嗚呼、眼鏡人生
熱しやすく冷めやすい日本人代表的な私です。またも減量開始。負けぬ、負けぬよぉぉぉぉお!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年8月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2013/07/22 ちょっと冷静になった(〃▽〃)ゞ
2013/07/21 五キロ
2013/06/20 よんきろ
2013/05/24 汚部屋をオタク部屋へ宣言
2013/05/23 体重が落ちにくくなる三十路は目前なのだ。急ぎたまえ。ウス!

直接移動: 20137 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 月 

2006/08/30(水) 寝ながら見る夢
今朝すんごい怖い夢みた[*(汗*]地元の駅ってロータリーが丸ーくなってるんだけど母親が私を乗せてそのロータリーをノンブレーキで時速80キロ出して回り続けるの!で、何周目かすると端に一台車が止まってて慌ててブレーキかけるんだけどきかなくて柱に後ろから激突。新車がぼこぼこになってて、とっても恐ろしかった!!
にもかかわらず、母は
『あーあ、やっぱり私が最初にぶつけたね』
とか呑気なこと言っとった。いや、あんな事やったらそりゃ事故るがな。


あとはマイラバー姉さんが出てきたり昔の親友が出てきたり演劇やることになったり(笑)

…変な夢。

この夢のせいで7時に起きるつもりが6時に目が覚めちゃって二度寝しちゃったさ[*(汗*](この場合は自分が悪いんだけどね/笑)

2006/08/28(月) アイスにだって命があるんだ!(笑)
一日学校で合奏練習がありましてお昼ご飯を友達と食堂に食べに行ったんです。その時のデザートがアイス。マイラブリーフレンドの抹茶アイスに突如顔が!!やべぇ生きてるよコイツ(笑)みたいな感じで話してたら髪の毛(かつら)が生えてきたりして色んな意味で面白かったです(笑)

みなさまアイスを食べるときはアイスの尊い命に感謝して頂きましょう[*ピカピカ*](合掌/笑)



頭の足りてない日記でごめーんねv

2006/08/26(土) フルCDゲーット!
朝ーはガッコであわせして〜、午後ーはラブラブ姉さんとぉー帰ーり道を地下鉄でぇーご一緒したらば別れ道ー、レッスン行っては楽しんでぇ↑めんどぅいことを頼まれるぅ↓
今日の出来事を歌にするとこんな感じ♪

変な歌(-_-)

ガッコの帰りにラブリー姉さんからドイツ土産もらった(笑)あとイタリアのお菓子♪甘いの大好きーv

そしてそしてぇ!レッスンの帰りに寄り道してフルCEゲットしました!率直に言うと2のが良かったかな、今回はなんか無涯さんキャラ違うし!扱いがびみょーにひどいし(笑)芭犬辰の3馬鹿トリオは可愛いかった♪てかね、魁兄ちゃんと紅印姉さんは出番無し?

2006/08/25(金) 空を見上げたら夕陽が雲を朱に染め上げてました
ピアノにね、行ってきましたです。暑いし車で行きたかったんですがガソリンの量がピンチで帰ってこれるか心配になり電車にお世話になった次第です(笑)
で、レッスン終えて地元の駅から出てきたら夕焼けが綺麗だったので思わずパシャリ…したんですが朱色が上手くうつらなかった(涙)
夜に移り変わっていく空の色って凄い好き。時々物悲しいような寂しいような気にもなるけどね。

2006/08/24(木) 夜になっても雷鳴ってる…;
18日に予約しといたフルのドラマCDが届いたって電話をもらったまま本屋に行けてません(泣)出掛ける日は店が閉まる頃の帰宅だし家にいる日は練習頑張ってるからなぁ…まさか父親に頼むわけにはいかないし(←私ですら取りに行くのめっちゃ恥ずかしいもの!!笑)

そういや19日に遊んだとき某何でも屋の漫画の特別編を見つけて即買いしまして久しぶりに萌え萌えしちゃいました(笑)
香ちゃん大好きだー!
新キャラの壱○くんもめっちゃ好み!!




