嗚呼、眼鏡人生
熱しやすく冷めやすい日本人代表的な私です。またも減量開始。負けぬ、負けぬよぉぉぉぉお!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年7月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2013/07/22 ちょっと冷静になった(〃▽〃)ゞ
2013/07/21 五キロ
2013/06/20 よんきろ
2013/05/24 汚部屋をオタク部屋へ宣言
2013/05/23 体重が落ちにくくなる三十路は目前なのだ。急ぎたまえ。ウス!

直接移動: 20137 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 月 

2006/07/19(水) 何も無かった(笑)
レッスン以外に何もなかったです(笑)

強いて言うなら腕鈍ってる[*ゲッソリ*][*アセッ*]ってな具合に危機を感じたくらいでしょうか…



昨日予告した通り写メは母特製のアジ寿司。新鮮なアジが手に入ったので作ってくれました…美味しかった[*揺ハート*]

2006/07/18(火) ちょいと医者に
とある事情で皮膚科に行ってきました。
電話帳で調べた大きな病院だったんですが診察後、なんか微妙…すっきりしてないんですよ。
何故ならきちんと見てくれなくて色んな皮膚病の写真集見せられて大した説明もなく終わったから。先生若いし声小さいし患者側にたってくれてないんだもん。しかも夏は手術しないって何で?絶対ここでは受けないと心に決めました!

帰りに父に会って不満をぶちまけたら父お気に入りの小さな皮膚科に連れてってくれまして、そこの先生と看護士さんはとても(キャラが)面白く、きちんと診てくれたし詳しく説明もしてくれて凄く良かったです。先生になら手術任せられる!来月ちょっくら行ってきます。なぐたん、涙ちゃん、もしかしたら来月遊ぶとき右目に眼帯か傷跡披露できるかもですよ(笑)



今日の夕飯は沖縄の料理、鶏飯(けいはん)を食べました。美味しかった☆
明日は今日食べた手作りアジ寿司を添付します(笑)

2006/07/16(日) やるときゃ、やるよ!
昨日とは裏腹にばーっちり練習しました。
いや、まぁ水曜日お稽古あるからなんですけどね。
しかも火曜日は学校行ったり医者行ったりしなきゃだから練習してる時間無いじゃん!って気付いたから慌ててやったとかじゃないですからホント(笑)
すんません、ウソです。慌ててやりました(笑)

付け焼き刃みたいな仕上がりじゃ練習してないって先生に直ぐバレちゃいますけどね。最後まで諦めずに頑張りマス(笑)

2006/07/15(土) ただ、ひたすらに
目覚ましでいつも通り目覚めましたが、お昼まで寝てやりました!
しかも一日中ごろごろしてテレビ見てたし。
はっはっは!ビバ☆ダメ人間(笑)


それは置いといて、雀ちゃん曰く東京は史上最強の雨だったらしい。しかも停電して電車が全線止まっちゃったとか!!
埼玉はまったくもって雨降らずに寧ろ晴れましたけどね☆さすが田舎?(笑)


で、私と鵙来ちゃんは影の合宿企画者(笑)なので細かな打ち合せや確認なんかをしてました。ただ、ごろごろしてただけじゃないんですよ?うん(笑)

2006/07/14(金) 試験よりも何よりも!
午前のうちに副ピ試験、無事終了。昨年より落ち着いて弾けた♪


お昼から夕方まで時間が空いたから雀ちゃんと沖君と某ファミレスでお昼(画像添付)ちなみに鵙来ちゃんは学生の身分を利用して「ルー●ル ル●ブル」を見に行ってました(学生は無料で入れるから)もうね、連日人で凄いですよ!休館日の月曜日が一番平和です(笑)


夕方の全学年での合わせ終了後に鵙来ちゃんに誘われて沖くんと三人で「若冲」に行ってきました!タダ券で(笑)
(若冲の一発変換こんなん出た→雀忠…なんか新しいカプやんなぁ/笑)
最近色々とあって、あるトラウマがリターンしてきたもんだから精神的にきつかったのね、でも絵画展でかなり心が満たされました。
まだ行ってない方、必見ですよ!確か八月の下旬までやってるはずだから夏休み利用していくのも良いかと☆
ただ休日に行くと混雑が見込まれるので避けたほうが良いです。(ナスカ展の時は二時間待ちとかしてたし)

