嗚呼、眼鏡人生
熱しやすく冷めやすい日本人代表的な私です。またも減量開始。負けぬ、負けぬよぉぉぉぉお!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年12月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2013/07/22 ちょっと冷静になった(〃▽〃)ゞ
2013/07/21 五キロ
2013/06/20 よんきろ
2013/05/24 汚部屋をオタク部屋へ宣言
2013/05/23 体重が落ちにくくなる三十路は目前なのだ。急ぎたまえ。ウス!

直接移動: 20137 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 月 

2007/12/14(金) うをーん(泣)
今日のはまぁ褒められましたが歌のダメ出しから始まって注意されるのは私ばかりで凹みました。
昨日の分はこれまた見事に凹む講評で何が何やら…綺麗にまとまってたとは言われたけどフォローにしか聞こえず、まさに撃沈。

もっかい一年生からやり直したい気分です。
来年四年とか無理なんじゃない?
もっと上手くならなきゃ。

2007/12/13(木) 一つ終わって
やれやれ、総合実習なる試験(合奏)がようやく一つ終わりましたぁ!
明日二つ目頑張ってきます。
これが終わったら次は正月早々学校120周年の演奏会で、
それが終わったら試験(本科とか副科とか筆記とか)
それが終わったら木コンで、
それが終わったら勉強会で、
それが終わったら遂に卒演に向けて練習開始です。
ついでに教育実習も待ってます。

その頃には気付いたら四年ですよ、早いですね。
もうすぐ社会に放り出されます。
いや、既に半分放り出されてるようなもんだけど(笑)

とりあえずは明日の4時半起きの為に早く寝ます。
あー、お腹空いたぁ…

2007/12/11(火) 今月、最後のレッスン
今日でついに試験前最後のレッスンが終わってしまいました。
いやー、緊張するー!
助けてー!

そういえば父が仕事で大地震があったとこのメディアで取り扱われた某K市の原子力発電所に行って来たそうです。
中にも入ってきたんだとか!うひゃー、私も入ってみたかった!!

2007/12/10(月) かっ、可愛い
電車で可愛い男の子が二人、優しい面倒見の良いおじいちゃんとおばあちゃんに連れられて話してるんだけど、やりとりが良い!
こんな素敵な人がいるのね〜☆

今日の大変だったこと全て忘れられるわぁ(^ー^)[*ピカピカ*]

うん、土曜日に夜更かしして考えた予定表もパァになりましたわ。
それでも頑張って皆のご要望に答えつつレッスン時間を一日かけて組みました〜!
我ながらよくやったぞ私(笑)

明日は夜遅くまでレッスンですが頑張ります。

2007/12/07(金) 現在のイライラをここに(笑)
今、帰りの電車です。
羽毛が入ったモコモコのコート(名前忘れた)を着たおじさんがゲームやってて横幅とるから腕が押されて痛いわ肩凝るわでイラッときてます。
私は何でこのおっさんの娯楽のために斜めになって座らなきゃならんわけ。


しかも呼吸荒っ!笑


あ、コートの名前ダウンジャケットだ!
すっきり[*ピカピカ*]

2007/12/01(土) レッスンの録音
レッスンの録音を聴いたらへこみました。
私ってこんなに下手だったんだ…みたいな。
先生には良いと言われたけどダメだ、こんなんじゃ講評の時ぼろくそに言われるっ(-_-;)
本番まで二週間きったのにヤバくない?
うん、ヤバイね。
合奏やってる場合じゃないよね、どうしよう。と思いつつ今日は合わせに学校へ行ってきます。
あと個人練ね。
だからマイ楽器持ってきた…今日は寒くないし天気好いから観光客多そうだし駅についたら気をつけねば!気合い!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.