嗚呼、眼鏡人生
熱しやすく冷めやすい日本人代表的な私です。またも減量開始。負けぬ、負けぬよぉぉぉぉお!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年6月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2013/07/22 ちょっと冷静になった(〃▽〃)ゞ
2013/07/21 五キロ
2013/06/20 よんきろ
2013/05/24 汚部屋をオタク部屋へ宣言
2013/05/23 体重が落ちにくくなる三十路は目前なのだ。急ぎたまえ。ウス!

直接移動: 20137 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 月 

2007/06/30(土) あぁっもう!
イライラするっ[*ブチッ*]
土曜の昼間っから痴漢なんざするんじゃねー!

ふっざけんな
電車ガラ空きなのに隣に座ってきたから変だとは思ってたんだよ、糞ジジイが。

それが何さ、睨んで拳の一つも握りしめてみたら急に態度が小さくなりやがって。
んな肝が小せぇなら端っからくだんねーことすんな。
つか、死ね。

こんの自己中最低ウジ虫糞野郎

2007/06/26(火) 風邪引いたぁ
昨日から喉の調子はおかしかったんだけど、今朝になって悪化。
駅から学校までタクりました。

レッスン三つあったから休めなかったのです。あまりに辛くて一つは休んだけど(笑)


レッスンの後、練習部屋で楽器ケースを枕にして寝てたら心配した友達が保健管理センターまで連れていってくれました☆
薬は嫌だったんですが試験まで一週間きってしまっていて迷惑かけるわけにはいかないので頑張って飲んでベッドで寝かせてもらったです。

放課後の合わせもキャンセル。
グリーン車でリッチに帰ってきました(笑)


明日は実技の授業が二つほどあるけどお休みします。試験のが大事だ!


早く治ると良いなぁ…

2007/06/22(金) 痴漢は犯罪だっつーの!
今朝、使いたい電車が全線ストップしたんですよ。
仕方が無いので動いてる路線に乗って遠回りコースを選んだわけですが、見事痴漢にあいまして誠に気分の悪い朝でした。

アレをお尻に押し付けられるまでは我慢出来たとしても(いや、押し付けられすぎて何度も前のめりに転びかけたんでムカつきましたが[*ブチッ*])どうにかしようと吊り革に捕まってた腕を後ろにやったら腕にほお擦りされたり、匂い嗅がれたり、結わいてた髪の毛に顔近づけたりは流石に我慢出来なかった。
それに電車の揺れに乗じて太ももやらお尻やら背中やら撫でられたりで最悪でした(-_-)

振り向いて睨みつけようが素知らぬフリしやがって、あのぶっさいくの変態が[*ブチッ*]

次からはホチキスか安全ピンを持ち歩く事にします。


学校で会った友達に言いまくって多少はすっきり[*ピカピカ*]

2007/06/15(金) 友達に御礼でお菓子をあげたら喜んでくれた絶叫するくらい美味しかったみたい
深夜にホモの映画を40chで観たんだけど、ヤッてるシーンで母が『気持ち悪っ。男同士なんて反道徳的じゃない。寝る』って気分を害したご様子で寝室に帰って行きました……ごめん、私の部屋ホモ漫画で埋め尽くされてるよ(-_-)

母には受け入れられない世界のようです(笑)
っかしーなぁ、温めのホモなら目の前で描いてたんだけど普通の絵に見えたのかしら…それとも気付かれなかっただけとか?
二次元、三次元の違い?

