嗚呼、眼鏡人生
熱しやすく冷めやすい日本人代表的な私です。またも減量開始。負けぬ、負けぬよぉぉぉぉお!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2013/07/22 ちょっと冷静になった(〃▽〃)ゞ
2013/07/21 五キロ
2013/06/20 よんきろ
2013/05/24 汚部屋をオタク部屋へ宣言
2013/05/23 体重が落ちにくくなる三十路は目前なのだ。急ぎたまえ。ウス!

直接移動: 20137 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 月 

2005/09/17(土) ジャンプ感想
ピアノのレッスンの帰り、気紛れにセブンに寄ったところジャンプを見つけて即購入!(月曜が祝日で土曜に売られる事をすっかり忘れてた/笑)

あれ?掲載順位上がってる…マジで!?一人車ん中で騒ぐ私はさぞや滑稽だったに違いないけど、夜だったし周り暗かったし気にしない、気にしない(笑)

さて、ここからが感想。反転してください

とりあえずまた猿野が頑張る姿が見られそうで物凄く嬉しい!!甲子園は残念だったけど、これから華武にも(恐らく)劣らない強敵と合間見えるんだし、頑張れ猿野!

てか冥が小さくなって女の子の服着てお兄ちゃんって言ってるー!猿犬ですか?あーもう、マジ可愛いv
しかも猿野と絡んでる芭唐を見つめる熱視線…過去と芭唐への妄執がたっぷり籠もっていて萌座布団10枚(意味分かんないから!笑)
てか芭唐の(私にとって)意外な一面がちらほら。何だろうとか考えてたら、芭唐って思ってたより子供くさい(コラ;)数ヶ月前までは中学生だったんだから、そんなものなのかもしれないけど…すっごい可愛い。鼻血噴きそう;
顔赤らめて髪の毛乱して異見してる時なんかもうノックアウトですよ!!


それと…キャンプするとかで各校の代表選手が華武と一緒にお泊りって、お泊りって…甲子園を控えた華武にとったらいい迷惑なんじゃ;
とか思いつつも畳の大部屋かぁ…入れ食い状態だなとか頭の中では移動中のバスの事とか夜の事とかお風呂の事とかが卑猥に展開してて、何故か無涯さんに謝りたくなりました(爆)

キャンプ中、それぞれがそれぞれのバックを心配してれば良いよ(笑)攻めキャラども頑張れ! 






この下に微妙にネタバレのようなそうでないような冥と芭唐の日記絵があるのでお気をつけてください。


先に謝っておきます。


痛い絵ですみませんでしたぁぁあああ!!(土下座)



あと雑っぽく見えるくせに重くてすいません;

2005/09/16(金) 矯正…マジ痛い;
朝一番で歯医者に行って前歯にあの金具を取り付けてきましたぜ、へっへっへ(怖)
ぶっちゃかった話、ご飯食べづらいし動かしてるワケだからめっちゃ痛いしで昼は抜きました。
そのかわり夕飯のデザートに父が新大阪の駅で新幹線が発射する3分前にトイレも行かずに買ってきてくれたという栗と小豆のパイを食べましたv
歯が痛いとか言ってる場合じゃないですよ!食べないと目の前からどんどん無くなっていってしまうので小さく切って痛くない奥歯で……とまぁ頑張ってみました(食い意地はってみっともないですから/笑)

2005/09/15(木) 体育の集中講義とか
講義は半分寝てました。先生ごめん;だって睡魔に勝てなかったんだよ、先生の話は余にも前後が噛み合わなくてそれが更に眠気を誘ってくれまして;(言い訳かコラ/笑)

夜はIちゃんと演奏会へ。物凄く良い内容だったので充実した有意義な時間が過ごせたと思いながら帰宅すると、録画予約しておいた筈の電車男が撮れていなくて30分遅れで録画開始(予約時間を午前と午後と間違えた;アフォ)そんなワケで肝心な所が見れずに軽く凹みマシタ(笑)

画像は14日の続きで、体育着な無涯さんと中学生な芭唐。んで、やっぱり無芭(笑)無涯さんの頭デカいのはスルーで!

