嗚呼、眼鏡人生
熱しやすく冷めやすい日本人代表的な私です。またも減量開始。負けぬ、負けぬよぉぉぉぉお!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年4月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2013/07/22 ちょっと冷静になった(〃▽〃)ゞ
2013/07/21 五キロ
2013/06/20 よんきろ
2013/05/24 汚部屋をオタク部屋へ宣言
2013/05/23 体重が落ちにくくなる三十路は目前なのだ。急ぎたまえ。ウス!

直接移動: 20137 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 月 

2007/04/29(日) またまた風邪引いちゃいました(笑)
昨日、一市一町を一往復と一都二県を一往復しただけで体調崩しました(笑)

一日にレッスン二つ入れるのはもう止めます[*(汗*]
つか今週ハードやったから崩しても仕方ないかー…って諦めてるんですが暗譜二曲とも間に合わないよ!!
声出ないとか最悪…すっげー高音で歌う曲やから無理して声出したら喉やられるし。
こうなったら死ぬ気でそれぞれ一日で覚えてやる(`△´)ノ

そして今気付いた、これの他にレッスンにもってく曲を何か見ていかなきゃ…やばいやばい寝てる場合じゃない(-_-メ)

ピアノが重荷[*(汗*]
再来月にある発表会用に一曲暗譜と他に二曲持ってて、それに学校試験用の曲が一曲…何故して総合実習間際に発表会なんてあるんだぁあああ[*ゲッソリ*]



が、頑張りまっす

2007/04/28(土) 最近短気ですねん
つっまんねぇことで直ぐキレてます(笑)

んー、なんだろ…やっぱ学校生活キツイのかなぁ。
私生活かなぁ…思い当たることが多すぎて分かりません!笑
余裕が無いのかもね、てか睡眠不足?

ともかく前期は全力で走り抜けるよ!


…って言いたいけど、やること多いもんで無理かも…。

ま、その時その時を一生懸命頑張りまっす


てなわけで今日は二つのお稽古こなします。
一つは午前に終わって、今から二つ目頑張ってきまーす。

2007/04/24(火) マジむかつく


ホントに疲れてたんです、だから残らずに早く帰宅したんです。

なのに夕飯が遅いからって私を起こしにくるなー!!ほっといてくれ。

睡眠とれるなら夕飯いらないし。

つか不機嫌顔で夕飯だから起きろとかマジありえない。それでも下りてったら夕飯出来てなくて……つまりは私に作れと、手伝えと父は暗に言ってるわけです。



だったら最初っからそう言え!




あーもう気分悪。

おかげさまで夕食はお通夜モードです。

いや最近家庭の事情でよろしくないんだが、今夜は特にひどかった。
父よりは母への苛立ちが大きいですが沈黙を守りました。



つーわけで、明日から疲れていても帰らず終電間際に帰ることにします。


てか残ってる人とか捕まえて一緒に御飯食べる。




ええ、逃げに入りますよ。守りの智つんでさァ(笑)











今週の銀魂見たら元気出た(笑)
ありがと、なぐもん[*ハート*]

2007/04/23(月) あぱーん
むひょ、今日はメールの打ちすぎで疲れました。
頭使いすぎたにゃ;




居残り練習してたおかげで、あーちん先輩にアイスおごってもらった[*ハート*]

しかもラーメンもちょっとくれた#(^ー^)[*ピカピカ*]

元気百倍〜[*ルンルン*]



そういや、ねーさんと次のレッスンの為に合わせをやったけど二人して寝不足でフラフラな曲に(笑)


今夜はCATVの銀魂を予約録画して寝ます。
あー、お風呂入らなきゃ〜


誰か心の栄養剤くらはいぃ

2007/04/20(金) これって運命


学校行く途中で先輩のあっちんと逢いました!

なんと居残りして帰る時も一緒でした!

なんたる偶然☆


あーちんは電車も途中まで一緒だから嬉しいのだけども今日は東京に用事があるとかで駅でバイバイ。
残念↓


てかあの時間に東京行ってどうすんだろ…
終電間に合うんかね?


ま、いーや。



てか教育実習の電話を高校にいれたら定員いっばいだった…音楽は授業数少ないし仕方ないよね。
来週の月曜日に中学に電話してみまーす。

2007/04/19(木) 居残りは流行りですか?


