嗚呼、眼鏡人生
熱しやすく冷めやすい日本人代表的な私です。またも減量開始。負けぬ、負けぬよぉぉぉぉお!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年10月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2013/07/22 ちょっと冷静になった(〃▽〃)ゞ
2013/07/21 五キロ
2013/06/20 よんきろ
2013/05/24 汚部屋をオタク部屋へ宣言
2013/05/23 体重が落ちにくくなる三十路は目前なのだ。急ぎたまえ。ウス!

直接移動: 20137 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 月 

2008/10/31(金) ハロウィンなんて関係ないぜ(編集後)
昨日に引き続き早起きしましたよー。
朝からやらなくて良いレッスンの準備をやって、練習してレッスン入って定演の合奏レッスンやって祝日の国/民文/化/祭の合奏やって…休む間もあまりなく一日が過ぎていきました。
学校に朝8時半に着いて帰宅は19時…定演レッスンが終わって1時間は後輩の愚痴を聞いて直ぐ合奏開始って。
にしたって眠すぎる
目が覚めたらまた編集し直す

↑ここまでの記事は当日打ったものですが、後半はホントに眠そうですな。でも電車でウトウトしながらようやく打ったものでですね、最後の「編集し直す」のとこなんか「編集し直ス/ガシ/カオが」とかになってたりして眠気と戦ってようやく出来た文なのでした(笑)



んで、同県民の先輩と帰宅してて成り行きでご飯をご馳走してもらいました[*ハート*][*ハート*]しかも大好きな中華っ[*恋顔*]ひゃっほー[*ルンルン*]
あとスタバでチョコトリュフなんとかってホットのチョコドリンクもご馳走してもらった!美味いからオススメです[*ピカピカ*]

2008/10/29(水) 朝早いんだ。
昨夜帰宅したのが遅かったのに今朝は早いです。目覚ましが通用しなかった…[*ゲッソリ*]父よありがとーう[*ピカピカ*]
学内終わってもこの忙しさが変わらないのは専攻クオリティ、ですかね?
そんじゃま行ってきます…ネムネム[*..zZ*]

2008/10/27(月) 行ってきまーす
おはよーございます。
お天気ですが寒いですねー。そんなことより帯をきつく締めすぎましたぁ…くるひぃ[*アセッ*]こんなんでご飯がお腹に入るのかしら(笑)
朝からすっごいhighで本番までこの気力がもつのか甚だ疑問です。
極度の緊張によるhighみたいですが…。
や、目覚ましが桜中毒→浮雲→修羅だったせいもあるかも。
着付けの間中なんてロ/ミオの青/い空を大熱唱してたしね。
あと洗面所にいるときはブルーバードなんか延々リピート熱唱(笑)
本番には適度な緊張を持ち、落ち着いてのぞめるように頑張ります。
あー、お腹痛い。指先冷たいよー。ツナあっためてー、ハイパーじゃなくてダメツナで!ムクムクじゃないの?ってツッコミはナシナシ☆車内でムクムクサンバ聴いてて今はお腹いっぱいです。




ただいま帰ってきましたー。
ぶっちゃけ満足いかない内容になってしまった。
言い訳くさくなるけど本番直前に爪がとまらなくなってパニックになりました。卵白使おうが何をしようがとまらないまんま舞台へ。
緊張のもってき方とか調整が上手くいってただけに寸前で崩した自分に凹み中です。
まぁ…パニクったら自爆しかないでしょう(笑)
まだ聴いてないけど中盤やソロは上手くいった…と思う。
皆は良かったって感想くれたし、聞いた話じゃ拍手が大きかったとか立って拍手してくれた方がいらっしゃったとかとか…先生に何を言われようがそれが一番嬉しい(^ー^)[*揺ハート*]
や、辛口批評には凹んだけどね。褒め育て希望っ!!

あと先輩へのお礼だけどめっちゃ喜んでくれたんだぜ!先輩の好みにクリティカルヒットだったらしいよ!!


つか純ロマとスキビの録画をナチュラルに忘れてた…(T_T)黒執事は録画時間を10分間違えてたし本番前は危険区域だね(笑)


明日は2、3限と本科レッスンと副ピのレッスンと水曜の合奏の合わせが夜までありまーす。今日は早く(?)寝て頑張るぞー!

