嗚呼、眼鏡人生
熱しやすく冷めやすい日本人代表的な私です。またも減量開始。負けぬ、負けぬよぉぉぉぉお!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年2月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
最新の絵日記ダイジェスト
2013/07/22 ちょっと冷静になった(〃▽〃)ゞ
2013/07/21 五キロ
2013/06/20 よんきろ
2013/05/24 汚部屋をオタク部屋へ宣言
2013/05/23 体重が落ちにくくなる三十路は目前なのだ。急ぎたまえ。ウス!

直接移動: 20137 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 月 

2006/02/28(火) 昨日の続き
昨日、酔った勢いで学年一純な子の頬撫でて口説き文句言ったらIちゃんに「きゃーっ、セクハラだよ〜。Sちゃんにそんなことしちゃダメでしょ!智ちゃんがやると犯罪クサイんだから」って言われた(しかも周りにも同じようなこと言われた/汗)


…………はい?


同性にセクハラって…その前に犯罪クサイって、どういう意味かな〜?(にっこり)

人の胸触っとる自分差し置いてよく言うわ。

…えーと、Iちゃんのも触り返したら…


ノーブラでした(爆)


すんません犯罪もいいとこじゃん、私



今日の落書きは、口説いてる酔ったセクハランな私(芭唐)と、酒に強すぎるのに純なSちゃん(白春)

2006/02/27(月) 追いコン
追いコンに行ってきました〜☆
新宿にあるお店なんですが店員さんがホストっぽいのなんの!(笑)
華武伎町(誤字/笑)の近くだからかな…料理も酒も美味しかったです。ビールがア○ヒでもラ○ーでもなくプレミアムだったのが特に気に入った(笑)

後半、ハスキーボイスになって自分の学年の女の子を口説いてました…
「なぁ、俺と付き合わねぇ?(頬撫で撫で)」
とか
「アタイの可愛い娘達っ(両手に二人抱え込み)」
とか…(笑)
今日の落書きはそんな「私の娘」発言してるアホな私(芭唐)と一つ上の酒が強い帝王、H姉さん(ユタ)に三つ下のザルのIちゃん(猿野)


H姉さんと私は飲みすぎて限界だったんで二次会ばっくれました(笑)Iちゃんから催促TELとメルを貰う頃には改札内のトイレに。ちなみに家に帰る頃には酔いはすっかりさめてましたよ!

ジャンプは気付いた頃には駅構内の店が閉じてて買えず、地元のコンビニ行ったら売り切れ……まぁ高校の目の前のコンビニだしね。仕方ない。強風の中、泣く泣くチャリこいで帰りました☆

2006/02/21(火) 帰宅
写メは今朝窓から見た景色。荒れてた海が穏やかになってた。昨日はすんごい風雨で傘が飛んでいくかと思うくらい!

まぁ何事もなく無事帰ってきました…夕飯は味噌味の鍋。シメにうどん。あ、赤飯も出たなぁ…

そんな感じ(笑)

2006/02/20(月) ぬるぬるの温泉
今日もお泊りです。

母を置いて父とぬるぬるの温泉…観●温泉に行きました。まぁ私は入りませんでしたが…(ぬるぬるは牛尾キャプと一緒で苦手です/笑)
着いていったのはジャンプ買ってくれるから(コラ;笑)

そんな訳で久々にミスフル感想…は一番下↓に書いてあります。ご注意あれ。


で、親に誘われ旅館のカラオケルームで愚麗オンリーカラオケ(練習中/笑)

後半はポ●ノとかス●ッツとか大黒真●とか歌ってました(オンリー違うやん)








感想

無涯さんホント格好良いv何あれ何あれ…芭唐に心配されてるのも可愛いし新技も格好良いし堪らんね!
100マイルかぁ…無涯さんならやってくれると思ってたっすよ〜v大好きだー☆

それに鵙来も可愛いわ〜。黄泉が一コマしか無かったけど黄鵙なセリフに萌えた(笑)

2006/02/19(日) ご飯うまし!
先日BS2でやってた東京ゴッ●ファーザー見てたりと朝まで夜更かした関係で寝たの7時、起きたの13時…30分で支度して親と約束の時間ぎりぎりに伊東駅に到着(特別料金発生しない方法で、との事だったので起きた時は間に合わないんじゃないかと焦った焦った/笑)
前まで改札口は駅員さんが切符をきってくれてたのにスイカOKの自動改札に変わってて驚き。


温泉入って魚介中心のご飯食べて、宿泊客のおじいちゃん達のハワイアン見てのんびり過ごしました……が、問題が一つ。
部屋の中が常に圏外!

