
とりあえずは捨てられていた分すべてのミスフルと球春白書は宅配サービスに頼んだけどね!(早)
親、恐るべし!!半分は代金払ってもらいたいけど無理だろうなぁ…服買うお金無くなっちゃうや;

2005/08/14(日) だらだら
大変;今日もダラダラ過ごしてしまった;
おおっと、ピアノの練習だけは真面目にやりましたので!
明日から頑張ろうと思いまして最後のグータラ生活を送りました。
お盆が終わったら学校へと足を運ぶ日々が続くかと思われます。文化祭近いし、世間様にお披露目するしで合わせは大事ですしね。

こんなに忙しくてサイト運営出来るんだろうか…;
亀のようなノロノロ行進…違った、更新でマイペースに気ままにやっていくぞー!オー!

8月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.