嗚呼、眼鏡人生
熱しやすく冷めやすい日本人代表的な私です。またも減量開始。負けぬ、負けぬよぉぉぉぉお!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年11月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2013/07/22 ちょっと冷静になった(〃▽〃)ゞ
2013/07/21 五キロ
2013/06/20 よんきろ
2013/05/24 汚部屋をオタク部屋へ宣言
2013/05/23 体重が落ちにくくなる三十路は目前なのだ。急ぎたまえ。ウス!

直接移動: 20137 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 月 

2006/11/28(火) ビバ☆ボジョレー
先生宅にてボジョレー試飲会開催!
レッスンが終わってから同門の子らとお呼ばれしてきました。
もうね、先生の手料理最高でした!ソーセージやらチーズやらも美味しかったけど先生の料理に適うものなし、みたいな。
で、肝心のボジョレーは口当たりの柔らかな甘口なものと、きりっとした辛口のものがあったけど私は断然後者が気に入ったかな〜。今年のボジョレーも普通に美味しかったです。いや、先生の手料理と大勢で団欒しながら飲んだから、いつもより美味しかったわ。うん。

2006/11/21(火) なんなんじゃー
なんかねぇ、どっちもどっちだけどさ、私たちも気付けずに悪かったけどさ、何‥それ。

お門違いな台詞を聞かされる身にもなってみぃや。
頭も痛くなるわ。
せっかく元気出てきよったんにイイ迷惑じゃボケェ。

まぁ私の持ってる常識と彼女が持ってる常識は違うもんだと思えば‥

ふぅ、もっとスマートに生きたいわぁ。

誰か鋼の心プリーズ!!

2006/11/18(土) 2X歳最後の失敗(笑)
胸の上部まで伸びていた髪の毛をショートにしてしまおうとお稽古帰りに美容室に寄りました。

切ってくれるのはいつものおねぃさん。

「ショートにしてください」
って言っても

「襟足残して段入れて新しいのにチャレンジしてみましょうよ!」
って全然要望聞いてくれん(笑)

「短くするのはいつでも出来ますよ☆」

って言いながらザクザク切っていくおねぃさん。

…完成間際、
“あぁ、おばさんくせぇ;ダサい仕上がりになるな(汗)”
と直感。

切ったこと激しく後悔;
だってね、センスの欠けらもない仕上がりなんだよ?前髪なんかいつの時代の小学生なんだって感じで横一直線に揃えられてるし、段の入れ方だって笑うしかない状態(笑)

舞台控えてるけど恥を忍んでこのまま行きます。
伸びるの待ちます。それまでにセンスの良い店員さんがいる店を探してやるー!!そして年相応のショートにしてもらうのだ。

小学生のようなおばちゃんのようなカットは激しくご遠慮申し上げます、はい。

2006/11/16(木) 逢えなくてごめんね;
えー、本日の声楽のレッスンのあとに試験曲を決めました。
今までやってきた曲名を挙げていったわけですが、先生に選んでもらった曲ではなく、姉さんに「この曲合ってるんじゃない?」って言われてやってみた曲に決まりました。
さすが姉さん、よく分かってる(笑)

本科の歌は高音域が得意でイタリア歌曲は中音域(むしろ低い方)が得意です…何でだろう。
友達はその逆だったりするんだよね。

中声用で歌ってるけど、それでも高い;なのに先生は私を高声の人間だと思ってる…普段の喋り声が高いからかな。
歌うと皆に「藤池さんて歌声低いんだね、高いと思ってた」って言われるもの。


ま、どうでも良いんだけどね(笑)



写メは父と買ったイチゴのロールケーキ[*ハート*]

べりうまっ(*≧ε≦*)

2006/11/15(水) あはは(笑)
今年の前期までは早起きして毎朝早ーく学校に行ってたんですが、ついに後期からサボり癖が出てきてしまいました。

朝練習はせず普通に授業にギリギリ間に合うよう登校したり、放課後長く居残りしなくなっちゃったり……実技の成績下がるかもな;


良いの、自分の健康第一に生きることにしたから!
短時間集中よっ!!

えへぇ、言い訳くさーい(笑)

2006/11/14(火) また一歩オトナになりました。多分‥
考えすぎなA型の藤池でぃす、こんばんわんこU・λ・U

ちょっぴり生活が楽しめるようになってきました〜☆気にしないのが一番だな、と思って何があっても動じない人間になりたいと粉骨砕身して日々努力中でございます。

もうね、楽しく過ごしたもん勝ちですよ!

他人の価値観なんてクソくらぇだね。

ぺっ。

どんなに影でたたくものを表だってやられよーが、気にすることなんてないんだよね。
だって私にとってどうでも良い人間なんだもん。
私につく傷なんて一つも無かったんだわさ。
同調しとる連中も右に同じ。私は私のことを分かっていてほしい人に分かっててもらえれば、それで良いのさ。

ようやくそれに気が付けたので、ある意味彼女等には感謝しないとね!