メールするにも一苦労でした(笑)


今日の写メは昨日落書きした芭無…
藤池は無芭派ですので(笑)

2006/02/18(土) 留守番
両親は今日から伊豆へ旅行で、私は明日から追い掛けます。何故なら19時からピアノのレッスンがあるので…

両親は車で行ってしまったので寒い中電車と徒歩でレッスンに行きましたが寒さより夜道が恐かったです;

先日の関西旅行で電話くれなかった発言をした親もまた電話してきませんでした。我が家って意外にたんぱく(笑)

2006/02/17(金) 間違えちゃったよ
歯の矯正に行ってきました。先月行くはずだったのですがインフルエンザにかかってしまって今日に変更。11時半の予約なのに勘違いして11時に行ってしまいました;運良く前の方が風邪でお休みということで助かりましたが…ボケるのは早いぞ私;


一番奥の歯にまで針金をのばす事になったせいで口の内側の肉に時々引っ掛かって痛い(泣)
行った日から数日間めちゃくちゃ痛いので明後日からの旅行先で美味しいご飯が楽しめるか不安(←痛いのが耐えられるかより飯ですか/笑)

2006/02/16(木) 目まぐるしかった
朝、勉強会会場に向かう前に御●町にある方のう●ぎやさんに寄って予約してある一箱三個入り×25個をキャリーバッグに積んで行ったわけですが、その途中赤●駅での人身事故の影響をもろに食らって予定より早く家を出たにもかかわらず、30以上…一時間未満くらい遅れました;うさ●やさんとの約束の時間にも遅れ、受験生の子の曲だって最後の一曲しか聞けなくて人身事故起こした方にイライラ…(八つ当りもいいトコ;)

とりあえず電車に飛び込むのだけは止めてください、お願いだから!!
他の路線の人達が流れ込んでくるし困るんだって!特に●羽でやられると。

それに加え雨は降ってるわ荷物がありえないくらい重いわで…でも皆の喜ぶ顔が見られて苦労すら忘れるくらい嬉しかったりv

お昼の部の1、2曲目が出番でそれを終わらせると同時に急いで学校に向かって楽器点検。思ったより時間がかかってしまって戻る頃には打ち上げ後半…何しに戻った私;
↑荷物を取りに戻りました。あとご飯を食べにv(笑)

2006/02/15(水) 大掃除
久しぶりに学校行って大掃除してきました☆
手作りチョコクッキーやらチロルチョコやら沢山もらって浮かれてます(笑)ホワイトデー考えとかないと。

*藤池は♀ですので(笑)

帰りにプリとって夕方に昼食とって、その足で先生のお宅へ。
明日はお勉強会なので最後の合わせ…のはずがお腹痛めてダウン↓↓
昼間は春並みに暖かかったので先生はお弟子さんのためにエアコンを20℃まで下げてたらしいのです(寒っ!)夜になり冷え込んでからやってきた藤池は寒さのあまり体中が冷えきって棄権;遠い道程やってきて合わせられないなんて…ゲフッ

明日は本番。学校と勉強会会場を行ったり来たりしなきゃならないけど頑張るぜぃ!

2006/02/14(火) バレンタインデー
イベント的にはなーんにもありませんでした☆旅行から帰ったばかりだし父に用意しなかった…ごめん父!

それよりも大事な友達がインフルエンザにかかってしまって物凄く心配。
仕事もあるし早く治るように祈っておくからね。

2月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.