嗚呼、眼鏡人生
熱しやすく冷めやすい日本人代表的な私です。またも減量開始。負けぬ、負けぬよぉぉぉぉお!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年1月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2013/07/22 ちょっと冷静になった(〃▽〃)ゞ
2013/07/21 五キロ
2013/06/20 よんきろ
2013/05/24 汚部屋をオタク部屋へ宣言
2013/05/23 体重が落ちにくくなる三十路は目前なのだ。急ぎたまえ。ウス!

直接移動: 20137 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 月 

2008/01/24(木) んもう!
またも痴漢に合ったですよ。
某〇京線じゃなくて某京〇東〇線で。
昼間っから座席で。
マジむかついて駅ついて立ち上がったら逃げるように走っていきやがった。
ふざけんなー!
痴漢なんて死ねば良いのにと本気で思います。

2008/01/23(水) 雪が降ったりみぞれが降ったり
昨日のお昼を食べて以来、何も食べていない智さんです、こんにちは。
時間が無くてね、食べはぐったっていう…今日の昼は食べるぞ!
朝一でレッスンに行ったんですが、楽器屋さんに頼んでおいた自分の新しい楽器が届きまして初対面して弾いてきました。よく鳴る良い子です。名前をつけてやらねば。来月のコンサートで初披露です。うへへ(笑)

楽器は電車で持ち帰れない大きさなので今週末に先生宅まで車で取りに行く予定でございます。それまではお預け…


各地のお天気事情↓(笑)
朝、新宿あたりはみぞれだったのに渋谷についたら雪で、横浜も雪だったんだけど昼ごろには雨になってて、でも渋谷に戻るとまたみぞれ雪で、地元に戻って来たら大雪で積雪でございました。やっぱ神奈川のがあったかいんかねぇ?
にしても足先が寒い〜(>_<)

2008/01/07(月) 学校〜
今日から学校が始まりましたが、どうせ休講だと踏んで家にいました(笑)
いけないなと思いつつ、インフで練習できなかったぶんをやったからね、オッケオッケ。

さぁて、明日から溜まったメールを返信していきますよー!

2008/01/04(金) 創立120周年
つーわけで、九度あった熱を四度まで下げてフラフラなまま演奏会に行ってきました。(平熱六度なんだけど何故四度?)
熱は下がってもすぐ治るってわけじゃないらしく片耳が聞こえなかったり節々が痛かったりで不自由だったけど熱が下がっただけでありがたいものです。

朝早かったから会社に行く前に父に駅まで送ってもらえました。
帰りも楽器持ってくれたし。
サンキュー父!!

ありがたいことに学校に行ってからも周りが仕事をしてくれて助かったのなんの。
ゲネでは死んでましたが本番はちゃんと弾ききった!よくやった私!

やはり脳内ミハが頑張ってとか言ってくれたのが効いたのね(痛。笑)

2008/01/01(火) 新年早々
昨日から風邪を引きました。どうやら30日に冬のイベントに行った時にいただいてきたようです。風も強かったし人も多かったしね(笑)

咳はコンコン、年を明けてから熱も上がってまいりました…意識があやふやでございますけどもミ/スフルはもちろん銀/魂、おお/振/りへの愛を叫ぶことくらいでき…ごほ、ごほっ…息吸うのもキツイんだった、うひっ(^◇^;)
病人はさっさと寝ます、おやすみなさい(笑)

そして
あけましておめでとうございます。旧年中は大変お世話になりました、今年もどうぞよろしくお願いします。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.