2005/09/14(水) 何事もなく(笑)
レッスンの日だったのですが芸祭もあった事だし疲労も溜まっていたので、とりあえずはそれなりに練習したものの、ゆっくり過ごしました。
で、何かの紙の裏にラクガキ。何を思ったか体操着な芭唐と小学生な無涯さん…これでも無芭だと言い張っておきます(笑)
芭無と見せかけた無芭。
何も更新出来ていないので秋休み中にはへちょいながらも小説なり漫画なり形にしたいなぁ…とかぼんやり考えてみたり。

2005/09/13(火) 怒涛の一週間!!
よーうやく芸術祭が終わりましたー!!!嬉しいよー、待っていました秋休み☆
もうね、体育の集中講義があろうが、レポートが待っていようが課題曲が出ていようが、その内の1曲が学年一番の通称プリンス(仮名…だけど似たようなあだ名/爆)と休み明けのレッスンで合わせなきゃいけなかろうが関係無いね!(充分気にしてると思いますが?/笑)

これから覚えてる分の日記を書き上げちまおうかと思っております故、ゆっくり過ごした今日の日記は書く事も無いしこの辺で(笑)

2005/09/12(月) ジャンプ感想
午前中に大掃除して昼過ぎには帰ってきました!楽器を支えつつジャンプを片手で見ながらね(贅沢だ/…ささやかな贅沢だな笑)


同人的感想→
今週はなんかもう色々ありすぎてどこから語っていいか分からないのですが小悪魔っぽいのに純粋そうな笑顔の幼いバカたんが、「あの人」…大神(オオカミ)さんに出した「色気」って何ですか?もしかして、冥ちゃんヤキモチ?(笑)
赤頭巾→芭唐
狼→大神さん
狩人→冥
お婆さん→辰
…とかいうんじゃ無いですよね。(この同人思考め)

それよか、たっつんの話からすると「あの人」つまり大神さんは十二支の部員だった?

それから牛尾さん、まだ無涯さんの事大好きだよね。決勝での無涯さんを見て昔を思い出してる辺りもう決定打だよ!芭唐もだけど牛尾さんもめっきり受け顔になってきたな、とか思ってたり(ぇ)

あと展開が変わってしまって聞けなかったけどキャプが次期主将に任命したかったのは誰なんですか!?CDみたいに猿野…ゴニョゴニョ…なんてギャグは止めてくださいよ?

まじめに感想→猿野のあの悔しい気持ちが籠もった涙を見た途端、やっぱり自分と重ねてしまって車内にも拘らず涙ポロリでした。牛尾キャプの悔し涙にもジンときてしまったり、剣兄と監督の容態にハラハラしたり…とりあえずは二人ともまた野球が出来るようになれたら良いなぁ。



とりあえず打ち切りじゃないみたいで良かった!!これからも頑張って気合い入れてハガキ出すぞ!

2005/09/09(金) 御輿だワッショイ!
美校と音校の科で組んで御輿やハッピとかを作ってそれを披露するのが第一日目の始まり。
私とH姐の年寄り組みは担がずに全ての科の御輿を門のトコでのんびりと見てました。どれも力作で見応えがあって祭りもたまには良いものだとしみじみ思ってみたり(笑)
昼過ぎて楽器の糸締めをしてもらっている間、袴に着替えて化粧してゲネやって、会場に楽器運んで警備もやって、その間にU子ちゃんに会えて…とここまでは充実した日でした(笑)

演奏始まった途端に襦袢が袖口から出てきてしまったり、糸が切れたりとハプニングの連続;それでも弾ききれたので良し!(爆)いやぁ、明日の演奏は大丈夫なんかいな(笑)とか思いつつ本日は終了。

2005/09/08(木) 芸術祭前日!
午前中は皆で合奏し、午後…というか夕方にレッスン。
模擬店で飯炊き係の私含む○○科一年生は部屋の掃除をするべく8時まで残ってました。
この時になって漸く祭り気分が沸々と!
やっばいね、学祭ってこんなに楽しかったっけかとか思ってみたり…高校の時は学校自体が大きすぎて楽しさが薄かった気がする。小さい大学も良いもんだね(笑)

2005/09/07(水) 今週で一番忙しかった日
先輩達のゲネのお手伝いと体育の集中講義とレッスンと学年だけでの合わせとが全て重なった日でしたが、皆疲れていたので学年の合わせだけは取りやめに。
しかーし!あまりの忙しさに夕飯しか食べられませんでした。そんな生活してる割に痩せないのは何故?(笑)

二日後に芸術祭は迫っているのに実感がまだ湧かずにのほほんとしてました。(アレ?/笑)

2005/09/06(火) 日々練習
この日は芸術祭で演奏する曲のレッスンとゲネがあって朝から夕方まで汗流してた記憶しか残ってません(笑)
それと、常にウザイ位煩い私が前日のショックを引きずったまま沈んでいたので同学年だけでは無く先輩方にも心配される始末……まさか一般人装ってる私が漫画の展開で沈んでるとも言えず適当に理由繕ってました(笑)

なんていうかミスフルは生活の一部って感じがするので、影響受けても仕方ないよね!とか思っていたり

9月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.