嗚呼、眼鏡人生
熱しやすく冷めやすい日本人代表的な私です。またも減量開始。負けぬ、負けぬよぉぉぉぉお!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年3月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2013/07/22 ちょっと冷静になった(〃▽〃)ゞ
2013/07/21 五キロ
2013/06/20 よんきろ
2013/05/24 汚部屋をオタク部屋へ宣言
2013/05/23 体重が落ちにくくなる三十路は目前なのだ。急ぎたまえ。ウス!

直接移動: 20137 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 月 

2007/03/27(火) こつこつ資料作り
新入生に向けての資料を作ってみました。深夜に。
ねむーい(ρд-)zZZ
いやぁ深夜にしか時間が取れないもんで仕方ないんだけど。
今年は変更、訂正事項が細々あって間違い探しとかしまくり。不備無いと良いなぁ…。



三年生はマジ忙しくて大変なのだよ;

センパイいわく
『痩せるよ(笑)』

だそうだが、私達いわく
『いえ、それ以上に食べるんで太ります(笑)』


三年生にならなくても面白いくらいに体重の変動激しい学校(専攻)です。
写真見るとよく分かるけど月ごとに見た目変わるんよ(笑)

ふーちゃんとねぇさんが一番変わった。
二人とも両極端。
そして私も現在体重増加中…ヤバイ;
痩せたのに旅行先で増え、風邪で痩せたのにストレスで増え…。あれ、学校行かなくても増減してらぁな(笑)

2007/03/26(月) レッスン
新歓演奏でのレッスン受けてきました〜

最初に私のソロから入るんですが、端からいっぱいダメ出しされた(笑)
みんな先に進めなくてごめんよ…;

ま、何やかんや言って無事終了〜


てか、昨日の今日だからなのと、各々の諸事情で全員が疲れた顔してた(笑)
特にさーちゃんは、謝恩会の後にバイオリンの発表会もあったそうで、底知れぬバイタリティを感じたよ。さーちゃん凄い!

2007/03/25(日) 謝恩会
謝恩会があったので表参道まで行ってきました〜[*台風*]

お酒弱い上、まだ体調万全じゃないくせに飲みましたよ…ホント押しに弱いなぁ;あ、飲んでも白ワイン、水、白ワイン、ジュース…とまぁたかだか二杯なんだけども、すぐ赤くなって困ったさ。恥ですな、恥っ!
お食事はイタリアンなんですが、とても美味しかったです[*ピカピカ*]シェフは優しい人柄で、甘く低い声、何より渋くてカッコイイ!!オヤジスキーには堪りませんでした(笑)
ただ量が多いよシェフ…お腹いっぱいで死にそう〜[*ゲッソリ*]でも美味しいから全部食べたけどね!笑


あ、服装はノースリーブのワンピだったから寒いのなんの[*雨*]でも店の中は暖房ききまくりで暑いのなんの[*晴*]みんな火照った顔してた(笑)

あ、ストーカー先輩は来月まで海外行ってるとかでいませんでしたよ!それに今年の謝恩会は学年で座ったからいたとしても大丈夫だったけどね(^ー^)安全で平和な素敵な謝恩会でした☆
つか、好きになる基準が声らしいんで今度ヘリウムでも使ってみようかしらと半分本気で考えてます(笑)

2007/03/23(金) びょーいん
本日、とある事情で病院に行ってきました。やー、私の風邪でじゃないですよ(笑)

その帰りに親族の家に行ってお片付け、ひたすらお片付け。風邪治ってないけど頑張りました!


