嗚呼、眼鏡人生
熱しやすく冷めやすい日本人代表的な私です。またも減量開始。負けぬ、負けぬよぉぉぉぉお!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年2月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
最新の絵日記ダイジェスト
2013/07/22 ちょっと冷静になった(〃▽〃)ゞ
2013/07/21 五キロ
2013/06/20 よんきろ
2013/05/24 汚部屋をオタク部屋へ宣言
2013/05/23 体重が落ちにくくなる三十路は目前なのだ。急ぎたまえ。ウス!

直接移動: 20137 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 月 

2007/02/27(火) 暫く留守にします。
ちょいとばかし日本を離れますが来月上旬には戻って来ますんで‥

友人様方はお土産楽しみにしててな〜

んじゃ、行ってきます。

2007/02/26(月) 音信不通になって一週間
母は週二回は必ず祖母に電話を入れているのですが、連絡がとれなくなって今日で一週間経ちました。

携帯も電源切ってるっぽくて繋がらない…


不安が過ぎる中、母一言。『そういえば仕事辞めたら〇〇さんのところに遊びに行くとか言ってたような』

そう、祖母は約70歳にして退職したばかり
祖母の性格上、突然ふらりとどこかに遊びに行っていてもおかしくはなく、ここ最近〇〇さんの話をしていたらしいこともあり、とりあえずは生存しているだろうという方向で話に終止符を打ちましたが歳が歳なだけに心配です。



せめて携帯だけは繋がるようにしておいてくれないかなぁ;






あ、写メはセンパイから頂いたバレンタインのアップルパイ!激ウマ☆

2007/02/23(金) やっべ
もう二月が終わってしまいますねぇ

バレンタインの事とか書こうと思って写メっておいたのに日記書いてないから画像が溜まっていく一方です(笑)

先週はほぼ毎日学校に行ってたのでお菓子もらう事が多かったです。
中でも嬉しかったのはナイトメアの黒のレースのついたゴスロリ?っぽいハンカチ。
今では誕生日にもらったナイトメアの歯ブラシセットとポーチがあって、そのハンカチと一緒に愛用してます☆

先週は風邪引きさんでお菓子とか準備も出来ず頂いてばかりになってしまいました…ホワイトデーにお返しせねば(-.-;)


今思えば先週も風邪引きというか体調悪かったのよね…今週、悪化しました(笑)症状としては、鼻から血は出るわ、頭痛に微熱、しまいにゃ吐き気に立ちくらみ…とまぁこんな感じ。

合奏もお休みしたわけなんですが、仲間が今流行りのインフルエンザじゃないかと心配して電話くれました(泣)
タクシー呼んででも病院行けーって。
結局行かなかったんですけどね(笑)



結構、風邪を放置する癖があるもんでインフルエンザと気付かずに長期の風邪だなぁと思いつつやり過ごしてしまうことが多いんですよ、もちろんベッドの上で死ぬ思いはするんですが。

もしかしたら医者とか病院とか嫌いなのかもね。まぁ注射と薬が嫌いなのは自覚してますが(笑)

来週の旅行までには治したいものの、明日のレッスン橋渡しがキツイから振り返すかも。寒そうだしね;

2007/02/09(金) 試験は全て終了〜♪
朝早めに行ったのに既に練習室は混んでました。
混んではいたけど部屋はとれたんで問題なし!

で、いつもなら同専攻のメンバーで試験に行くんだけど、試験部屋が空いてたんで並ぶのヤダし待たずにさっさと試験受けてきました(こんな時だけ一匹狼。笑)


そんなこんなであっさりと試験終了。

前期よりも弾かずに止められちゃった。
演奏時間って試験官にもよるんだよね〜…頑張ったのになぁ。
もう少し聴きましょうよ(笑)

ま、ボロが出る前に止められて良かったよね(笑)

2007/02/08(木) おっかしーなー
独唱の試験は無事(?)に終わりました。
単位はいただけるでしょう!

なんかねぇ色々おもしろかったですよ。
試験後に伴奏の御礼を渡したわけなんですが、何故かバレンタインと勘違いされてしまった。
あんなに悩んで買ってきたのに!!
ちゃんと『伴奏のお礼』って言ったのに『バレンタイン?』って…。

ずいぶん気が早ぇな、おい(笑)

まぁ良いです。
なんだか嬉しそうだったんで。
お姉さんはその無垢な笑顔にやられたよ(笑)


明日はピアノの試験だよん☆

2007/02/07(水) ただいま
明日、独唱の試験があるので伴奏してくれる方にお礼を用意してみました。

今の時期はちょうどバレンタインと被ってしまっていてチョコ以外の商品を探すのに苦労しました;
男の子にはむしろチョコの方が良かったのかしらと悩みつつ、無難にクッキー(笑)

むしろ和菓子とかでも面白かったかもね〜、もなかとか(←ただ私が食べたいだけ/笑)



ともかく明日も頑張ってきまーす。

2007/02/02(金) たっけて〜
帰り道なんですが隣に座ったおばちゃん酔っ払ってて、もろ寄り掛かってくるよー重たいヨー;起きてくれー(泣)


今日って金曜なんですね。実技試験が無事に終わり、先生宅まで明日のお勉強会の合わせをしに行き…と、日々慌ただしく生きてると曜日感覚なくなるわ。
あんま混雑しない電車で帰れると思ったのにぃ。なんで今日は金曜日なんだー;

勘弁してくれ。



そんなわけでどうにかこうにか無事(?)に試験終わりましたよ☆

明日は5時に起きて勉強会頑張ってきまーす。


つかお腹空いたなぁ(現在23時)
日付が変わる頃の帰宅になるのだ〜。

も、色々限界?(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.