嗚呼、眼鏡人生
熱しやすく冷めやすい日本人代表的な私です。またも減量開始。負けぬ、負けぬよぉぉぉぉお!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年7月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2013/07/22 ちょっと冷静になった(〃▽〃)ゞ
2013/07/21 五キロ
2013/06/20 よんきろ
2013/05/24 汚部屋をオタク部屋へ宣言
2013/05/23 体重が落ちにくくなる三十路は目前なのだ。急ぎたまえ。ウス!

直接移動: 20137 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 月 

2007/07/31(火) びょーいん行った
結果から言えば原因は分からないとのこと。
でも何か大きな病気というわけではないらしく念のために検査してきました。金曜日には分かるよ!
ホントは木曜日に分かるから行きたいんだけどガッコで三つも合わせがあるから無理でした。
つか一日もつかしら[*(汗*]それが不安。でもね、無理はしないことにします。今まで無理し過ぎたのだわ。

まぁ検査結果でも原因わからんかったら神経内科へ行ってきまーす。



なんかねぇ一ヶ月も熱が続くのは変なんだって。
風邪じゃないよって言われた。だから薬も出してあげられないって。

そんで母もようやく体調悪かったのに気付いてくれて、ごめんねって。まぁ仕方ないと思いました。ここんとこめっちゃ大変だったからねぇ…や、今も大変何だけど(笑)



ま、大事じゃなくて良かったわぁ

2007/07/30(月) むーかーつーくー
すんません、この先愚痴しか言ってないんで(笑)



















母に病院の話をしたら私そんなに悪いなんて知らなかったわ。だそうです。
食事の時に車を何時いつ使うとか言ってくれたら優先したのに。
とも言っていたわけで…

じゃあ、何。
この数週間ずっと体調崩して寝てたのにもかかわらず、顔色も悪くてげっそりしてたにもかかわらず、食事時にあんなに訴えたにもかかわらずアンタは何も聞いてなかったっていうんか?

もーやだ。
今までろくに病院連れてったこと無かったよね。
前にがたがた震えて死にそうだった時も結局救急車呼びすらしなかったし医者にもみせなかったし。



ちなみに
食事時に言ったけど祖母の事で忙しいとかまったくもって聞く耳もってなかったじゃないかって返しましたが、聞いてない、それは愚痴だの一点張り。

そーかそーか、食事の時はずーっと愚痴オンパレードだったもんね、自分の事だけしか考えてなかったもんね。
そりゃ聞いてなかったのも無理ないわ。




最近祖母関係が落ち着いてきたので話を持ちかけたらこんな感じでございました(笑)

明日連れてってやるそうです。
おせっつの。
頭痛も耳なりも落ち着いたっつの。
治りかけだけど行ってきます。


目の前に座ってる中学か高校生の阿部くん似の子がさっきからうようよしてる蚊を携帯落としてまで退治してくれました(笑)
私は退治しそこねた。

2007/07/27(金) 急降下
やはりまだ体調は悪いようで学校かなり辛かった。
周りにめーわくかかるのめっちゃ嫌なんにどーしよーもないって切な!
母よ早くびょーいん連れてってー…あれから一ヶ月は過ぎてるで。祖母なんぞまだ死にゃあしないっつの。お口まで達者なんだから元気そのものやんか。ゆーせんじゅんい間違ってません?
とか自己チューなこと言ってみたり。
具合悪いと気分も下がるじゃないっすか、どうにか今の状況から逃げ出したいんですよねー。
ガッコのこと忘れて石垣島で一年くらい過ごしたいわぁ。むしろ永住?


んー、タクシー呼ぶにしてもお金無いしなぁ。
父に泣いて頼むとして、車で5分の場所にある祖母宅へ母が毎日車で通ってるし、帰宅は夜だしなぁ。
救急車使うほどでもないし。
なんかめんどいんで自然治癒力に任せることにします(笑)



先輩に元気ないねって言われたんで、びょーきです☆って答えたらめっちゃ顔が強張ってた(笑)
だから心じゃなくて体ですよ?あははーって付け足しといた。
だいじょーぶ、先輩の学年にいるあの人のよーにはなりませんから。安心してくれぃ(笑)
つか、二日行っただけで大分堪えたわ。
もちっと休みたいけど後二日の外出頑張ります。やー無理せんと休むかなぁ…ふぅ。


あ、昨日大騒ぎしていた荷物ですが無事に取り戻せましたぁ!ドンドンパフー♪良かったよーぅ(泣)

2007/07/26(木) ざっけんな
久々にガッコ行きました。
前期中は時間なくてロッカー登録出来ないでいたら中身出されてロッカー自体が校内工事のために移動されてて、どれがどれか分からなくなってた。
鍵かけてないのはマグネットつけてて直ぐ分かったんだけど…やばい、鍵かけたロッカーが行方知れず。
多分、鍵壊されて中身出されてる。
中にはさぁ桁が違う楽器とか楽器の一部が入ってたわけよ。
例によって体調崩してダウンしてる間に行われたそうで手も足も出ないとはまさにこのこと。

欠けたり割れたりしてたら…うひゃー、うちからンな買い替えるお金なんて出ないっての!てかもう売ってすらないんじゃ…象牙やし。
どーしよ[*ゲッソリ*]
とりあえず明日すべてが分かるのでそれまで親には黙っておきます(笑)


クソきょーむぅぅ!!
(某キャッチャのクソレフトー調でよろしく)

2007/07/25(水) 父ハピバ(あまくにハピバ♪)
タイトルどーり、今日は父の誕生日でしたぁ[*ピカピカ*]
ケーキ食べたよ、ケーキ!いつもはホールで買うんだけど今回はピース買いした。
父はチョコが良いとか言ってた癖に食べる時に選んだのはイチゴ。

おぃぃっ!

