嗚呼、眼鏡人生
熱しやすく冷めやすい日本人代表的な私です。またも減量開始。負けぬ、負けぬよぉぉぉぉお!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2013/07/22 ちょっと冷静になった(〃▽〃)ゞ
2013/07/21 五キロ
2013/06/20 よんきろ
2013/05/24 汚部屋をオタク部屋へ宣言
2013/05/23 体重が落ちにくくなる三十路は目前なのだ。急ぎたまえ。ウス!

直接移動: 20137 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 月 

2006/04/28(金) 私の大事な友人
保育園からの友達…というか親友かな。いやいや鬼ダチかしら…そんな関係のなぐもたんを夕方突然食事にお誘いしました(笑)


理由は簡単。
高校に上がるときに私が引っ越してしまったり何なりで最近はめっきり逢えてない…でも今日は練習も区切りがついたし連休も間近、なぐたんに逢いたいな〜…思い切って誘ってみよう!こんな失礼極まりない急な私の誘いにのってくれたなぐたんに感謝!!大好きだー!やっぱね逢えて嬉しかったし話せて楽しかったよ♪
今度の映画デートも楽しみにしてるんで☆し●風を語らいましょー!(私信)


写メはそのとき食べたホットサンドとココア。後にワッフルも頼んじゃいました。食べ過ぎだよ私(笑)

2006/04/27(木) 授業はたったの二つだけ
音大生だとしみじみ思う独唱とソルフェの授業しかない木曜日、上手く歌えないのと大嫌いな聴音があったのとでマジにイライラ…‥私はガキかと思ったほど(笑)

そんな荒んでる状態での帰り道、いつもは気にもしない菜の花の群生地に和みました。私の近所は桜や菜の花が沢山植えられていて本当に素敵なんですよ。両サイドを菜の花で彩られた小道なんかもあったりして、そこを散歩すると穏やかな気持ちになれるので気分転換にはもってこいです☆
中々時間がとれないのが実情ですが、時間が無いなら作るなりして行きたいな。

2006/04/26(水) 演奏会
大事な仲間と四人で演奏会に行ってきました〜☆
レッスン疲れもあったのでしょう。いや、寧ろレッスン疲れの影響で四人とも二曲目で熟睡(笑)一番起きていられたのは多分私だったのではないかと……何故なら尊敬する憧れの大好きな先生が出演されていたから!!運良く真正面で見られたので幸せ〜(人´∀`)




えーと、夕飯を学食で済ませたんで添付したのはその時食べた豆腐のバター焼き丼、略してバタ丼…料金割り増しで肉乗せしたり卵乗せしたりできる素敵な一品。写りは悪いですが美味しいですよ〜♪
この時友人Iのピーマンの肉詰めを一個おねだりしてもらいました(もちギブ&テイクで私のもあげたので決して食い意地がはってるわけでは…‥無いはず?笑)

2006/04/21(金) 新歓
新入生の歓迎会やってきました。
h姉さんが幹事で私が進行役。
本番とアドリブに強い女だとつくづく思いました。
結果、評判も良く大成功したようです。

そうそう、アルコールの回りは早いけど醒めるのも早いです。
二次会は酔うと露出狂になる友人を気にしつつ先輩を介抱しつつ、後輩の帰宅時間チェックしつつ大先輩のお話を聞いてました(笑)
思っていたより器用だったんだと我ながら感心。

本当は二次会には参加せず帰りたかった姉さんと私。
でもね、幹事やってくれるはずの子が何も考えてないし何もやってくれへんねん。結局幹事を引き続きやる姉さん。
二人で協力して頑張った。







つーか、友達に胸触られまくった;セクハラだぜ二人とも!!
とか言いつつ触り返したので私もセクハラ?(笑)

2006/04/19(水) 大爆笑
恐怖のレッスンは大爆笑レッスンになりました。
今録音したMDを聞いても笑えます(笑)
やっばいよ、レッスンってこんなに楽しかったんだね!!
なんかもう不安要素いっぱいあるけどレッスンが楽しいってだけで大分救われる。

よっしゃ、仲間と協力して頑張っていかなくちゃ。









帰りにDちゃんとハニトー食べに行った。やっぱ美味しかったんだけど二人で食べるには量が多すぎました(笑)
その時にマジトーク。
私らは一年の前期は仲良くなかったんですよ。意味も無くDちゃんが私をあからさまにシカトし始めて。

でも理解してくれる仲間や先輩が居たから無視されようが挨拶をし、面と向かって嫌いだと言われようが笑って流し……そんな日々を過ごしてました。
合奏の試験はDちゃんと二人だけの組になってね、合わせてくれないし大変だった。(精神的にも試験的にも;)
でもある日、謝ってたから理由も聞かずに仲直りしました。
そんな紆余曲折を経た所為か気づいたら一番の仲良しです。そして何でも遠慮なく言い合える仲ですV
そんなDちゃんが「優しいし明るいし私も皆も、●●ちゃん(藤池の名前)の事好きだよ」ってマジな顔して言ってくれました。
それが凄く凄く嬉しくて泣きそうだった。

