嗚呼、眼鏡人生
熱しやすく冷めやすい日本人代表的な私です。またも減量開始。負けぬ、負けぬよぉぉぉぉお!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年6月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2013/07/22 ちょっと冷静になった(〃▽〃)ゞ
2013/07/21 五キロ
2013/06/20 よんきろ
2013/05/24 汚部屋をオタク部屋へ宣言
2013/05/23 体重が落ちにくくなる三十路は目前なのだ。急ぎたまえ。ウス!

直接移動: 20137 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 月 

2006/06/29(木) 一日目終了
この暑いなか真っ黒、黒子で早起きして行ってきました総合実習(のお手伝い)

えー、明日のお昼から総合実習があるんですが出番は一番目です。五番目にもあるから一曲目弾き終わったら直ぐ楽屋に戻って調弦して…舞台袖で待機とか忙しない事この上ない。

私たちの曲で前半の部は終了します。後半からは記録係という録音、録画の係をやります。楽器をしまってる暇なんてないんじゃないかしら…;

色々気にしたところで何が変わるでも無し、落ち着いて今までの成果を出せたら良いなぁ(´∀`)


めちゃんこ疲れたので明日に備えて早く寝ます(帰宅時間遅くなるだろうけど(T_T))お昼始まりでも髪の毛結ったり、化粧したり、着付したりなんかもあるから早起きに変わりはありません(笑)
…なので早く寝ます。てか寝たい!!

2006/06/28(水) まぁ、なんつーか…色々複雑な日だった(笑)
今日はイイとこだけ日記にしちゃうよ〜(笑)
日記に書くにはあまりにディープな一日だったからイイとこどり…


良いこと、その一
Iちゃんに膝枕してもらった(笑)
最近マイブームなんですよ、膝枕してもらうの。Iちゃんが普通に明日の総合実習の練習してても膝の上で爆睡してました…あはは:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

良いこと、その二
今日の洋服は先生含めた知り合い全員に大好評〜♪姉さんにいたっては一日中ホレボレしてくれていたそうな。嬉しいこと言ってくれるよ(人´∀`)

良いこと、その三
昨日より早めの三時のお昼にて今日もハムチーズカツサンドが食べられた!小○井の梅ジュースも美味しかったですvVちなみにデザートに揚げ餅も買っちゃいました(笑)



明日は早朝より舞台設置のお手伝い頑張ってきます。総合実習終了後、合わせをして明後日の総合実習に備えちゃうよ!!

アタイの根性見せたる(笑)

2006/06/27(火) 試験が近づいて行くよ〜(泣)
よく考えたら明日のレッスンが終わったら明後日総合実習始まるんだよね。私は金曜日にまとめて二曲だけど…木曜日に終わっちゃう友達もいて羨ましいような、そうでないような(笑)
こうなったら打ち上げを楽しみに生きるから良いです☆

土曜日に歯医者行かなきゃなんないから、あんま遅くまでいられないけどね〜(´∀`)


翌週月曜から試験ありますが気にしない、気にしない☆


気持ちイイくらいに疲労がたまってきました。お昼も夕方に食べるなんて当たり前〜。ちなみに昼食はハムチーズカツサンド!!美味しいのなんの(* ̄∀ ̄*)その後の合わせで元気だったのは言うまでもありません(笑)

2006/06/26(月) 風邪大流行
今週の金曜日に合奏の試験があるのですが相方が風邪を引いてしまいました;本番前日とかじゃなくて良かったよ、私も気を付けなきゃ。
てかね、微熱は未だに治りません。一ヵ月も経つけど大丈夫なのかしら…。でもレッスンにも合わせにも支障はないし良しとします(笑)


なんか今日はいつもと変わらないのに楽しかったです♪


五限の授業は目覚めることもなく熟睡しちゃってました;先生の話を聞いてるつもりだったんだけどなぁ…。でもね、友達が私のプリントにも板書してくれてた。なんて良い友達なのかしら(;_;)

2006/06/19(月) 月曜の朝は寝坊に始まり
見事に寝坊しました;
朝から副科なのに…と慌てて支度。いつもより一本遅い電車に乗った途端、休講を知らせるメールを受信。
…そんなぁ……分かった、分かりましたよ合わせの時間まで練習しますよ(笑)


今朝は特に熱が高くてしんどかった。田端で人の腰をつつくおやじが隣に座ったので日暮里で降りて徒歩。ホントに辛くてフラフラ歩いて変な汗をぐっしょりかいて…そんな中ようやく辿り着いた学校の門を潜ると後ろで男共の声
「おい、すげー汗だぜ」
「服に染みてんな」