ま、いーや。

コスは難無く受け入れてくれたし、協力もしてくれちゃう親だからそれだけで良いです(笑)
あまつ!
『こないだの服はもう着ないの?家で着て良いわよ』
(父同意で頷き)

何をおっしゃるんですか、家で普段着みたいに着れるかー!笑


ふぅ。
緩和及第。


さてさて本日も朝から合わせでしたよ〜
教育実習関係で提出する書類のことをすーっかり忘れてて教務で来週月曜日に延ばしてもらった(笑)
ハンコないし写真ないし、先生の名前とか実習先のイロイロをまだ聞いてないし。
完全にナメきってるよね!笑

放課後、学外でのお手伝いから帰って来た友達とまた合わせ。

で、起きてたにも拘わらずうっかり電車で乗り過ごすという失態。
流石の私もびっくりした(笑)
真剣に連絡、相談まぁ色々メールのやりとりしてたから耳に駅の名前が入ってこなかったんですよね。
やけに乗車時間長いなぁとか思ってたら久喜っていうね…アレ?みたいな

そういや、日付変わってからの夕飯がここのところ続いていますが体重が落ちてます(笑)
何でだ?特に何もしてないんですけどねぇ…

2007/06/12(火) ちかれたぁー
朝からレッスン三本立てでしたよ。
少し早めに行ってピアノの先生には早くレッスンを終わらせてもら…ったものの本科の先生もいらっしゃるのが早くてレッスンにはギリギリ間に合ったような、間に合わなかったような感じでした。
や、レッスン組んだの私だけども私が犠牲になると上手く行くんだもの。レッスン連続で受けたのもその一つ。
疲れたー!

話は変わるけど
ピアノの先生は私をよく分かってるんですよね
部屋に入って挨拶しただけで
『あれ、今日はテンション高いですね。どうかしたんですか?』
ここまでは分かるよ、でもね…
『曲は田園なんですからテンション高いまま弾かないで落ち着いて弾いてくださいね』
とか、私の性格見抜かれてる!?みたいなね(笑)

やはり三年目ともなれば性格も把握されてるんだね。


で、全員のレッスン終了後に合わせをやって、休憩入れたあと竹の子と二人で暗譜大会開催しました(笑)

それは若きゴキちゃんによって強制終了させられたけどね!

気付いたらスッゲ遅い時間でお手洗いの電気も切れてて、怖いの我慢して電気つけに入ったのに明かりがついた先には大きなゴキちゃんがいらっしゃいまして泣きながら走って逃げました(笑)


ちなみに今日も終電。
明日も朝は早い。
睡眠時間が圧倒的に足りにゃい。
睡眠のために夕飯は抜くですよ……と思ってたんですが帰宅したら母が軽く用意してくれました。
感動[*ピカピカ*]

2007/06/11(月) お弁当はコロッケ!
朝、さっそくの寝坊。
でも間に合ったから良し!
先ずは一曲、2時間の合わせ。
続けてもう一曲、2時間の合わせ。
休む間もなく授業×授業。
五限は後半眠気に勝てなかった…

放課後に本日初めてのお食事。
ねぃさんが歌ってる隣でお弁当をパクパク食べて、それから暗譜で居残り。

練習の途中で乱入してきたダチと自主演とか好きな作曲家について軽ーく熱いトークを交わす。
曲の好みが同じなんだよね〜、だから楽しくて仕方ない♪

暫くして後輩と先輩の三人で帰宅することに!
先輩と帰りにブックオフ寄ったものの目当てのものが無かった。
で、最後は私の路線まで送ってくれたりしたんだけど、その間中ずっとお喋りしてた。二人ともお喋り好きだからね(笑)

にしても、良い先輩だ[*ピカピカ*]
とてもサッパリしていて好きです[*揺ハート*]









それより周りはがら空きなのに女子高生が私の隣にぴったりとくっついて座っているんだが…あれかい?
懐かれた?
よく分からんけど、そんなにくっつかれてたら暑いよお嬢ちゃん(笑)

2007/06/10(日) ミスタッチはあれども良い出来栄え
ピアノのお勉強会に行ってまいりました。
体調思わしくないながらフラリフラリと江戸川橋まで。
会場ついたの二番ノリ。
一回弾いたんだけども満足いかず。
でもスタンウェイのピアノだから音色良くてホレボレ[*恋顔*][*揺ハート*]
タッチも違う〜♪


