嗚呼、眼鏡人生
熱しやすく冷めやすい日本人代表的な私です。またも減量開始。負けぬ、負けぬよぉぉぉぉお!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年9月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2013/07/22 ちょっと冷静になった(〃▽〃)ゞ
2013/07/21 五キロ
2013/06/20 よんきろ
2013/05/24 汚部屋をオタク部屋へ宣言
2013/05/23 体重が落ちにくくなる三十路は目前なのだ。急ぎたまえ。ウス!

直接移動: 20137 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 月 

2007/09/25(火) あっはっはー、こんなもんだよね。うん。
先輩と合奏って難しいよね。ホラ、言いたくても言えないというか…自分の学年だけなら言い合えるから、もっとパートごとにぴったり合うし、全体としても音が絡み合うし。
(とはいってもソリスト向きな方が多いからねぇ、自分の学年は。自尊心は高いし傷つきやすいから意見の出し方もかなり苦悩するんだけどね笑)

今はねぇ、てんでバラバラですよ。来月の本番大丈夫かしら(笑)

11月の学校講演の暗譜もしちゃおうかねぇ…それともカットが決まってからにしようかしら。
良いや、全曲暗譜しちゃえ。

2007/09/15(土) 実は狭心症だった(笑)あと夢の国の陸地へ行った!
昨日まで騒いでいた肋間神経痛ですが母が医学書で調べたところ、どうやら狭心症か心筋梗塞だったようです。すべてにおいて当て嵌まったとかで分かった途端に心配してくれました。いつも体が辛いの分かってもらえるのは遅いトモさんですよ、こんばんは(挨拶遅。笑)


それは置いておいて今日はオン(?)のお友達がやってくる日!初逢いドキドキ☆
まずはアキバでご挨拶〜♪やばい面白い良い方でした(笑)
初ネカフェしたり、初と/らの/あ/な行って振りの同/人誌買ったり初メイド喫茶体験して初体験尽くし!
で、夕方から夢の国へ。
さすが三連休で混雑が半端なかったんですが、
某骸骨仕様になってるお化け屋敷に、
某世界中の子供達が歌ってるのを見て回る船に、
某ハチミツ好きな熊の人形とハントする乗り物は乗れましたよ!
某お化け屋敷は160分待ちとか夢の国では相変わらずの半端ない待ち時間(笑)
待った価値ありな中身でした!
ガッコ帰りにまた行くからな、待ってろよ骸骨サンタ(笑)


すんごい楽しかったですvv

ストレスのスの字もまったくもって無かったし逆にめちゃくちゃ楽しかったんで二日続いた狭心症もどっかに行ってました(笑)


夜は夜で落書きでテンション上がったしね。色々おかしかったが面白かった(笑)





写メは某不思議ーな国に冒険に行っちゃうアリとリスの金髪少女なレストランで食べたもの。これくらいは添付しても許される…よね(汗)

2007/09/14(金) 肋間神経痛
昨日から胸の痛みが激しいんですよ。肋間神経痛の疑いが大です。そんなに神経使ったのかしら…おかしいなぁ。でも明日から楽しい時間が待ってるから大丈夫だと信じたいぃ


それからオフ友にお知らせが。
学祭で見かけたっていう涼/宮ハ/ルヒのコスプレしてた子ね…友達でした!飲みん時に写メ見せてもらったんだけど、もしかしてと尋ねてみたらステージにも立ったとかでハ/ル/ヒでございました。ちなみにメイド喫茶でメイドやってる子だよ〜(笑)

2007/09/05(水) 世にも奇妙な体重増加…ドゥルルルル〜、ドゥルルルル〜♪
この三年間の中でイッたことのない体重に増えてしまいましたー!!
ちょっ、毎日走りっぱなし頭使いっぱなし気を遣いっぱなしでお菓子すら食べてないのに何故や。何故なんやー!
やはり日付変わってからの夕食がまずいんでしょうか…それともストレス太り?わからーん!

とりあえず芸祭終わったらマジにビリー宣言!!
せめてK嬢に会うまでには元の体重に戻りたい、けど一週間で5キロは無理よね。
はい、気付いたら5キロ増えてました(泣)

助けてなぐもーん!
犬の散歩に付き合わせてください〜[*ゲッソリ*][*アセッ*]




まひゅう。
ゲネのあと上の学年に自分達が出来てないこと、非常識なこと、理不尽なこと、もろもろのことを言われました。
なんだよー、昨年はうちらがフォローしてやってたんだぞ?アンタら酷すぎて先輩にも見限られてんだぞ?分かってんの?
ついでに言うとアンタら殿様かい?上様かい?四年になったら至れり尽くせりになるとか勘違いしてません?ぜーんぶ任せっきりのくせしてよく言うよ。最低限自分で出来ることくらい人に頼らずやりましょう。
ケツも拭けない子どもですか?ぁあ?
ついでに言えば皆が皆、自分達と同じだと思うなよ。学年でそれぞれ考え方、やり方があるんだよ、アンタらと同じ低レベルなやり方やってられっか。何、喧嘩しろって。ガキじゃねーんだから問題がありゃ理性をもってして話し合いするんじゃないの?そんなもん押し付けんな。なんか呆れてものも言えず。いや、ここでは長々と言ったけど(笑)
とりあえず、とても良い例の反面教師でございました。
ただでさえ全学年の解散が遅かったのに、そんなくだらん話のせいで終電逃した。タク代払えやコラ(笑)





いやあ性格悪いなぁ私。
でもね外面だけは良いから!あっはっは、任せとけ(笑)

2007/09/04(火) 巻き込まれたくない〜
うひゃひゃ、昨夜は日付変わってからの帰宅で、そこからご飯とか食べたわけですが今朝は7時半に学校に着くように頑張りました。

いや、結構体力的にきつくてレッスン前の合わせを勘弁して頂こうとメールしましたが遅刻組がレッスンの準備も合わせの準備も出来ると言うもんですから気合い入れて学校行ったわけですよ。
でもね、やはり遅刻組は遅刻組。結局朝早い組しか来なくて友達二人で準備しましたよ。
だからメールで呼びかけたんじゃーん!
ったく、しょうがないなぁ。

ま、私はこーゆーのに関してはあんま尾を引きずらない人なんですが、今まで積み重なってきたこの事と、また別の事でバトった方が約二人。

現場に居合わせなかっただけマシですが、その話を延々聞くことになりまして…意見求められて答えてみるものの頑固一徹譲りません的な反応でしてどうしたら良いのやら。
とりあえず二人が話し合って仲良しさんに戻ってくれるのを待つことにします。あんま関与しないようにせねば。





まあさ、たとえ夜遅くたって疲れてたって早起きは出来るのですよ。みんな同じような条件なのにそれを言い訳にされたら誰だって嫌かもしれないね。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.