うっさいよ、風邪引いてて熱あって頑張って歩けば汗くらいかくさ。何お前ら、私の何が分かるわけ。

マジいらついて、校内に入ると馬鹿デカイ歌声がまた後ろから。耳塞いだら歌うのやめてくれましたけどね。練習室で歌ってくれ。







授業とお昼以外は一日中合わせの練習……こんな日でも友達とのトークは楽しくて元気が出てきました☆良い事だ…これなら明日のレッスン頑張れそうです(*´∀`*)

ちなみに、お昼ご飯はヨーグルトとドラ焼き(黒糖カスタード♪)
また胃がご飯モノの食事拒否。どんだけ弱いの私…(笑)

2006/06/18(日) ご飯が食べられるようになりました☆
米!米が食べられるようになったんです!!お粥でもリゾットでもないふっくら炊かれたご飯を!夕飯に出たお赤飯は格別に美味しかった(笑)

えー、今回の事で食が細くなったようです。減っていく食べる量、減っていく体重計の数字…寿ちゃん見てる〜?見事に痩せてきたよ。これで夏にビキニが着れる…はず?(笑)


そんなこんなで体調はかなり良くなりました☆
熱はまだありますがご飯がきちんと食べられるようになったならこっちのもの!目眩も起きるまい(人´∀`)
無くなりかけた体力はこれから取り戻します。



なぐもたん、るいちゃんにはご心配おかけしまして本当に申し訳ない(>_<。)
でもこの通り回復しつつあるからもう大丈夫ですv




本日の写メは落書き。
ロリ風芭唐。

2006/06/17(土) 土曜でも登校しますよ。
今日はめっちゃくちゃ暑かったですね〜。ここのところ雨が続いていたから楽器を運ぶのにどうしようかと困っていたので晴れてくれて本当に良かった!湿気に弱い楽器でデリケートなため雨の日には運びたくないのです。

午後は友達と二人で4時間ぶっ続けで合わせ。熱があろうが風邪引いていようがきちんとやりました。体調を整えておくのは当然だし迷惑かけられないからね。お互いに。
平日以外は冷房つかないから扇風機で耐え抜いた。……途中で疲れ果てて10分ほどお昼寝しちゃいましたけどね(笑)
…何故10分の昼寝か、それは先に帰る後輩に起こされちゃったからです。寝起き見られちゃったよ、恥ずかしぃ〜(*≧∀≦;)ゞ


で、夜は友達とイタリアンを食べに行きましたvVピザが特に美味しかったです(^.^)b
デザートにはジェラート!(写メ参照)

2006/06/15(木) 極限を迎えて三日後
ご飯はどうにか食べられるようになりましたよ!ただ、米…飯を食べるのはまだ無理ですが甘味と麺類は食べれますよーvV

熱はまだまだ続いてます。まずは可愛い後輩達に
「先輩痩せましたよね!」と言われ、調子に乗った私はそれを姉さんに報告すると
「歌の練習付き合ってるとき見たけどお腹が痩せてたもん、心配したよ」
喜ばしい所なのに心配されてます(笑)
そんでもって授業に行くと先生には顔を見るなり
「疲れてるみたいだね、大丈夫?」
先輩には
「いつもより顔色が悪いよ」
と言われ…両隣の友達とデコ検温をしてみると明らかに私が熱い(笑)
で、この授業の先生は本当に優しいお人柄なもので「寝てて良い」とおっしゃってくださいましたが流石に出席しといて寝るのは私のポリシーに反するので授業を通常に受けさせて頂きました。
その後は合奏練習をしまして帰りにIちゃんと寄り道。(熱は?)苦しくっても友達と話す元気はまた別のようです…というのは冗談で苦しい波が去ったところだったのでまたまた調子に乗っただけです、はい(笑)

さぁ明日は一限から頑張っちゃうよ〜!(毎日朝早く行って頑張ってるけどね。笑)

2006/06/14(水) 演奏会
お昼ご飯
ヨーグルト、シュークリーム
陳列されているのを見ていて気持ち悪くならなかったものを購入…でもシュークリームが曲者だった(笑)

夕飯
バタピのコッペパン、餡バターを挟んだ丸いパン
おかげさまで無事に美味しく頂きました!!


楽しみにしていた演奏会…前半の曲、すべて熟睡してしまいました(凹)
尊敬している先生が出演されている曲すら寝入ってしまって拍手で目覚めた時は泣きたかったです、はい。(笑)

2006/06/13(火) むふふ(笑)
本日のお昼
小さめのカップヨーグルト
ミニ蒸しパン

吐き気に加え腹痛を伴ったのでヨーグルトだけにすれば良かったと後悔(笑)


夕飯はメロンパン。

姉さんは冷やし黒胡麻坦々麺…一緒にお夕飯v

6月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.