嗚呼、眼鏡人生
熱しやすく冷めやすい日本人代表的な私です。またも減量開始。負けぬ、負けぬよぉぉぉぉお!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年10月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2013/07/22 ちょっと冷静になった(〃▽〃)ゞ
2013/07/21 五キロ
2013/06/20 よんきろ
2013/05/24 汚部屋をオタク部屋へ宣言
2013/05/23 体重が落ちにくくなる三十路は目前なのだ。急ぎたまえ。ウス!

直接移動: 20137 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 月 

2006/10/30(月) フハハハハッ
相変わらず顔色わっるいけど何とか過ごしてるよー☆

今日も愚痴りたいこといーっぱいあったよー、ストレスで腹痛いヨ…今うっかり鞄の中にあるうなぎパイを左手で押しつぶしちゃったよー、悲しいねぇ(uдu。)



一言だけ叫ばせてね、吐き出すとこないから。





人の話はよく聞いとけー、ボケー、カスー[*ブチッ*]

自分の仕事もきちんと出来んでエバリ腐んな、一人前に文句ばっか垂れるな、アホー!

誰がお前らのフォローしてると思ってんだー!!

ええ、ええ、フォローされてることさえ全く気付いてないもんね、仕方ないね。


でもね、多くは望まないからお願いした事だけでも最後まで責任持って遣り遂げてください↓↓(T_T)



うふ、一言でおさまりきらなかった(笑)




写メはハニーから早めの誕生日プレゼントとしてもらったネックレス。
届いてから毎日つけてますv

2006/10/25(水) 居場所とか存在価値とか
楽しくなくて暗〜いことしか書いてないから注意されたし。









大学入学当初からどうしても相性の合わない彼女。

何もしてないのにシカトやらいじめやらマジひどい。

いつも一方的に感情押しつけられるの。


ムカつく。


ちょっぴり精神弱くって安定剤飲んでるから何?だからって、それは理由にならないんじゃないのかしら?


謝れば何度でもやっても許してもらえるなんて思わないでもらいたいわ。

こちとら平気な顔して笑ってたって心は結構ズタズタ。

二年も続けられりゃ臆病にもなりますよ。

試験があるたび、試験曲を決めるたびにやられてたんじゃ、こっちの身がもたないっつの。
自分自身を支えてるので精一杯なんだよ。



そんなのが二人もいて毎日顔合わせなくちゃいけなくて…学校もう嫌。

家だって嫌。


居場所ないなぁとか思って……今朝、叫んでしまった。

あは、生きてることが結構いっぱいいっぱい。

2006/10/20(金) 高熱
昨夜、寒気を感じたと思ったら高熱でた。

呼吸荒いし全身痛いの暑いので死ぬかと思った(笑)


昨日よりはマシだけど今、相当ツライ。
辛さにも波があるからホントやだ。
早く健康体に戻りたい!


この土日で治さなきゃ。

あー、また先生方にお稽古欠席の電話をいれないとだわ[*ゲッソリ*]

2006/10/19(木) に゛ゃー
帰り途中です。

電車の端の座席に座ってます。

駆け込み乗車で便乗した小太りなおっさんが私の前に立ってます。

壁に寄り掛かってます。

壁から半分ケツがはみ出てます。

半ケツです。

見苦しいです。

しかも圧迫感があります。
空いてるのに私のとこに来てケツ晒さないでよ。
とか思ってます。

はい、心狭いです。


↑そんなん打ってたらケツが消えました。

あー、良かった。

ただ鞄が携帯にあたりそうです。

それもどうにかしてくれないかにゃー。



なんて、くだんない実況中継はおいといて。

学校で後輩に心配されてしまった。
顔に赤みがなくて白かったらしい。

心配かけてごめんねー、先輩は体壊しやすいんよー。一年に何回倒れれば気が済むんかねぇ、私の体は(笑)

あと先週、声楽の授業休んだのですが今日行ったら先生が何故か風邪を心配してくれてた。
あれ?私、風邪なんて一言も言ってないよ?
ちゃんと歌ったよ?

うーん、ミステリー。


ま、先生に気に入られてることにしよーっと!(あとは下手だから覚えられてるか、強い印象を与えちゃってるかのどちらかだけども笑)

2006/10/17(火) よくなくな〜い?
少しずつ体の調子は良くなってきました!
学校でみんなが助けてくれてるおかげだと思います。

友達サイコー[*ピカピカ*]


体調も喉の調子も良くないのにレッスンで歌が誉められてしまった……あれ?[*(汗*]技術的なことは言われたものの好感触なコメント。

そうか、私ってば具合が悪ければ悪いほど良い演奏するのね(-_-)
昨年の後期のインフルエンザの真っ只中にやった試験だけ成績良かったし…。

複雑だけど、まぁいっか!あは☆

2006/10/13(金) 生きてはいます
すいません、ご無沙汰してます。
いやぁ‥体調悪化、風邪悪化で毎日死んだように生きてます。
今日はのど飴なめようが水を飲もうが発作がひどかった。あまりに咳がひどくて吐きそうになったりね〜(-_-)

早く治んないかな。

あ、もう文字打つのも辛いんで、この辺で…


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.