ちっちゃいこがいっぱいいて楽しかったわぁ
仲良しのおばちゃんともトークしたしね
アットホームな雰囲気の中無事に終了〜


…にしても遠いわ、会場。
雷雨にめげずに行ってきましたよ。でも帰る頃には晴れるって、あーた…

花束とお菓子を頂きまして写メはそのお花〜。
香りが凄く良いの[*揺ハート*]
後ろの散らかりようは見て見ぬフリで宜しく!!
現在の藤池家では込み入った御家事情により片付ける余裕が無いのです…

ちなみにワタクシ最近は終電間際っこなので片付けしてる時間なかとです。
先日、父に『逢うの久しぶりだね』と言われたくらいなもので(笑)

私より早く出掛ける父
父より遅い帰宅の私
そりゃ一週間軽く逢えなくても不思議じゃないよね。言われるまで気付かなかったけども!!

私ってば博愛なんかねぇ…(-_-)

2007/06/09(土) 眠いのは仕方がない
眠ーいまんま朝レッスンに行ってきましたぁ。
案の定一発目から『あたしゃ今絶好に眠たいんだぜ』みたいな演奏で笑うしかないっていうかね(笑)

ごめんね、先生。
明日はバッチリ睡眠とってくるから!


午後はさぁ暗譜頑張ろうとか気張ってたんですが睡魔に勝てんくて熟睡(笑)

で、起きたらメーリスとメールとが数十件程、どばーってきてて、うちの学年の芸祭でやる曲決めしてたからプログラムとかCDとか引っ張り出してきて私も参戦!

あとレッスン組みのメールとかも送ったりして気付いたら夕飯で楽器いじることすら出来なかった…ヤバイ。
ま、過ぎちゃったもんは仕方ないない!
明日に備えて寝るが勝ち☆

2007/06/08(金) 眠いのう
午後から合わせ……うっ、横に立ったオヤジがスッゲ汗臭い(;~∧~;)

おっと話がズレた(笑)
や、ホント耐えられないよこのニオイは!せっかく座れたのにこれは拷問だぜ。
消臭スプレーでシューしてあげたい。むしろさせてください!!うひゃー…

はい、仕切直して。
午後から合わせをして授業に行ったんですが気付いたら寝てました。
この授業、唯一寝ない授業だったのにぃ〜
フフッ、疲れには勝てませんでしたよ(笑)

もうね帰りの電車もぐっすりなほどにお疲れです…なのに今週の土日も潰れちまうよ、一日潰されたらいつ練習すりゃ良いのさ!

2007/06/07(木) かつおれさまー!
22時過ぎまで残ってましたよ〜。友達の仕事を手伝ってたのです。もう一人の子は仕事に気付かず帰宅しちゃったので休憩がてらお手伝い。
まだ一曲だけど暗譜あと少しで終わりそう☆

いやぁ疲れた↓↓

定演の時は動いた割に痩せなかったけど、最近になって2キロ減ったー!
やはり気疲れか…
家でも外でもストレスたまりまくりで友達に『大会の合わせで疲れてる?ちゃんと寝なくちゃダメだよ』とか言われてプチ感動してしまった。
くそぅ泣けるぜ!

そういえば残って練習頑張ってるおかげで今日のレッスンはかなり良い出来でしたよ♪
いつもは長く感じるのに短く感じられたし、何より正座してても足が痺れなかった!
これは奇跡だね[*ピカピカ*]
床の上だったから膝が痛くなったけど、それとこれとは別さぁ



自主演の話。
候補に考えてた曲を他専攻のダチも考えてたらしく、一緒にやらせてもらうことになりました!
まさかこんなとこで息が合うとは…
ノリもよくて楽しいし飽きない曲だから、都合が合えばなぐさんたち聴きに来てな〜
まだ仮決定だけど(笑)

6月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.