昨年までと違って毎日は朝早く行かなくなったから残る時間が遅くなってます。
それでも昨年の方がもっと練習してたかも。
実際練習量足りないっていうか満足いかないうちにレッスンだから困った。

朝早く起きて家で練習出来たら良いんだけど、ちょい野暮用があって無理だしなぁ


学校の近くに住みたいにゃ。
通学時間を練習にあてられるから(笑)

夢を見るのはタダだから好き勝手言ってみたり☆

2007/04/18(水) 充実してまっせ〜


ひっさしぶりに先生のとこにレッスン行ってきました。
韓国土産とかいつのだよ、みたいな(笑)
あ、もちろん日もちするから大丈夫です☆

朝レッスン行って、
慌てて学校行って五線譜での合奏の授業やって、
尺八やって…

尺八は今日新歓なんだって〜

それは良いとして
ねぇさんと居残り練習しました。
気付いたら21時半過ぎてるとかね、笑っちゃったよ

2007/04/17(火) 新歓
新歓に行く前から友達と盛り上がり、居酒屋つく頃には疲れ果ててました(笑)

のんびーり、まったーりお酒飲んだりして下ネタ連発。いや、私じゃなくて


しまいにゃ乳をしこたま掴まれた。触ったり揉んだりまでは許そう、でも思い切り掴まれると痛いんよね〜(笑)









まぁ、遅くなったものの自転車で帰ったよ。



後から知った話なんだけど、父は携帯で国際電話会議、母は家電で親戚とマジトーク。
それぞれ12時近くまで。

どのみち連絡は繋がらないわけで、自力で帰るようになってました。



それはさておき、先日のこともあって怖いからまたもなぐもんにアポ無し電話!
銀魂トーク繰り広げて怖い夜道も楽しく通過、帰宅してからも話してました(笑)だってネタは尽きることないんだもん☆

むしろ話し足りないくらいだね!!

2007/04/16(月) ちょっと奇妙な物語
明日のレッスンのための雑務があり練習もそこそこに少し早めに帰宅した私ですが、事情があって歩いて帰りました。

で、地元の駅で階段を下りていると、終点なのに中々下りるのが遅かったおっさんが真横を通り過ぎてきます。横幅広い階段なのに何故わざわざ私のスレスレを行くのかワケわからん。
メールしてたんで始めは気付きませんでしたが、それは隣の家のおっさんでした。
ん、通り過ぎてからチラチラこっち見たり、わざとゆっくり下りてみたり…

それも気にせず改札を出て友達に電話。
おっさんは自転車で先に行ってしまいました。傘持ってなくて雨の中、ちゃりちゃりと。

そこまでは良いんです、気付いていながら挨拶してこないとか、行動キモいとか、それは我慢できる。

問題はこの後!

私より先に行ったはずのおっさんが、また後ろから私を抜かして行ったの!

ぇえ!?

どう考えてもキモいよね。またチラチラ見るし。




親は『挨拶したかったんじゃないの?』
って言いますが、だったら気付いた向こうが声かけてくるじゃん!私が通りすぎるの待ってから後ろから抜かしてくるってキモいだけじゃん
結局『気持ち悪いね、気をつけなよ』
ってことになりました。


ちなみにおっさんはなぐもんの母校で教師やってます(笑)


そんなわけで、あの時間帯には二度と帰らないからァア!!

2007/04/13(金) くそ、死ね
マジ苛々するんですけど。ってことなんで、読まないほうが良いぜ。
心が狭いと分かっていながら怒りに任せて勢いで書くから。















本日帰宅が遅くなってしまっているんですが、遅くなったのは私のせいじゃないわけで、係の仕事だの練習だのと色々あったわけですよ。
んで、夜は駅から家まで危ないからと車で送り迎えしてもらうんです。
私は自転車だろうが徒歩だろうが別に構わないんですが、両親譲らなくて。

そんな感じでさっきも電話いれたんですが、切った直後に『やっぱり疲れてるからタクシーで帰って来て。あ、タクシー代は自分のポケットマネーで払ってね』って言われまして。
はっきり言って私の小遣いなんてアレですよ、最近の小中学生より安いですから!そんな中、節約しまくって新歓費だの謝恩会費だのを捻出してるのにそりゃないんじゃない?


歩いて帰るから良いって言えばタクシーを使えだの、小言を言いながら迎えに行くだの…
疲れてたのも重なってイライラしながらこれを打ってるわけです。


結局、タクるから寝てろと言ったんですが授業で使う資料を買ってしまって懐寒いんです。だって小遣いの半分もしたんだもの;今月は新歓もあるし無理無理。だから徒歩で帰ります。


日付が変わるちょっと前には帰れるんじゃないかと。それから夕飯です。
こんな時、一人暮ししたいとか思いますね。
だって母はリビングで寝てるから夕飯食べられないかも。やだなぁ

いざとなったら、非常食に買ったビスコ食べます。
あれ大好き[*ハート*]

4月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.