嗚呼、眼鏡人生
熱しやすく冷めやすい日本人代表的な私です。またも減量開始。負けぬ、負けぬよぉぉぉぉお!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年3月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2013/07/22 ちょっと冷静になった(〃▽〃)ゞ
2013/07/21 五キロ
2013/06/20 よんきろ
2013/05/24 汚部屋をオタク部屋へ宣言
2013/05/23 体重が落ちにくくなる三十路は目前なのだ。急ぎたまえ。ウス!

直接移動: 20137 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 月 

2006/03/29(水) 生まれて初めての寝坊で遅刻;
ドラの映画をなぐ姉さんと観てきました☆
待ち合わせの時間よりも一時間も遅れるという駄目っぷりでしたがf^_^;
姉さんのメルが無かったらアタイ何時まで寝てたんだろう……考えただけでも恐ろしい!!
混雑の中チケット買っておいてくれて有難うvあの席はホント良い席だったよ♪

さて、肝心の映画ですが笑いあり涙ありの感動モノでした!!ほとんどが笑ったりハラハラしたりしたそんな中、三回は泣きました…やっぱり最後が一番ボロボロ泣いてましたけど(笑)
その感動を帰宅後父に話すと「涙腺の固い冷徹なお前がねぇ?……本当に泣いたの?」

ひどい!(涙)私だって泣くときはあるさ。そりゃドラマとかじゃ泣いたりしないけどね…
友情に涙してきたんだよ!子供の素直な気持ちに心打たれたんだよ…!
うわーん、心の友よ…ってなっちゃったんだよ…!



それから新境地発見デス。スネちゃまの受属性っぷりやら、のびちゃんの半ズボンからすらりと伸びたナマ足にも悶えてました(うわ、変態だ〜/笑)
腐女子な目線でも、それを取っても凄く良い映画だったと思います。

ドラ大好きv


今日の写メは部屋を片付けてたら出てきたカーレ○ジくん。ミュ○エルの為に頑張る彼が堪らん。


私信。
なぐ姉さんへ
次のしんちゃんの時にもバナナジュース飲みません?あそこ気に入った(笑)

2006/03/26(日) 楽しかったです☆
ついに久々のイベに行ってきました〜、入場制限が出るほどの盛況ぶりでミスフルの人気はまだまだあると再認識(本誌の人気投票以来)
コス参加で時間通りに行くと入場制限で暫らく待って着替え終わって中に入れたのがビンゴ大会が行われる寸前で、参加したいと申し出たところスタッフの優しい方が見本のパンフを売ってくださいました(感涙)
本当にありがとうございました!おかげさまで黒豹でビンゴしてチュパゲット(ちなみに縦に黒豹、芭唐、真ん中のフリーの明美、無涯、蛇神先輩…華武が十二支にサンドされた形/笑)
ビンゴ大会おもしろ楽しかったです、これも主催者様及びスタッフの皆様のおかげ!!

ビンゴが終わって直ぐに、メルでお世話になってる方にご挨拶。何も喋らずしゃがんで見てただけなのに分かってくださったことに驚きです(そんなことするのは私だけだからか?笑)もっと沢山話したかったです…も少し早く家を出ていたらと悔やまれてならないですが次回、機会があれば今度こそ語り合いましょう☆


そしてお世話になっている華武が大好き繋がりのインテリ芭唐んに逢ってメルで人見知り宣言された通りの反応に内心萌えてました(ぇ)白春が留守だったので出直しです(笑)


その後、素敵ングな屑さん芭唐、牛尾さんが帰られるところをダッシュで写真をお願いしに…!!(サイトでしか拝見した事が無かったので実際にお会いした時は感動モノでした)色々お願いしてしまってスイマセンでした;快く引き受けてくださった事に大感謝。



イベ後、芭唐や白春、屑桐さん達と一緒に遊びに連れてってもらいました。芭白トークとか、なり茶(メ)トークとか楽しかったです☆皆さん素敵な方達で本当に楽しく過ごさせてもらいました♪



こうやって振り返ってみると二日間にわたる徹夜にもかかわらず元気だったような……これもミラクルって事で、締め!(笑)

2006/03/23(木) 書き始めたのは24日の午前3時10分‥
書いてるのは24日とはいえ記事内容は23日のものです。(ちなみに今現在、5〜6枚着込んでますが身体がガタガタ震えて頭ズキズキして心臓ドクドク…‥めちゃんこ風邪の症状です;この感じ先々月から先月にかけて食らったあの、ほにゃらら円座に似てるのですが…中々に辛いので起きたら治ってると良いなぁ/泣)


