嗚呼、眼鏡人生
熱しやすく冷めやすい日本人代表的な私です。またも減量開始。負けぬ、負けぬよぉぉぉぉお!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年5月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2013/07/22 ちょっと冷静になった(〃▽〃)ゞ
2013/07/21 五キロ
2013/06/20 よんきろ
2013/05/24 汚部屋をオタク部屋へ宣言
2013/05/23 体重が落ちにくくなる三十路は目前なのだ。急ぎたまえ。ウス!

直接移動: 20137 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 月 

2007/05/22(火) 電話じゃ分かんないって!(笑)
毎週火曜日のレッスン、連絡係は私なんですが教官のお昼を頼んだりもします。
頼むにも約束の時間があって教官室に早めに連絡しないと何か一言いただいちゃうわけです。
今日に限っては担当教官からお昼御飯の連絡をいただけず、交渉しに教官室とレッスン室を行ったりきたり…

で、ようやく分かったところで電話して、女性の方が出られたので、お弁当係(?)の助手さんをお願いしたところ代わったのがまた女性…あれ?おかしい。
〇〇さんは男。でも同姓はいないしとか思いつつ、とりあえず伝えとけとか思ってツッコミもなしに続けたところ、いつもの聞き慣れた声が…

やられた。
××専攻の人って、それ出来るんだよね。
つかそんな事するキャラだったんすか!!


あとでお会いしたとき確認したところ、つっこんでくれないんだもん…と返されました(笑)
すんません、ツッコミ入れなきゃやった本人が一番痛いですよね。うん(笑)

つーか、その前に紛らわしいボケすんな!!




そういえばレッスンも副ピも上手くいきましたです★

でもうっかり五月病が再発だぁ。ここ一週間ほどは元に戻ってたのにな〜。
んや、こんなんはねのけてやりますがね。
そのうち…

2007/05/20(日) おかしい…
韓国旅行以来3`増えてしまったはずなんですが、最近会う人会う人に痩せただの何だの言われるようになりました。

あれですか?
神経擦り減らして生きてるからまた顔だけ痩けたんですか?
だったら顎にある憎たらしいお肉たちをどうにかしてくれ私の体!



あと今日はね、うん。
飯田橋行って一仕事して、桜木町行って先輩の演奏聴いてきた(笑)
ハープとマリンバに感動!趣味で良いからいつかやってみたい!!

つか!
桜木町の某所でケーキとお茶をご馳走になったよ!
朝から夜まで何も食べてなかったから幸せの一言に尽きます(笑)


それから楽器を持って移動してましたが、楽器ケースより小さい男の子が電車の柱と勘違いしたのか、寄り掛かれると分かったら体重預けてくれちゃいまして困った困った(-.-;)
妹さんも突進してくるわで友達と二人で冷や冷や。
声かけしてからお母様が注意してくださっていたものの、いつぶつかってくるかと心休まりません(-_-)[*アセッ*]
楽器って天候にも左右されるデリケートな生きものなんですよ。
もち衝撃だって与えちゃダメなんですが、そういった意識も知識も持ってない方が大半でぶつかってこられるんで、心の狭い私は〇〇万も弁償できるんかコルァアとか思ってます(笑)

車で行ける時はそうしますが出来ない場合もあるわけで仕方なしに電車乗ってるのでした〜

声楽とかピアノ専攻なら関係ないんだけどね。。



ごめ、最後熱く愚痴りすぎたや(-_-)ヾ

2007/05/18(金) ドコモダケー!
帰りの電車で斜め前に立ったおじさんのポケットから私と同じ冬バージョンのドコモダケがはみ出てるの発見ー!
春とか秋のは見かけるんですが冬はこれが初めて。仲間仲間〜(笑)


あ、おお振り全巻ついに揃えました。アニメが終わった巻から買っていこうかと思いましたが無理でした。私の意思力の弱さに乾杯(笑)


今日はですねぇ何人かで残って合奏練習しました。
その後に一人残ってやろうかと考えていましたが皆からの誘いに負けて帰宅中だぜコノヤロー(T∀T)

明日のお稽古どうにでもなれってんだ!うわーん(泣)
今夜はCD聴きまくってイメトレじゃー……って、あれれ?[*(汗*]
自意識過剰じゃないと先に言っておきますが、目線上げたら前に座ってるおじさまにすっげー笑顔で見られてたよ?[*アセッ*]目があったら本読み出したけど、もしかして単身赴任ですか?娘にでも似てましたか?
ちょいびっくりした(笑)

後少しで駅につくよん♪

2007/05/11(金) 先輩がおめでただった!

はい、タイトルと本文関係ないからね〜☆

学校行ったらば、ふーちゃんに逢いまして……久々に機嫌も取り巻く空気も悪くて昔の癇癪起こしてるあの感じに酷似していて私のトラウマ発動しました(笑)

ゆいぴーに出合い頭『元気ないよ、大丈夫?』
って言われたよ。
影響受けすぎだよね、まぁそれだけつけられた傷は大きかったといいますか。
私が弱い人間だといいますか…
授業中も『ぼーっとしてるし、疲れてる?』とか心配されまくりでした。申し訳ない;


今は元気ですよ!
ねぇさんと電話したり、
後輩と話したり、
先輩たちの後始末したり、
残って練習したり、
何よりさゆたんと一緒に帰ったからね☆






ふーちゃんが昔の感じに戻ったのは明日お勉強会があるからなんですよね。
いちいちナーバスになるなっての。
仮にも演奏家目指してんじゃん。

会や実技試験がある度に鬱になられても周りが迷惑じゃ。
…なんて思ってるなんて心狭いよね〜(笑)

2007/05/09(水) ぷはー

今日は暑かったですねー!
朝から横浜までレッスンに行って一汗かきかき。
先生にいつも以上に熱心にみて頂けたので皆との約束の時間に学校着けず;

で、約束の用件とは別件で合奏とか授業の準備とかふーちゃんが私の分までしてくれてた!
ちょっ、マジ感謝[*ピカピカ*]
授業は昨日居残り練習したおかげで上手くいったよん☆

17時半からの合わせはてんてこ舞いでした。
ギリギリまで授業あったからとか言い訳しちゃダメなんだけど、ハプニング続出。
終わった後は反省会。

久々に学校21時半過ぎまで残りました。



うちの学年7人いますが帰宅になると自然と2、3組に分かれます(笑)


ねーさん一言
『智ちゃんは渡さないわ』
えー、告白じゃん(笑)

『一人にしないでね』
とかね、可愛い人です。

大丈夫〜、一人にしないよー。なんだかんだいって二人はプリキュアだから(痛)笑



明日は朝早いですが頑張ってきまっす!

2007/05/03(木) 無理しちゃダメ
ふー。
風邪引きマン参上
鼻のかみすぎで肌荒れ警報なりっぱですぜ


最近色んな方々からよく言われるんですよね、無理はするなって。
無理してるとか、してないとか自分では分からないのが困り者。


管理がなってないんでしょうねぇ。


やれやれ困った
マるでダめなオとなを卒業したいものです

2007/05/01(火) 気持ちわるいよぉ

夜中の二時過ぎたとこです。
風邪が悪化して発熱してきました、吐き気腹痛頭痛がひどいです。
両耳遠くなってて耳なりしてることから相当イッちゃってると思われます。
明日(てか今日)はレッスンが三つ、合奏が一つ入っていてハードなのにこのざま…誰かタスケテー


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.