嗚呼、眼鏡人生
熱しやすく冷めやすい日本人代表的な私です。またも減量開始。負けぬ、負けぬよぉぉぉぉお!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年9月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2013/07/22 ちょっと冷静になった(〃▽〃)ゞ
2013/07/21 五キロ
2013/06/20 よんきろ
2013/05/24 汚部屋をオタク部屋へ宣言
2013/05/23 体重が落ちにくくなる三十路は目前なのだ。急ぎたまえ。ウス!

直接移動: 20137 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 月 

2006/09/27(水) 26日の日記の追記含む。
では26日分から。
Iちゃんと買い物を楽しんだあとお茶して別れて、UちゃんとかMちんとかと飲みに行ってきました。アラビアンなお店で内装もおもしろかった☆それに変わったお酒が多くて写メはその一つ。六つリキュールが出てきて自分達で割るの!いや〜途中から罰ゲームみたいになっておもしろかったなぁ。
うん、うっかり終電過ぎてたからタクシーで帰ったくらいに楽しかった(笑)


27日は矯正歯科の日。微調整はまだ続くようです。ぶっちゃけ痛い!ご飯なんて噛めませんよ、くらいに痛いんですね〜。なんてったって歯を動かしてるわけだから痛いに決まってるよね、あはは。数日間はガマン、ガマン!!

2006/09/26(火) 買い物
昨日に引き続き、またもIちゃんと遊んできました(笑)
ABABでお買物。私はバッグとかイヤリングとか(ピアスしないので)
あとナイトメアの鞄も買った(笑)母に何と言われようが笑われようが後期からはあれで通ってやる〜!

写メはランチ。

2006/09/25(月) はぴばツアー(笑)
昨日がIちゃんの二十歳の誕生日だったので本日ブクロにてお祝いしてきましたー!パエリア食べたよ、パエリア…美味しかったな〜。写メはデザートね☆

2006/09/24(日) カラオケ〜
保育園、小学校からの友達と行ってきましたカラオケに!楽しかったよー!!
お昼から夕方まで…飲み物飲みすぎてお手洗いに行きまくったのが思い出です?(笑)

それから本屋に行って学アリとホスト部と久々にBL本買ったわけですが…見事にハマった;絵もさることながら話が好みだったんですよー。ドラマCD出てるらしい…どうしよう。


写メは昨日に引き続き某北海道銘菓。学祭の時に先輩から頂いたもの。とっても美味しいアーモンドチョコでした♪

2006/09/23(土) こんくらいがちょうど良い
午前にピアノ、午後から稽古、稽古先でUちゃんに会って先生と三人でお茶しながらトーク!
やっばい凄い楽しかったよー♪
そのあとUちゃんと二人でお茶するはずだったものの、稽古が長引いたのと、あまりに長く話していたので私が終電間近に!

もうね、焦って帰宅(笑)


こんな感じで朝から夜まで予定があるって有意義に過ごせて良いなって思う。
時間があると自分に甘くなっちゃうし。練習内容は厳しくいくけど昼まで寝ちゃうとかダメ人間の極みだよね…後期が早くはじまって欲しいような、三年になりたくないからまだ夏休みのままであって欲しいような…そんな感じ。
写メは先生宅でもらったお菓子☆某北海道銘菓は先輩からのお土産だそうな…私も某動物園行きたいよー!!

2006/09/19(火) 引っ越しと打ち上げ
地震対策のための工事が始まるため、学校内で私の専攻は引っ越しをすることになりました。それで今日はそれのお手伝いに行ったんです。
まだ入札も終わってないらしくやることが限られてしまったから案外早く終わってしまったの。
打ち上げまでアメ横でぶらぶらしてたわけですよ、そしたらゲーセンで他学年と遭遇…示し合わせてないのに全学年揃っちゃったよ(笑)

そんでもって、またアメ横うろちょろしてたのね、人も多い時間帯だったしはぐれないように友達と手を繋いでたわけさ、そしたら明太子売りの兄ちゃんに『そこの禁断のカップル、手ぇ繋いじゃって仲良いね〜。500円にしとくから買ってかない?』みたいなことを言われたよ(-_-)↓↓
友達の白春ちゃん(仮名)は純なんだから、そのネタは禁止だぜ兄ちゃんよ。ヨコシマな目で見ないでくれ(笑)
友達と手を繋いだり腕組んだりしたらあかんのかいな、男友達ならまだしも女友達よ?もう周りの皆も爆笑さ〜(`∀´;)
うん、私はお笑い要員だから良いんだけどね(笑)


写メは打ち上げで食べた坦々麺〜。中華とイタリアンだったんだけど食べ放題、飲み放題、歌い放題にしては美味しかったかな。

2006/09/16(土) 河口湖、やっぱり寒かった(笑)
朝八時半過ぎに新宿発の高速バスに乗って河口湖に行ってきましたー!
過去の痛い経験から寒いだろうと思って、それなりな恰好をしてったんですが甘かった!!地元の人たちはパーカー着てましたからね!おじさんの話によると富士山には雪が降ったらしい…寒いはずだわ。

で、合奏練習の方は滞り無く終わって夕飯に『トリ丼』をご馳走になって、その日のうちに無事帰宅。トリ丼めっちゃ美味しかったわ♪




バスは河口湖駅に着く前に富士急ハイランドにも停まるんですが、行きも帰りもお客さん多くてびっくり!何よりびっくりなのは行きのバスで隣に座ってた兄ちゃんが帰りのバスにも乗ってきたこと!!帰りは便を増発して4号車まであったのに同じ4号車で同じ時刻のバスになったって凄いよね。
うん、向こうも驚いた顔してた(笑)




てか一人で富士急行って楽しいのかしら…

2006/09/15(金) 和菓子
明日、先輩の家まで行って合奏練習のお手伝いをしてきまーす☆
って事で親が手土産を買ってきてくれました…すいません、用意する時間が無くて用意させてしまった(>_<)

しかも我が家にもお土産が!みたらし団子(好物)と屑桜!!…じゃなくて葛桜(笑)うっかり脳内変換しちゃったわ。危ない危ない。屑桐×桜花…悪くないけど私の守備範囲外。
でも美味しかったです♪クズザクラ…

2006/09/13(水) 日記サボりすぎたや(笑)
夜からレッスン行ってきました〜。学祭終わってから初めのレッスンだったので、ヤバいヤバいと思いつつ昨日一日頑張った成果を持っていったら一曲仕上がった(>∀<)ρ゛

まぁ人間やる気になれば何でも出来るって事で(笑)

2006/09/11(月) 後片付け
お祭りの後は片付けですよ、みんなの好きなお片付け!(笑)
ゴミ捨てにいってコンテナに投げ入れたらゴミ袋から汁が降ってきた( ̄ー ̄;)中の野菜汁じゃなくて夕べの(朝方の?)雷雨が凄かった雨水のせいだと信じたい(笑)
あとは力仕事して終了〜と思いきや教授から全学年緊急召集された;短い時間で終わったから電車が混雑する前に楽器持って帰れたよ♪雨も降ってくる前だったし今日は運がいいわ!

9月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.