三年ぶりに叔父に逢ったんですが、やたら綺麗になったとか褒めちぎられた…うそーん。褒めたって何も出ないぜ、おっちゃんよ(-_-)
それよか、頭上下させてまで全身見るのは止めてください、セクハラ臭いから。セクハラ臭ぷんぷんだよ(笑)
まぁ三年前よりかなり痩せてたからですかね、それかも。あとは歯の矯正とか‥。やー、矯正痛かったけどやって良かったわぁ

やっぱ世辞とか社交辞令だったとしても言われると嬉しいものだよね、日々精進しまーす[*パー*]


話変わるけど、はーげんだっちょのクリスピーのやつで練乳いちごってのが出ましたね〜[*ピカピカ*]美味しかったです[*ハート*]
でもやっぱココナッツミルクが一番好みかな〜[*恋顔*]

なんだかんだいってカップのバニラが一番だけど!笑
次にストロベリーとチョコとクッキー&クリームが好き[*ハートハート*][*ハートハート*]

2007/03/22(木) ねぃさんハピバ♪
今日はねー、結構いろんな事やりましたよー

遅くなっちゃったけどホワイトディ用にお返し買って、
ねぃさんの誕生日プレゼント買って、

みんなで学校近くの美味っしいケーキ屋さんまでケーキ買いに行って、

合奏練習に即席の誕生日会をやって

楽器屋に爪の輪を替えてもらいに行って

フルバ最終巻買って(笑)

YA*AHAに取り寄せてもらった楽譜買いに行って‥




一日にしてマネィがズドーンと減った(笑)




あ、YAM*HAって音大生なら楽譜とか10パーoffになるんですが、そんなん知らなくてこの二年間違う楽器屋で正規の値段で楽譜買ってたよ……うおーん(;>△<;)もったいないことした〜(泣)
一割引きって大きいよね。二年の後期にキョトンとしたねぃさんやら王子に教えてもらった…
どうせエセ音大生ですよっ;
や、エセじゃなくてホンモノだけどさ(笑)
みんなが知ってて当たり前な事を知らない事が多すぎる;
いやぁ、お勉強させて頂いてますホント。



そんでフルバは母が読んでた…。最後が気になったみたいで後半だけだけど黙々と。
普段絶対読んだりしないからびっくりした。

そして透くんはゆっきぃとくっつくと思ってたらしい。まぁ母はテレビアニメの話しか知らないからねぇ、分かる気がする。
その後きょーくん達の家族構成について写真たてを参考にして語ってました…(笑)


母は過去にも漫画は読んだりはしたことあるんですよね。私がどんなん読んでるか気になるみたいで。

一番慌てたのは少★ミを読まれてた時かな。えちぃシーン多かったから;
花★めとかジャ★プなら良いんだけどねー…


だからアレやソレな漫画も読まれないようにしなきゃなんだけど違和感ないくらいに普通のと一緒になって置いてます。カバーって素敵☆(笑)





あ、今日になってストーカー先輩の話がもう一つ浮上して余りの気味の悪さに帰り道絶叫しました…もう嫌;
身の毛もよだつってまーさーにこの事(-_-;)
キモい以外の何物でもないよっ。早く卒業してくれ








…と、まぁ大まかに言うとこんな感じで一日過ごしました。
おかげで翌日の金曜日になって、またも体調崩した↓↓アホや。

2007/03/21(水) 春分の日だっけ?
なーんか、まだ体調微妙だったので、またもお稽古オヤスミしました[*アセッ*]

早く先生に韓国土産渡したいのになぁ…


で、先生から返ってきたメールなんだけど、めっちゃ元気出た[*ハートハート*]
しかも文面すっごい可愛いんですけどー!

こんな感じ↓

まあ!!まだ治らないなんて大変な事になりましたネ。今のうちにしっかり治さないと〜ネ早く元気印\(^o^)/の智ちゃんになってね


はーい、早く元気印な私になりまーす[*ハートハート*]

そして先生に逢いに行くのだー☆





明日は新歓演奏の合わせに行ってきます。

そのため今日は頑張って暗譜を確実にしたりとか、土曜のお稽古には行けるようになると思って何曲か練習したりとかで無理したもんで、体調下降気味[*ゲッソリ*]
そんなだからメールのお返事が出来てません[*(汗*]
適当に返すのだけは嫌なんで明日まで暫しお待ちを‥