てなわけでチョコは私となりました。
くぅ、イチゴ食べたかった…



あと明日は二回目の会議に行ってきます。
ようやくねぃさんの役に立てる時がきた!
そして他にも連絡事項があったり話し合ったり、ファックスしたりメールも色々…今日は学祭のパンフ関係で二つほど締切があったからね、あわあわしてました。私よりねぃさんが(笑)


それよか大変!
ケータイ代が三万弱イッてた!!にまんはっせん。
かなりヤバくて父にも契約プラン変えようって言われて家にいる時は家電使って電話してます(笑)
だーって今の役職っていうか係っていうか寧ろ仕事?についてから電話すること増えたんだもーん[*(汗*]
二つほど掛け持ちしてるから余計に電話の機会増えたしなぁ…
家族で分け合えて二ヶ月繰り越しってホントにされてんのか疑問になってきたよ、努古藻。
英雄に変えようかとも思うんだけどあと三年で十年になるから最大半額かなんかに引っ掛かるはずだし今更なんよねー。個人的に何処喪好きだし。
つか、大学入った時に英雄にして学割で四年間過ごせば良かったかなーって思った。


まー、電話使いまくるの三年生の間だけだからプラン変えてもらいに行くかな。

にしても電話代高!

2007/07/23(月) てへ
指揮法の集中講義…今日だったらしい。
一ヶ月間違えてメモってた。あははー(笑)

来年とるのメンドイなぁ…
昨年は3、4年が優先で履修させてもらえんかったんよねー。

体調良くないから仕方ないと思うけど、自分の性格上知ってたら根性で学校行ってたかなと思うと悔しい。

来年は前期に教育実習、夏休みに指揮法の集中、お盆に体験学習…卒演の練習で手ぇいっぱいなのに嫌だなぁ

2007/07/21(土) あひゅー
結局、昨日の学校関係の受信メール30件越えました…げふっ[*ゲッソリ*]
返せたの10件ちょいですけどね。うふふふふ、ははははーっ

今日も今のとこ20件きてます…でもね、ねぃさんがフォローしてくれて私がやらなあかん仕事ほとんどやってくれてるんよ。
これで済んでると思えば苦じゃないやんなぁ



レッスン休んだ。
昨日も合わせ休んだ。
こうも楽器いじれない日が続くと目茶苦茶不安…
八月は予定が埋まってるから暗譜どころか練習してる時間が無いねん、今しか無いのにどぅおうしよう(泣)

色々あったけど自主演出なくて良かった…ホント

2007/07/20(金) た、た…助けてー
今朝起きましたらば受信メールがなんとなんとの17件!!
一体、何があったの!?
朝の4時、6時のもあって驚いたで。

ほっといたら更に追加で5、6件…なぐーからの以外すべーて学校関係。
うひゃー…うちのガッコ、病人にすら休みは与えちゃくれません(笑)

ごめ、私が抜けても誰が抜けてもウチの学年がいないと話にならないんだよね。
体調崩した私がおバカでございますです、はい。
それでも理解してくれてフォローやら心配やらしてくれちゃう仲間を持ってワタクシ幸せ物でございます。


それから母が合間を縫って肩揉みはじめ、マッサージをしてくれました。
コリやらスジやらガッチガチだったそうで(笑)
心なしか息苦しさが無くなった気がします。
血液の流れが良くなったんやね、きっと。
感謝せねば!
元気になったらもっと親を大事にせねば!


うーふふー、また下がりかけた熱が再上昇してきたーよー…落ち着いたら手帳と資料を片手にメール返信再開でっす。
急ぎのメールはもうないから一安心でさァ☆


アニ振りに一言
アーベミーハ夫ー婦ばんにゃーい……レンたんナマ着替え最高[*グッド*]…ぱたり。笑


はい、大人しくもう寝ます(笑)

2007/07/18(水) 不思議やなぁ
安静にしてよーと思って、ここ数日は何するでもなく寝てるだけなんですよ。
幸い食欲はありましてパクパク食べてます。
そう、まさに食っちゃ寝な生活してるんです。
ケーキだって食べてるしアイスだって食べてる。

なのに体重は増えるどころか減ってるんですよね…怖ぇー!
頬もこけたまま戻らないし。キモイ。
筋肉が落ちたにしても食べた栄養はどこに行ったんだー、血肉とならないで一体どこに…




添付したのはア/ベミ/ハ
なんか絵にした時の三・橋のキャラがまだ掴めきれんくて積極的な受け子ちゃんになっちゃうんよねぇ…や、襲い受け好きやけど!
無.芭でやられた日にゃ悶絶するけど!笑
オドオド、ビクビクしながら誘うか襲うかした方がレーンレンって感じ。ってか、そんなのが描きたい。
ネタはあるのになぁ…。
無/芭でもネタ作るだけ作って終わるんよねぇ…

ふぅ、この日記にも検索避けつけなきゃだね。
いい加減、伏せ字めんどくなってきた(笑)

2007/07/17(火) もしかして…
頭痛、発熱、吐き気って、もしかして肩凝りからもきてる!?
腕を動かすだけで肩がゴリゴリ勲さんと話すので母が肩揉みしてくれたんですがバリッバリに凝ってて痛い領域に入ってました(笑)

あと学校関係で連絡とったりしなくちゃで電話したりメールしたりで発熱しとりました。頭使うと直ーぐダメんなるんだよね、体調。
明日合わせに行けるように頑張るってメーリスで流したけど、ぴよとねぃさんから休んでてって個人的にお返事もらったからお言葉に甘えることにした[*ハート*]


お中元きた。
和菓子…クズキリ入ってた[*恋顔*]わーい、クズキリも屑さんも大好きなんよねー♪

7月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.