演奏技術にしても学年で一番ダメだと思っていたけど「歌や音色が優しい、藤池の性格が出てて羨ましい」って言って貰えて…
本当は私もずっと羨ましいと思ってた。深みのある歌声、飾らないけど華やかな音色……私には到底出せないもの。


そんな話をしていたら自分が抱えてた悩みがすっ飛んで清々しい気分だった。



本当にいい仲間にめぐり合えて本当に良かった。
この巡り合せに感謝。






















以下、言葉悪いです。気分悪くします。進むべからず。

























つーか、こんな気分が良い時に私達の大事な仲間に何してんだって言いたくなるような事があった。そいつからメールが来るたび怯えて夢にまで見てしまうらしい…どうしてくれんだ。絶対アンタなんかに渡さない。あの子は私らが守る。

2006/04/18(火) マジですか;
あー、楽しみにしていた副科の履修を出来れば二つ、譲歩して一つを取り消せとのお達しを頂きました。
教職の関係上、副ピに副科独唱は必修なんですが他の二つは違うんですよ。その二つを取ると自分の専攻の方に支障が出るとか何とか言われて止む無く取り消し願いを提出することにしました。
でもさぁ三年になったら忙しくなるやないですか!今しかとれないじゃないですか。もう悲しくて一日中凹んでました。(他にも色々重なってしまって凹んだ次第です)

でも教授には内緒で教官に頼み込んで聴講させてもらおうと企んでます(転んでもただでは起きませんよ!/笑)










何でそこまで干渉してくるんだろうね。何を履修するかなんて個人の自由じゃん。なんか消化不良起こした気分。








せっかくこの学校でプロの先生方に教えてもらえるというのに…

2006/04/17(月) 超☆癒し系
学校行く前に渋谷にある管楽器専門店に行ってきました。
店が目の前にあるのに気付かないでファゴット科の院生の方に書いてもらった地図と睨めっこ。近所のおじさんとみられる方が声をかけてくださったおかげで本当に目の前にあった店を発見。二人で笑っちゃいました(笑)

お店の方もとても素敵な方々で「副科かな?とる人そんなに多くないよね」とか「どこの学校?」とか「重たいし指使い難しいけど音は他の楽器よりは出やすいから」とか会計してる間にお喋りしたりと緊張をほぐしてくれまして凄く優しい甘いマスクの紳士でした。
心の中で思わず“お父さん!”と叫んでしまった位(笑)



それはそうとジャンプまだ読んでませんが電車で立ってる私の前に座ってる方々は読んでるんですよ。三人並んでジャンプは笑えた(笑)
ミスフルはユタがもろチラ見えしまして“プリユタ萌ー!!”ですよ、胸キュンですな。今週はどうなったんだか…学校帰りに買って読むので楽しみだわ(笑)

2006/04/16(日) 精神不安定
今日の日記は精神不安定な中身なので読まない方が良いと思います。気持ちの整理のために書いたので。

ちなみに写メは落ち着くために書いた落書きの猫耳メイドな鵙にゃん。見えてないですが彼の前には飼い主のヨミ様がいらっしゃいます(ご奉仕ご奉仕♪/笑)







後になってから小さなわだかまりが自分の中で巨大化していく今日この頃。
昔から考えすぎな所が多々ありましたが最近それがひどいです。

誰にも言えなくて独りになった時にもやもやしていた事が心の中で大きくなっていっちゃって自分のなかに抱え込んでる。どこかで発散しないと破裂しちゃうんだよね。でも発散どころか毎日練習練習……さすがの私も時々オカシクなりそうになります。や、仲間がいるから今のところ大丈夫だけどね。


今日は夕食終えてから母親に腹に溜め込んでいたものを洗い浚い話してみました。ちょっとスッキリしたかな、親の存在って凄く偉大で本当に有り難い。何も言わずにただ聞いてくれるだけなんだけど、それが救われるっていうんだろうか心が軽くなっていくんだ。床に就いて寝てしまう迄ずっと聞いていてくれた。

まだモヤモヤはあるけど話すだけでこんなに楽になるとは思わなかったよ。

お母さんありがとう。智は明日からまた頑張ります。

2006/04/15(土) 結婚式イェー☆
えーと同門のYちゃんの結婚式がありまして、その二次会なるパーティに行ってきました〜v
もう綺麗の一言につきます。美人でめっちゃ細くて背が高いからモデルさんみたいなんだ。“クールビューティー”という言葉がよく似合う人でね。
赤にちかいピンクのカクテルドレスを身に纏ったYちゃんは一段と素敵だった。心からの祝福をYちゃんに送りたい。

旦那さまといつまでもお幸せに…☆彡

2006/04/13(木) 荒れてます(笑)
えー、今日は4月の16日です。日記をまとめ書きしてます。

この日はね、凄かったんですよ。私が荒れるに荒れて大荒れです。

アンフェアな出来事に腹を立てまくってました。ただでさえ不足してる練習をほっぽり投げて帰宅しちゃうくらいに。

帰ってからはヤケ食いのオンパレード!フー○ックスのチョココロネを手始めに黄粉ポッキー、モン○ノールのチョコクレープ…食べまくりですよ(笑)

今回の教訓
「怒りに任せて暴食はいけません」

4月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.