嗚呼、眼鏡人生
熱しやすく冷めやすい日本人代表的な私です。またも減量開始。負けぬ、負けぬよぉぉぉぉお!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年5月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2013/07/22 ちょっと冷静になった(〃▽〃)ゞ
2013/07/21 五キロ
2013/06/20 よんきろ
2013/05/24 汚部屋をオタク部屋へ宣言
2013/05/23 体重が落ちにくくなる三十路は目前なのだ。急ぎたまえ。ウス!

直接移動: 20137 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 月 

2006/05/30(火) 一ヵ月切っちゃった( ̄□ ̄;)
やっばいですよ〜、総合実習までついに一ヵ月切った!
暗譜出来てなーい;合わせ出来てなーい;

慌てても仕方ないので落ち着いて確実に攻めていこうと思います。

終わった暁には打ち上げ楽しむんだーいヽ(*゜∇゜*)ノ~
Iちゃんとキュー●ィーハ●ーを歌うのだ!!……その先にあるのは学科試験だけども……ハンッ、そんなの知らね。単位もらえりゃいーさ(暗記モノ苦手;)



夕方、一時的に雷雨がありました。突然の雷鳴にびびってトイレで一人叫んでたのは私です(笑)
いい年こいて恥ずかしいヤツです、ハイ。
そんな私を友達が心配してトイレまで見にきてくれました…なんて優しいんだ(T_T)

2006/05/29(月) 今日も生きてる、私!(笑)
月曜日は副科実技がやたらめったらあるので体力勝負です。
なのに朝っぱらから早く着くけど混雑する電車に乗って朝練して授業の合間に合わせして…とか頑張ったよ。
んで演奏会の帰りは某駅のホームで猛ダッシュ!(あ、演奏会の途中で居眠りはしなかったですよ勿論/笑)
電車には間に合ったけどおっさんの目の前で靴脱げて恥ずかしかったわ〜。そろそろ新しい靴買わなきゃ。あと可愛いサンダル…安いのを探しに行かねば!!(笑)

2006/05/28(日) りんごケーキ
ご近所さんから林檎ケーキをいただいちゃいました♪手作りケーキなんですが美味しいのなんの(´∀`)
練習疲れの体にほんのりと優しい甘さが染み渡る…た、堪らん(*≧ε≦*)

そんな感じで練習しながら居眠りぶっこく中、暗譜目指して頑張りましたが…覚えきれなかった(凹)今週中に完璧にすれば良いよね、うん。

2006/05/27(土) ぎゃふん
最初に寿ちゃんへ
うちのパソ子が切断しまくってごめんね〜;また機会があったらアレの続きやろうぜぃ。
通信状態悪かったけど楽しかったよん♪




以下本日の日記ですが読んでも面白くないと思いますんで一つよろしく(笑)






微妙に風邪引いてたり睡眠不足の中でも頑張ってお稽古に行ってきました。


…なんかね、うん。
先生「一年生の時より下手になったわね」
《グサッ》
先生「このままじゃ成績下がるわよ」
《グサグサッ》

…うん、分かってた。どうやったらもっと良い音色が出るのか、どんな曲作りしようか、舞台で綺麗に見えるには?とかって色々試行錯誤してるとこだから考えすぎてるんだろうな〜って……一度初心に戻ってみることにします。


帰りの電車で気持ち良く熟睡してたら無邪気で口達者なお子様に爪先踏みまくられました(凹)…お母さん、気付いて!注意するなりなんなりしてください!!お願いしますよ…(T_T)

2006/05/21(日) 結婚式☆
昨日の大雨が嘘のような青空でした。
Mちゃん良かったね、結婚おめでとう!!
浪人時代は一家で私を家族同然のように受け入れてくれてとっても嬉しかったし、右も左も分からない私に色々教えてくれたこと感謝しています。前みたいにMちゃん一家と過ごせることはなくなっちゃうけど、これからもよろしくね☆