※以下、無駄に長くて愚痴っぽいので注意してください。
今日の写メ(下部表示)はユニの進行状況。




さて本題。
夜にレッスン行ってきました。
帰宅途中、駅まで迎えに来てもらおうと電話します。繋がりません…横●から埼●に着く頃また電話します。地元の駅に着いてさえも繋がらず、携帯が壊れたものと考え寒い中公衆電話でかけます……繋がらないー!!先日へんてこな電話が来たのでオレオレ詐欺の類かと心配。
いつもは電源切ってる父親の携帯に半ば賭けで連絡します…繋がった〜(>д<)
どうやら父も繋がらず困っていたそうな(東京からタクシーの癖に‥)
地元の駅で途中乗車させてくれるとの事。15分待てば着くらしく待機…していると母と電話が繋がったとかで父が連絡してくれた。
無事帰宅です。あったかいご飯が身に染みました(笑)


電話が繋がらなかった理由…





「ごめん、(節約の為に)電源切ってた」





アホかー!!


めっちゃ心配したやんけ。雨降ってて風が吹きッ晒しの中30分近くも電話と格闘して寒かったわ…風邪とか引いたらどないやねん。



そんな感じで風邪引きました(笑)
節約も良いですが、使う時は使わないと…!

余談。
ここ数日インターネットに接続出来ない日々が続いてウィルス調べたり四方手を尽くしてました。
結末。
これまた母が繋ぐのに必要な器材の電源切ってました。

またですか?(涙)


最後に、今日も電車で座ってると隣の狭いスペースめがけてお尻を向けるオジサン…ナニを間違ったか「違うよ、そこ私の膝ですから!むしろ目の前にケツ向けてくんな[*ブチッ*]」な感じでやってきました。
藤池、先日の教訓に則り鞄と肘鉄で対抗してやりましたよ。レディーにケツ向けてくんじゃねぇ!!的な勢いで(笑)どうせ尻を向けるなら隣の若い兄ちゃんに向けましょうや。
あと目の前に立ってたオバサマ、電車空いてるのに接近しないでください。鼻息が顔にかかって生暖かいです( -_-)

2006/03/17(金) 歯医者とか買い物とか
だーいぶ抜いた歯の隙間が埋まって微調整に入った藤池です、こんばんは☆
そんな感じで今日行ってきたんです歯の矯正に。針金は唇に刺さるわ、口ン中に手が突っ込まれる時先生の手がデカ太で顎が外れそうになるわで散々でした(笑)って言っても処置後の痛みにくらべれば可愛いもんです。
お昼は食べる暇が無かったから良かったものの夕飯は噛むのも痛いから湯豆腐とやわらかな菓子パンでした〜(笑)


矯正の帰りにコス服作りに足りないものと小物を購入…某L●FTで芭唐と無涯にそっくりなイラストのポストカード発見!もち即買い。二枚ずつ買えば良かったと今更ながら後悔(笑)

その帰りに地元のスーパーで買い物…ある三文字に立ち止まってしまった。(写メ参照)


以下、頭ン中によぎった黄鵙(笑)


黄:ッ!?百円で売ッテルノカ…ツマリ一回百円ダト?千円デ十ラウンド…トイウ事カ!!買イ占メネバ(鼻息荒くして財布取出し)

鵙:アホかー!(ぺしーんとハリセンで後頭部に思いっきりツッコミ)




いくら隠れオタでも頭の中はこんなもんです(常にミスフルの事ばっか/笑)

2006/03/15(水) いや〜、ホントに良かった♪
一昨日がウチの学校の最終合格発表だったのですがU子ちゃんL子ちゃん二人とも無事合格!!
おめでとうv今まで本当によく頑張ったね。これからが大変だと思うけど二人なら大丈夫、乗り越えていけると思うから今の気持ちを忘れずに頑張ってね☆


私のレッスンが終わる頃U子ちゃん親子が先生の所へ挨拶にやってきました。わたくし、うっかり逃げ遅れて夕方には帰れず夜に帰宅……でも、可愛い後輩というか友達のお祝いごとなので居合わせて良かったかな。




しかしまぁ、U子ちゃん以外現役生か…若いね。そのうち平成生まれの子が入ってくるんでしょ?;時代の流れって早いわ。

17人中6人残ったそうな。実技としては8人残っていたらしいがセンター試験と楽典で落とされちゃったんだね。それって凄く悔しいと思う。両立って難しいけど素晴らしい才能があるのだから来年諦めずに頑張ってほしいな。

うちの学校は現役で入るよりは他の大学出たり多方面の勉強をしつつ持ち曲増やしてから入ってくるほうが精神的にも実力的にも楽に過ごせると思うんだよね……浪人中って現役では学べない事を学ぶこともあるし、決して無駄じゃないもの。




高校、専門、大学…合格して見事に華を咲かせた方、おめでとうございます。これからその学校でどのように考え過ごしていくかで今後が変わっていくと思います。“今”しか過ごせないこの時を、1分1秒を大事にしてくださいませ。

