嗚呼、眼鏡人生
熱しやすく冷めやすい日本人代表的な私です。またも減量開始。負けぬ、負けぬよぉぉぉぉお!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年11月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2013/07/22 ちょっと冷静になった(〃▽〃)ゞ
2013/07/21 五キロ
2013/06/20 よんきろ
2013/05/24 汚部屋をオタク部屋へ宣言
2013/05/23 体重が落ちにくくなる三十路は目前なのだ。急ぎたまえ。ウス!

直接移動: 20137 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 月 

2007/11/25(日) オーマイガッ!
先週ケーブルでSP放送してたレツゴーを録画しまして現在再熱中です。
今の私はアイゼンヴォルフ×烈が熱いぜっ。
今日の放送は再放送だと思っていたら先週の続きだったらしいです。
うわー、見たかった。バカっ、私のバカー!!

てか早くレギュラー放送してくだされアニ〇ッ〇スー。
DVD買おうにも画像処理やら特典がひどいと評判で買えないし、私が昔録画したのも世界GPあたりがちょろっとだし(MAXはほぼ全話あるけど)全話が見たいよー
無印からMAXまで見たいわぁ。


ちなみに木曜日の銀魂は私のミスで録画出来ず…今週はロクなことがないのう(笑)

2007/11/19(月) マジ半端ない胃痛
午後より胃痛を伴いまして今も激しく痛いです。
明らかストレス?みたいな感じで立ってるのも辛いのです。

てゆーか、壁際を歩いてて周りを囲まれてたら正面から来られたらどうにも避けられないのわかるじゃん?
じょしこーせー、よゆーで前見てなくて鞄ごとぶつかってきたよ。
しかも舌打ちされたぁ(泣)
ちょっ、自分が悪いんじゃんかー!私は声かけたぞ、気付かない自分と友人に舌打ちしなさい。まったく…気分悪い。
んもー、周りも見れずに自分のことしか考えられない君、廊下に立ってなさい。

てかね、母校の制服を着てたよ…後輩に舌打ちされたんかー!
良かった、教育実習先が中学で。
だって、じょしこーせー怖ー!マジで。

2007/11/13(火) フラフラ
えーと、金曜日から頭使いまくりで頑張ってます。
金曜日までは体使いまくりで頑張ってました。心配していた学校講演はなんとか上手くいったですよ。

んで、今日はねホントに頑張ったの。
走りまくって頭使いまくって気を使いまくって神経擦り減らして体力も限界でございます。
途中で気持ち悪くなってね吐くかと思いました。いや、今も気持ち悪いんだけどもね。
んで18時過ぎには顔色も悪くなりはじめ20時頃には真っ青でございました。
目も充血しているらしいですよ。
ふふふ、だってそんぐらいは頑張ったもーんねー(笑)


人生、イレギュラーなことが起こりすぎだよね。今日はまさにそんな感じ。

2007/11/06(火) やーめーてー
朝の電車です。
前の人が化粧しながら咳しまくりです。
化粧終わっても口を塞ぐこともせず咳してます。
どんな躾を受けられたんでしょう。

風邪がうつるじゃないですか!
今うつったら困るんですよ、物凄く!
せめて口くらい塞げ。
もやしの沢木くんみたいに菌が見えたら風邪菌を持ち主へ弾き飛ばすのに…




ただいま帰りの電車です。今日なんも食べてません。それでもレッスン三つ頑張って受けてきました。ついでに合わせもしてきました。
お腹ぐーぐー言ってます(笑)

日を追うにつれて一日、一日の余裕が無くなってまいりました。
加えて今週は両親不在。
誰かっ、誰か時間を私に売ってくださーい!!
それかメイドさんに来てください…特に新八求む(笑)ちょっと銀さん、お宅の嫁さん貸してくれぃ。頼むから!

間に合わない、間に合わないんだ全てが。
特に今週の学外の学校講演…まさか全校生徒の前で弾くことないよね[*(汗*]
こんな間近なのに詳しく知らないんよ〜、何時からなのかとか集合場所やら時間やら。いやぁ、どうなさるんでしょ…明日聞かなきゃ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.