2008/10/26(日) 明日ですよっ
長かった学内の曲も明日でグッバイです!
アハーン、絶対緊張して手はガタブルだろーなって思います…思いますが、約半年の間頑張ってきたんだし後悔しない演奏してきます!!
これ終わったら二ヶ月ちょいで卒演……アレ、卒演の曲まだ暗譜のアの字もしてない…ま、まぁまぁ!これは気にしちゃいけないね!まずは明日の学内っ!!

そーいや助演の方へのお礼ですが素敵なものが用意できました!友達のグッドなアドバイスで手袋やショールではなく、ネックレスにしました。鞄も素敵なのがありましたがネックレスにノックアウト!私がほしいくらい(笑)
花の形のダイヤモンドでピンクゴールドのチェーンのやつ!これがめっちゃ良いんだ!!あとハロウィン仕様のお菓子。明日持っていくの忘れないようにしなければ。包装が違うけど中身はこのお菓子です〜[*ハート*](画像参照)

2008/10/23(木) カウントダウン開始
学内が目の前に差し迫ってきました。
昨年からやってたから月曜でパッタリやらなくなると思うと寂しいような、早く終わらせたいような…。
声かけたら学校の友達とか先輩がけっこー来てくれるみたいだし、先生もいらっしゃるから頑張るよん!

ノーミスは未だに達成出来ず…。それが悔しい。
これ以上やると腕が動かなくなる感じにまでは煮詰めてるんだけどなぁ。うー。


あ、振りとスキビの新刊買ってきた[*ハート*]早く読みたいぜ〜。

それと昨日のゲネはいつもより緊張し過ぎず友達からの評判も良かった。
ゲネで失敗しとくと本番は安心なんだけど、こりゃ誤算だわ。
ま、なるよーになる!

2008/10/21(火) え、ゲネって美味しいの?
明日は来週の学内のゲネの日です。
ぶっ倒れて一ヶ月近く練習不足だったわりには大分まとまってきたけれども…不安すぐる。ま、落ち着いていつも通りやったら私の勝ちだ。頑張んないとねー。爪とかボロボロで輪を買ったけど前日意味ねぇ(笑)本番まで数日あるから調整だなー。

外出できるような体調じゃなかったから一ヶ月以上も先生に会ってなくて学内当日に久々に会うっていう…卒業生も聴きにくるぜー。赤ちゃん連れて楽屋裏きてくれるのは嬉しいけど!



ホントは昔っからの友達3人に声をかけたいけど月曜の14時っていうムチャ振りな時間帯っ。
来れなくて良いから応援メールぷりーず!27日の14時からで、出番は15時くらい。
あのだだっ広い奏楽堂で2人ぽっちで演奏なんだぜ。しかも苦手なちょっぱやな曲なんだぜ。緊張で既に腹痛い(笑)

2008/10/17(金) り、ぼーん
先週に引き続きレッスン内容めちゃくそでしたが、放課後の合わせでなんとかボリュームやらノリやらが戻ってきました。フー、本番に間に合うと良いんだけどな。
一日中レッスンだったから、ちょこーっと薬の服用増やしたら変にハイになった。。。やべ(笑)
頑張りすぎたのか軽くケンショーエン。クセになってるから仕方ないけど指動かすのも一苦労。いてぇーよー。

明日の神奈川レッスン行くか悩み中。でも来週は学内のゲネだし…うーん、体調をとるか安心をとるか…悩む!譜読みもしたいから休むかなぁ…困った。

2008/10/16(木) 絶不調
昨夜、目が回るというか脳が回るというか色んな感覚が分からなくなって階段が下りれなくなったりで、自分じゃ普通のつもりでも周りに顔色悪いとか言われてね、困ったことになかなか治りません。


そういやヲタじゃない普通の友達のblogのタイトルが「スパ吉」だった。店の名前だったけど酢/花゜綱/吉の新しい呼び方だと思って焦った!頭どっかんした!!記事を開く時のドキドキ感(笑)

2008/10/10(金) 今日から
今日から学校です。
治ったと思っていましたが既に腹が怪しい…(笑)

桜中毒を聴きながらドーピングして頑張って行ってきます。



ただいま帰ってきました〜。やっぱ気持ち悪くなったりお腹痛くなったりしたけどABABの上の食べほに行ったりアキバ行って〇〇のあなとかとかで買い物して話してたら元気になってきたよー。

てか!
今日って銀さんの誕生日ではあーりませんか!!奇しくも〇〇で銀×〇の再録買ってきたので今夜はウハウハしてお祝いしたいと思います〜。
でも行き帰りの車内じゃ復活の音源しか聴いてないっていう……うーん、曇*天でも聴きますか!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.