花嫁Mちゃんはとても綺麗でした。二次会のお手伝いだったから少しばかり大変だったけど楽しかったなぁ…。

あ、ブーケトスがあったんですが私の所にブーケが落ちてきました。猛烈に欲しがってたお姉さま方、ごめんなさい(笑)
どうやら一番欲の無い人の所へ落ちてくるみたいですよ☆

お見送りしてくれるMちゃんに思いっきり肩掴まれて『結婚しなさい!』って言われた……相手がいません!!(笑)

2006/05/20(土) 睡眠不足解消不可
朝からレッスン行ってきました。片道●時間かけて。夕方から演奏会にも行く予定があって先生宅から一度家に戻ってると間に合わないので学校に休日登校。知り合いが結構いた。しかも大好きなメンバーと個々に逢えちゃったの……やべ、運命ですかね?(笑)

写メはお昼ご飯。見ての通り甘党なんです(笑)


夕方、演奏会に行きました。横殴りの風&土砂降りの中を!!スカートが濡れてシワシワになっちゃいましたよ(涙)帰りは晴れてたことが唯一の救い(笑)

2006/05/19(金) 日記書かなすぎて慌てて穴埋め(笑)だから天気は嘘っぱちです☆
昨日笑顔で姉さんに手作りケーキをお願いしたら作ってきてくれましたv
簡単に作れるらしいのですがマジ美味い!姉さんの愛情たっぷり林檎ケーキに癒された。また作ってね、姉さん(笑)

2006/05/15(月) 普通に、無難に(笑)
朝は鼓に始まり休む間もなくFgの授業。(練習していかなかったのに上手くいって誉められた。笑)んで、お昼食べて午後から心理学とか授業〜…ってな感じで夜はチーズケーキ食べました。母の手作り☆マジ美味いV

細かく言うと色々おもしろい事あったけど眠いので寝ます!(笑)

おやすみなさ〜い(*~ρ~)

2006/05/14(日) 調べもの。
七月か九月にめっちゃ仲良い香月ちゃんの住んでるとこへ観光に行こうと企んでます。夜行バスとか宿泊先とか調べてました。

ネットに繋げたついでにミスフルの成分分析もやらせてもらっちゃいました(笑)

智の57%は御柳芭唐で出来ています。
智の30%は羊谷遊人で出来ています。
智の9%はたっつんで出来ています。
智の2%はピノたんで出来ています。
智の2%は冥っこで出来ています。
どれもこれも合ってるんですよね…割合とかも(笑)
もう一つのHNも57%は芭唐で出来てたし…

ちなみに本名の58%は勇で出来てました!当たり過ぎてて恐い(笑)

でも、本当に恐いのはう●この殆どは黄泉で出来てたことだと思う( -_-)



普通の成分分析でのうちの学校は
●大の80%は宇宙の意志で出来ています。
9%は媚び
6%は濃硫酸
3%はお菓子
2%は言葉

いやぁ、ホントに面白いくらい合ってる。楽しいなコレ(笑)

添付画像はBBSに描いた芭唐を色調変えて左右反転させたもの。

2006/05/13(土) おいでませ☆我が家へ
午前に皮膚科に行くつもりが父の一言で慌てて合宿先を予約したり探し直してまた予約し直したり…そんなことをしてる内にお昼(結局皮膚科行けず/涙)…んで、ご飯食べてまた交渉の電話入れてようやく一段落。

その後は20時半までひたすら練習。少しは上手くなってると良いんだけど…

夕方からは母方の祖母がお泊りに来ました!一日ずれちゃうけど母の日のプレゼントだそうです♪
私は受験やらで全然逢う機会が無くて今日、何年ぶりかに逢ったんだけど凄く小さくなっちゃってて、いつものパワフルなお婆ちゃんじゃなくなってた(;_;)
まだ元気でいてくれるうちにプロになって晴舞台を見にきてもらえるように自分のこと精一杯頑張るね!







それから私信だけど、寿ちん今日はありがとうVあなたは私の栄養剤です(笑)

5月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.