2006/03/13(月) 謝恩会
乃木坂で謝恩会に参加してきました〜。少しの間でしたが雪がちらほら舞ってて最初は塵か虫の大量発生だと思った(笑)
…で、先生方を囲んで食べたり飲んだり……私の席は学生オンリーで全学年揃ってて中々に楽しかったです☆ビンゴゲームをやったんですが5つもリーチが出たのに最後まで揃わないで景品貰えずじまい。いつもこのパターンですねん(泣)
写メはデザート♪減量してんのに…ケーキ三個ってどうよ(汗)




以下帰宅途中に起こった怒り爆発的な内容につき、ご注意あれ。







幸せ〜な気持ちで帰宅したんですが地元の電車で隣に座ってきたオッサンが私の上に乗ってきたんすよ!私の隣って三人分は席空いてたのにですよ!?マジありえん!
桜花さんみたいにデカくてがっちりした感じのオッサンだったんで痛いし重いしセクハラもいいとこ!!端の席に座ってたので壁とオッサンに挟まれてね……潰すなや、私ここにいるやん。それともアレですか?ヤマナデのスナコちゃんみたいでしたか?160センチもある私が見えないとは言わせないぜ、おっちゃんよ。

前にもこんなことがあってね…そんなに私は座り心地の良い椅子に見えるんかい?(泣)

2006/03/07(火) やったね!
私の心配をよそにU子ちゃんは二次を無事通過…。今年は受験者数が17人と例年より少なくて藝校からの受験生もいなかったから入りやすいとは思うんだが。とはいえ残りの楽典と面接、それにセンター試験の合計点数で合否が決まるからなぁ…

頑張れ受験生!



今日の写メは先日、とある方にお礼として送り付けた鵙来。何色の髪の毛なんだろう?;とか悩みながら着色してました(笑)

2006/03/06(月) 受験生、布屋、飛翔
本日は某音大の某専攻の二次試験の日でした。昨年一緒に合格するはずだったU子ちゃん…一次の時は連絡くれたけど今日は来ない;本番やばかったのかとハラハラしてました。
まぁ、明日が二次の合格発表だから結果をメルしてくれると思うけど…やっぱり心配だ;


そんなハラハラして待ちながらも母親と日暮里の布屋さんへ買い出しに行きました。なんかアッサリと華武ユニの生地探しを手伝ってくれまして……母の性格上、てっきり偏見に満ちた台詞を聞かされるものとばかり思ってましたが意外と好印象。むしろ協力的…何でだろ(悩)



今週のミスフル…白春とか猿野が活躍して可愛かったけど、最後のページでのほほん気分が全部吹っ飛びました。

黄泉怖!

何故今頃標準語?そんな血塗れな手で速球が投げられるんかね〜、赤く染まった球が芭唐めがけて飛んでったらどうしよ(笑)

とりあえず消毒してから投げてくれる事を祈ります(笑)

2006/03/04(土) 華武な夢
夕べ深夜にケーブルTVのディ○ニーチャンネルでおしゃれ○ャットを見ました。絵本でしか見たことなかったから動くマリー達が凄く新鮮で眠い目擦って見入ってました(笑)




※此処から先は夢の内容でして屑桐さんのイメージ崩したくない方読まれないほうが宜しいかと思います







今朝方夢を見まして…
私はホテルで演奏した後にロビーのデスクに座ってパソコン開くんですよ、そしたら画面中に明らかに昨日の影響を受けたらしいマリー達が歩いた景色と同じ景色が出てきて鼠サイズに小さくなった華武4人組(屑御白録)が仲良く歩いてたんです。さすが夢というか画面の中の屑桐さんが一人で私にこっそり耳打ちしにきまして………


どうやらおもらしをしちゃったらしくオムツが欲しいとの事、見た目高校生の小人サイズな屑桐さんのオムツ姿…はっきり言って可愛かった!恥じらいながらも強気でオムツな小さい屑桐さん…


その後に起こされて目が覚めてしまうのですが病だな、と思いました。

その名も変態病…

2006/03/02(木) ついにやっちまったい
今月末にあるミスフルのイベントに行くことにしました。なり茶でお世話になった方々にお会いしにv
イベント本当に久しぶりや!たとえ一人で行こうとも楽しみにしてます。

これを機に今まで興味はあっても、やった事も無かったコスプレをやってみようかと思います。

目指せ屑桐!

と、いうワケで衣裳はまだ出来上がっていない、間に合うかも分からない状態ですが呑気に自宅で制服の(−学ラン、マント)屑桐&御柳をやってみました(笑)
包帯は意外と簡単だったのですが火傷のメイクと髪の毛まとめ上げるのムズ!
写メをアプしようと思いましたが世間様に晒せる顔ではない…いや、生存確認で見にきてる友達には見せられないので止めておきます(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.