2006/07/13(木) 久々の長電最高vV
えーと一日を振り返るとこんな感じ↓

朝、いつもより早く出て学校へとテクテク→沖くん(H君)と遭遇。
レッスンのために楽器の用意→これが厄介で糸締めしまくってここで既に疲労感(笑)多分学年の中で一番働いたと思う…

全員のレッスン開始から終了まで割愛→とりあえず私は楽しいレッスンだったよ?うん。

後輩達が実技試験あるんで励ましてから自分の楽器お持ち帰り〜→昼間だったから暑かった(;^_^A

帰宅後、母親と会話のやりとりしながらレポート作成→鵙来ちゃん(H姉さん)に話を聞いてもらう約束してたからいつになく早く書き上がった。いつもこう早く完成してくれると助かるんだけども…(笑)

夕方から夜にかけて電話、ひたすら電話。溜め込んでたもの全部聞いてもらいましたvV→久々に三時間弱話した(笑)


明日副科ピアノの試験なのに練習してないや、あは☆

2006/07/12(水) 天国と地獄(笑)
本日はフラッシュやらサウンドやらの課題の残りをやりに学校へと行ってまいりました☆

天国↓
まずは課題をやらずに明日が実技試験の一年生と楽しくトーク♪(MO取りに行ったら捕まってしまった/笑)みんな良い子でお姉さん泣けちゃう!(笑)


地獄↓
そのあと情報センターに行ったわけですが……やっべぇ!久々にキター!!Hちゃんの癇癪が…見事に話しかけんなオーラ全開でしたから!他の友達とは爆笑トークしてましたからね、彼女。何もしてないんですがねぇ。ほんっとに精神的におこちゃまで困ったもんだ。一年の時から私にならあたっても後でわだかまりが残らないって知ってるからストレスたまると私にぶつけてくるわけですよ……あからさまな態度にも慣れましたけどね!!あっはっは☆(笑)
Hちゃんはさしずめ私専用の地獄少女です。意味違うけどね(笑)


再び天国↓
課題を終えて練習に疲れてフラついてたらまたも影州先輩発見&ジブリトークを一時間近くしてました(笑)
先輩と私って似てるんですよ、考え方も笑いのとるタイミングも過去の経歴も何もかも…もしや前世は兄弟!?
そんなゴールデンコンビは帰宅途中、演奏会帰りの沖つんとばったり遭遇。ただの会話なのに沖つん笑いっぱなしだった(笑)

イケる、イケるで影州くん!我らの専攻の中で笑いをとるんは私たちや!!
天下をとるのも近いな…( ̄ー ̄)

やたら範囲狭い天下だけどね(笑)

2006/07/11(火) 楽しい帰宅
今日も夜まで残って練習してました〜☆屑桐先輩(仮名)と帰るタイミング合ったので帰ろうと思っていたのですが沖くん(仮名)に帰りの挨拶をしているうちに屑桐先輩は先に帰られてました。まぁ私の挨拶が長かったのがいけないんだけれども…[*(汗*]

で、さっきまで廊下で一緒に話してた影州先輩(仮名)に帰りの誘いをかけてみたところ快諾の返事を頂けました!(外が暗かったので一人で帰るのはちょっと恐くて誘ったのです)
実は先輩は学校の近くに一人暮らしなので帰っても途中までの道程だとばかり思ってたんですが駅まで送ってくれました!!紳士だ[*ピカピカ*]

明日から影州大先生と呼ばせてください(笑)

ちなみに我ら二人は自他共に認める埼玉選抜大学、高校野球科(仮名)のゴールデンコンビ♪

今日も明日の大神、白雪を目指して奮闘中(笑)

2006/07/01(土) ふぅ‥無事に終了
おかげさまで昨日、無事に総合実習が終了しました☆今日は歯医者行って学校寄って軽く練習して楽器持ち帰りました〜。今週からは芸術祭のためのレッスンがあるので持ち帰らないと練習出来ない!ってな具合なので(笑)

実技試験も今週から始まりますが一日一教科という素敵な感じになってるから勉強は前日にやります…てか前日以外にやる日がない(笑)単位取れれば良いんですよ!単位さえ取れれば!!はっはっは☆


あ、学校行ったら総合実習終了翌日にも拘らず普通にいつもの顔触れに会いました(笑)みんな努力家さんやねぇ‥


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.