どうでもイイ話ですが鼻水が止まらないんですよね、喉も痛いし風邪ひいたかな…やばいなぁ。あっはっは(笑)

2006/08/23(水) しんどぅい
昨日合宿から帰ってきて翌日の今日レッスンに行ってきました。三日練習してなかったから不安なまま。

でも、なーんかイイ具合に弾けましてレッスン一回でクリアしました[*ピカピカ*]やほー!…って三日後にまたレッスンあるのに次の曲決めてないし手ぇ付けてない(-_-)

しかも大学祭まであと二週間しかないのに大学祭用の曲、二曲とも暗譜してない…やっばいね(×o×)!!来週は学校でレッスンあんのに[*ゲッソリ*]

死ぬ気弾使ってマジ頑張ります!(笑)






22時半頃に地元の駅に到着したんですが、それまでずーっと家電一号も二号も両親の携帯にすら繋がらずじまいで(四台とも電源切られてた泣)到着してからも繋がらなくてタクシーもいなくて歩いて帰りました。で、茂みや電灯が無い場所もあって怖かったからなぐたんに電話して帰るまで話してもらってました。なぐたん眠いところをホントにありがとう!!大感謝[*ハートハート*]実は私の地元茂みが多いから痴漢というか変質者が多いんですよ[*ゲッソリ*]

無事に家帰って分かったことが一つ。実は家電の電源は繋がっていて電話一号は受話器が外れ、二号はおやすみ設定になっていた……切ないΣ(゜ロ゜;)

2006/08/21(月) 合宿二日目
二日目も一日通して合わせしてました……が、何年ぶりに弾くのかしらって曲もあってめちゃくちゃ;録音もされていたようでマジごめんなさい!って感じ。録音と分かっていながら『あ、間違った(笑)』って言っちゃったからね…(-_-)

ま、まぁ気にしない気にしない[*ピカピカ*][*ピカピカ*]



夜は花火をやりましたよ〜、手持ち花火持って苦手な写真から逃げ回ってました…‥演奏中は逃げられなかったけど。あと飲み会も(笑)


あと(男の子の)恋愛相談のることに(みんな色恋沙汰好きだねぇ[*猫*][*湯呑*]笑)…好きになる人って人それぞれだし理想と違うし自分の意見しか言えないさ〜。どんな男が嫌われるかは言えるけどね(-_-)



夜は星が綺麗でしたよ〜、長○オリンピックの時に作られた大きな道のせいで川が無くなってしまって蛍が見られなくなってしまったらしくて残念でしたが…

小学生の時に白○でたっくさんの蛍と出会えたので期待してたものだから少し寂しく感じられたり…


電ボ〜カムバーック!(笑)

2006/08/20(日) 合宿一日目
長野の方へ合宿に行きました。今度のは他大の混ざった合宿で、今月頭に内輪でやった親睦会っぽいんじゃなくてホントに一日合わせをしたりする感じのものでした。

すいません、懺悔します。あまりの眠さに半分寝ながらやってました(汗)


その割に夜の飲み会?に出ないで朝方まで友達とずーっと話してた。夜になったら目が冴えてしまったという話(笑)

2006/08/19(土) 土曜日だよ全員集合!

久しぶりに昔っからの仲良し四人組で遊んできました。
カラオケ楽しかったな〜…つか、おもろかったです。終始笑っていたようなそうでないような(笑)
夕ご飯も美味しくてついつい食べまくってしまった…もうね、久々の再会が嬉しかったんだと思います。
デザートも美味しかったな〜、甘かったけど(笑)



またこうやってみんなで集まって遊びたい☆と思う一日でありました。

2006/08/16(水) ダメ人間生活三日目
お昼ごろから未○少年コ○ンがやってまして…ついつい見入っちゃって気付いたら夜でした(笑)

いくらダメ人間でもテレビ見ながら夕飯の下拵えの手伝いしたり夜から夕飯になるまで練習はしました、はい(笑)…それにしても弛んでるわ;でも怠惰な生活できるのは今週までだし…ま、いっか。あっはっは☆

8月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.