ふふっ(人´∀`)




写メはクレームパフっていうシュークリームみたいなもんです。左がキャラメルショコラ、右がモンブラン。母と半分こっつした。

2006/11/13(月) 久々の母の手作りお弁当♪
今日の例の二人は強烈な片方がお休みだったので平和に過ごせました。
姉さんが具合悪くなっちゃったのが唯一の心配事。

広い練習室とって個人練やってたんだけど、姉さん入ってくるなりキューバタン;顔色悪くて、いつかの自分を見てるみたいだったわ…。
とりあえず寝たいっていうから寝かせて、隣でお弁当を一人もくもく、まくまく食べてました(笑)

姉さんってば寝入るの早!
いやぁ、横になるだけだと思いきや熟睡なさってたよ。


寝顔萌(´∀`*)ゞ


えー‥はい、うん。冗談ですよ?もちろん。
具合悪い友達に萌えるほど痛くてしょっぱい奴じゃあ、ございやせん!(笑)


あとは練習ばっちりできたし授業も寝ずに受けられたし良い感じ〜☆




そうそう、昨日の夕飯がおいなりさんだったのです。手に酢水をつけて作るじゃないですか、指に怪我してたみたいで傷にしみた(>_<)
それは良いとして、お揚げが残ってたので母にお弁当を頼んでみました…。久しぶりのお弁当ウマウマ(人´∀`){母の味サイコー♪
カメラ写り悪いけど気にしないA(笑)

2006/11/10(金) 帰宅途中
朝っぱらからお昼まで総合実習の合わせをしました。メンバーと曲入れ替えで。そんで、3限4限と続いてようやくお昼ご飯というか夕ご飯を食べましたです。
食べたのはおにぎりとメンチカツサンド!
もう、べり美味い♪カツサンドは食堂のおばちゃんの手作りやし、あつあつだった…。
本当はハンバーグのカレーがけを食べるつもりだったんだけど急にパンが食べたくなってね。

演奏会行ってきたー。先生出演してるし。終演後に楽屋行って片付け少し手伝ってトークして…めっちゃ楽しかったよん☆








もち嫌なこともあったけどね。例のごとく、いつもの彼女達。

もー、ちょー嫌い。

無視より無関心希望!!

意識しなくて良いから!飽きたから、そのやりくち。


誰かデスノートください(笑)

2006/11/09(木) 久々に寝癖ついた(笑)
最近ドライヤーかけるのがめんどくて毛先だけ乾かしきる前にやめちゃうんですが、ついに今日寝癖がついてしまった…見事に外はね(笑)
良いの、髪伸びたからどうにでも誤魔化せるしネ☆

むふふ、ソルフェの授業で先輩に「痩せたね」って言われた〜♪
顔がほっそりしたらしいけど、それって歯を矯正してるから頬が凹んだだけで、しかも髪の毛が伸びて錯覚が起きてるだけなんじゃ…とか思ったり(笑)

それとも連日のストレスで痩けたとか?(笑)

んー、よく分かんないけど嬉しいからよし!



今日は珍しく練習室空きまくってた…弦楽器科の方は混んでたけど、荷物とケースがあるだけで人がいなかった(アレ?笑)
そんなかんじで練習できまくって幸せ〜☆声楽のレッスンはヤバヤバだったけど来週にはちゃんとしていかねば。あ、やば。電車に揺られてたら眠くなってきた…

2006/11/07(火) 心配
うちのハニーが体調崩した(T_T)私の風邪がメール越しにうつったかな[*(汗*]疲れて体が弱っちゃったんだね、きっと。
心身ともに休めて元気になってね。


ちなみに私のここ最近の風邪はストレスによる体調不良だったようです。
今日は例の彼女達の声を聞いただけで恐くなっちゃって朝っぱらから熱出してました;
弱いな、私。

今は元気に僕の生きる道をみてます(笑)



演奏旅行から帰ってきた先輩方から韓国土産のキムチチョコをいただいたんですが…‥クソ不味かったです。
高麗人参チョコもあったんですが臭いが強烈すぎて激しく遠慮しときました(笑)


朝から副ピ、昼には定演の合奏(2H)と夕方にレッスン…とまぁご飯を食べる時間が無くて飲まず食わずでやってたのです。
そしたら他専攻の先輩から芋ケンピ、仲良しな先輩からえびせんをもらい、ついには先生からゆずのおいなりさんをいただいてしまった!!
レッスンは二回に分けてありまして、その二回目の時に(17時ごろ)レッスン部屋に入る前に「お腹減った〜」って言ったのが先生に聞こえてしまったようで、他の子達にばれないようにこっそりと、おいなりさんをくれたんです[*ピカピカ*]
わーお、私ってば先生に愛されてる!?とか勘違いをしてみたりして( ̄∀ ̄)ゞ

明日はまた違うレッスンだ。頑張ろーっと!

11月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.