2007/03/18(日) ちょっと元気
昨日一日安静にしてたので熱もほぼ平熱に下がり、腹痛も治まりました。

頭痛はなんかもう良いです。万年頭痛持ちさんなんで☆

やっぱ土曜は良いね、父がいるから私が起き上がってフォローせんくても大丈夫だし。
おかげで風邪長引かずに済みそうでよかったわぁ♪



まだ完治じゃないから今日は様子見で寝ます。

おやすみなさーい




あー。
インフルエンザって発症してから日にち経ってからだと薬は効果無くなるらしーんで次からは早めに病院行けたら良いなぁと思います。

出来たらの話ですが‥



うん、風邪引き常習犯にもなればね病院なんざ連れてってくれませんよ。
成人してるしね(笑)


インフルエンザの疑いがある症状だと治りかけてて水を貰いに行っても
『家の中をそんなフラつくな』とか
『お父さんにうつったらどうするのよ』
とか言われます(ちょっぴり悲しい)

だったら早よ病院連れてけや(笑)

まぁ何かと忙しい方達なので自分で病院行くしかないんですが車運転する力なんざ残ってませんて(笑)

それに周りはかーなーりヤバくて地元の人は決して行かないヤブ病院しかなくて、行きつけの病院は隣の市にあるから足は重くなるばかり…
どこでもドアがあったらなーとかよく思います(笑)

そんなこんなで自力で行く頃にはタ☆フルなんて効かなくなってるんですヨ♪



病院行かない理由わかったかなー?

2007/03/16(金) 先生ってば可愛いなぁ(笑)
明日お稽古だったんでお休みさせてもらおうとインフルエンザにかかった旨を連絡したら

以下原文抜粋↓


まあ!!びっくりとうとうやられましたね[*恋顔*]



(゜-゜){…。




[*恋顔*]…って
嬉しいんですか?(笑)


おかしくて笑った(^皿^)



今日は学校関連で連絡ごとが多く、電話とかもしたりで結構しんどかった[*(汗*]
途中で返信やめたくらいに(笑)


お大事にとか言いながら病人に頭使わすなー[*ゲッソリ*]

2007/03/15(木) お腹にクる風邪久々
昨日のお手洗いと仲良しだったのとは打って変わって今日はベッドと仲良し(笑)
あまりの腹痛で動けないから電気按摩をお腹に抱えてました;


それでも最近の藤池家は母方の御家事情で荒れているので、夕方からではありますが痛いのをおして母のバックアップにまわっておりました(基本的に家事手伝いだけど、その他諸々)


あれ?
この腹痛って風邪からキてるんですか?
精神的なトコからキてるんですか?

よく分かんないけど、父がそごーのデパ地下で買ってきてくれた大判焼きは胃に染み渡る優しい甘さのあんこでした。

餡バターかなーなんて思ってたら皮が中まで焼けてなかったとかいう…

しかも私だけぇえ!?
くじ運わりぃな、オィ…

そのせいでは無いのですがお腹めっちゃ痛いぜ(泣)


食べても食べなくても痛いんだよね、お白湯とかホットミルクは逆に身体が温まって好きだけど…
どうやら体温調節が上手く出来てないみたいで湯たんぽ無いと下がってくんだよね(笑)

アレ、私…実は変温動物!?

まー、期間限定だろうけどね(笑)


早く治さねば

2007/03/14(水) 寝込んでます
昨夜より寒気と怠さを感じていましたが深夜になり高熱発生。

またかっ!

どれだけ風邪引きなんだ私…

あとヘソから血が出てました…何でなんだろ


お昼に目が覚めてからというもの、お手洗いと仲良しに(笑)
おかげさまで二`痩せましたです、はい;
あ、熱は一晩で微熱に下がりました☆


夜になって御飯食べてみたんですが、これがいけなかった。気持ち悪い〜(泣)




それと寝てる間に映画版死帳のDVDが届いていました♪
観たいのに観れない(凹)

3月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.